T-DES TRIP https://ameblo.jp/teketo-yas/  ~LORD TO 2011 社会人~さあさあ、リニューアルしました。NEW BROG 始動ー!!!! ja-jp アルゼンチン ノーハードレイン、ノーフルレインボーの巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10860796815.html おかげさまでビールっ腹に近づいておりますが、なんと、地域の協賛イベントでハーフマラソンを走ることになり、ちょっと朝早く起きてランニングでもしてみようかなと思い始めた、新社会人ほやほやライフを過ごしております。どうも、こんにちわ(^-^)って、むっちゃ不自然なはじめかたですが、いきましょう!T-DES(^-^)というわけで、いろいろな思いを巡らせて寝ては起きてを繰り返して、眠り眼をこすりながら、着いたのは、プエルトイグアスという、ナイアガラの滝に続く世界三大瀑布の一つ、イグアスの滝にもっとも近い街 2011-04-13T21:08:33+09:00 アルゼンチン 思考の一人歩き@バスの中の巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10859036969.html むーちゃご無沙汰しております。実は、配属がまさかの北海道になりまして、引っ越しであたふた、学生最後のぶっとんだスケジュールで遊んで遊んでそれどころではなかったわけであります。wそして、なかなかネット環境が整わず、今に至るという、、、それでも、完結するまではこのブログは終りません!!それだけは断言します!!(^-^)それでは、旅のお話の続きをはじめましょうか。というわけで、24時間バスをまたもや乗りこなし、次なる目的地プエルト・イグアスに到着した。って、どういうわけだ!!w思わず乗り突っ込みしてし 2011-04-11T22:19:45+09:00 アルゼンチン フォルクローレはサルタの巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10838579114.html いやぁ、日本に帰宅して卒業式まであっというまで、まったく休む間がないこの生活。一言で言うと悪くない!!wただ、このブログ!遅れまくり。wはたしてちゃんと終わることができるのか。もちろん!終わらします!!(自己完結)だから、引き続きよろしくお願いいたします(^-^)それでは、T-DES(^-^)ボリビアのビジャソンからアルゼンチンのラキアカへと国境越えして、本来ならば、ラキアカからイグアスまで向かおうと思ったが、時間的にゆっくりできると判断して、途中サルタという街を訪れました。このサルタという街。 2011-03-23T00:58:21+09:00 ボリビアからアルゼンチンへ 悪路震度6の道の巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10832867037.html 引き続き読んでくださってる凄腕ネットサーファーの皆さん。いつも本当にありがとうございます。(^-^) というわけで、「大自然」という言葉を言われて、山とか海とか、川とかってイメージを持っていたので、空を体験できたウユニ塩湖は、それほど強烈なインパクトのある土地だったが、いっこうに時間的余裕がないため1泊しかできず、次なる目的地アルゼンチンへと向かった。ウユニからビジャソンというボリビアの外れの街まで、バスで数時間。連日連夜にわたる車移動に飽き飽きしていたものの、電車でも行けるこの道をバスで行くこ 2011-03-17T00:32:44+09:00 ボリビア 世界絶景白い空の巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10830483105.html 思い返すと、ちょうど1か月前。まだかまだかと想いをはせ、ここ南米のメインだと言っても過言でない、それくらい壮大で美しいウユニ塩湖に着いた。スペインでの盗難事件や、周りからブログブログと言われることにうんざりしたのか、はたまた、自分自身書きたいと思ったときに、ちゃんと事細かに書いてみたいと思ったからか、なんせ、ここでのことを書けずにいたのは、少し自分だけのモノにしておきたいと思ったからかもしれない。本当に不思議な空間で自分の目を疑った。アンデス山脈を一緒に抜けて、ここまで一緒に来た友人とは車内や毎 2011-03-14T13:27:43+09:00 標高5000Mアンデス山脈を越えた先にあるものは!の巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10817119119.html ずいぶんご無沙汰しております(^-^)やっと復活しました!!!!!!!!!!!!!!!!あぁ、南米がずいぶん前のことのように思える、、、ということで、T-DES(^-^)チリ北部、サンペドロアタカマから国境をわたり向かう先は、ボリビア!!!!実はこのルート!!!!テレビ紹介は当たり前。誰もが口をそろえて良かったというほどの最高なルートなんです。一点を除いて、、、、、、、wボリビア入国の王道のバッパッールートは、ペルーのプーノからチチカカ湖をこえてボリビアINで、クスコ→マチュピチュ→クスコ→プー 2011-03-01T16:25:31+09:00 番外編 出会いはでっかい宝箱の巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10805991473.html @スペインやられました。盗難事件。ただ、そんなこと忘れるくらい楽しめてます(^_^)というわけで、久々の支離滅裂、結局なにが言いたいかわからないブログであります。サラッと流して下さい。笑、、、、。まだ、帰りたくないまた、旅にでたい旅にでて帰国すると、そお思う人が数多くいるんちゃうかな。仮に、旅で危険な目にあっても、また旅という時間の中に、再び身をおきたくなる人がいるっていうのは、それだけ旅に魅力があるってのが実際に旅してきてむっちゃわかるから。だからこそ、大学生の内に旅に出れて本当に良かったと思 2011-02-18T20:10:46+09:00 チリ アタカマ砂漠の赤い山の巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10800718870.html 仲間と別れ、次なる舞台は、チリ北部。イースター島から抜け出し、チリ首都のサンティアゴから北上。訪れたのは、サン・ペドロ・アタカマという街でございます。チリでもっとも古ーいこの街。こんな街。砂漠の街ってことで雨がまったく降らず、カラッカラ。澄み切った空気のおかげで、空が真っ青で、白い日干しレンガの平屋がすっごい栄えた街なのです。ここで、行ってきました。おそらく初砂漠。ん?鳥取砂丘は砂漠やっけ?ちゃうよな、、、。はい。24時間バスで着いたその日に、行ってきた初砂漠。イメージしてたのは、もっとなめらか 2011-02-14T12:11:26+09:00 チリ お世話様 さらば南国10/10の巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10800549175.html 鼓膜をゆらしていた南国ならではの風。綺麗な色を塗りすぎた空。、、、、、、、、、。wなんか、こうね。うまく臭くいこうと思ったけど、無理でした。w背伸びするものちゃうね、やっぱ。wということで、自分サイズにいつもどうりいきます(^-^)T-des.どの場所行っても、そこでの生活が楽しめるか楽しめないかって結局自分+周り次第なんですよね。ここイースター島でなんでもない日々が、とても新鮮で、子供時代に戻ったようにいちいちはしゃいぐことができたのは、本当に周りの人たちのおかげであります。としさん 是非素敵 2011-02-14T08:30:26+09:00 チリ ラパ・ヌイわっしょーい9/10の巻 https://ameblo.jp/teketo-yas/entry-10799319845.html イースター沈没。あれから一瞬で10日間が過ぎ去った。思えば早かったなぁ。全然暇になるやろって思ってたのに、こんなにも月日が経つのが早いなんて。祭りの舞台の建設現場をのぞかせてもらったり、ダンスの練習しているところに遊びに行ったり、日に日に完成しつつある祭りの舞台のセティングからなにまで、こうして見れたのは、本当に運が良かった。オープニング(^-^)我々、集まって宿をでたものの、一人、シレッと舞台真ん前をキープしたわけであります。なにをさしおいても見たかったから。wおぉ。おお。おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 2011-02-13T03:39:47+09:00