それでもモテたい日本男児へ https://ameblo.jp/tenbo/ 「日本人の女は外人にモテるが、男はモテない」。この方程式を打ち破るべく、それでも一度は金髪お姉ちゃんとウハウハな生活を送ってみたい、そんなモテない日本男児への、最新ノウハウ。プラース!!ちょい日記w ja-jp 『<時代と人間>私抄・2』 https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000452115.html  藤原定家はその優れた和歌で著名な人物であるが、鴨長明と同時代の人であり、『新古今和歌集』の編者として同僚でもあった。前章でも触れたとおり、平安から鎌倉への変動期と言うのは単に源平の争乱のみならず、大火、地震、台風、大規模な飢饉と、大地を揺るがすような天変地異が続発するのである。当然人もバタバタと死んだ。長明が京周辺のその死者数を数えたのはわずか2ヶ月間であったが、平均して1日に700人が絶命していたと言うのだから、その凄惨さは計り知れないものであったろう。その時期、宮廷では定家をはじめとした公 2005-01-04T01:41:15+09:00 『<時間と人間>私抄・1』 https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000450997.html まあ、ひとつぶっちゃけときますと、もうこのシリアス系とかいって、ただのサボり以外のなにものでもねーですわ。マミ姉のレスにも書いたけど、本も日記も掛け持ちしまくりだ、このやろう。お口、悪っ(´∀`*)どうせコピペばっかだ、バカヤロー。最低でつね、もう( ̄m ̄;)肝心の「それでもモテたい日本人男性」のほうは近日中に書き始めますんで、ご勘弁を(´д`;)というわけで、今日はこれで勘弁してくださいm(__)mエッセイ集『白地敷き燃ゆる愛しき日の国よ』より、本日発表したばかりの新作、『<時間と人間>私抄・ 2005-01-03T23:02:34+09:00 FUCKIN' COUNT DOWN!! https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000434677.html 午後8時から、各国の留学生の連中と近くのホテルのレストランで2004年最後の夕食会に行って、10時半から日本人のダチの家で年越しソバを食い、11時半、誘われたバーに移動してカウントダウンをする。なんか、めっちゃ忙しいじゃん、俺(´д`;)ま、人付き合いは大切にしねーとな。バーには一緒に食事した連中が先に来ているはずだけれども、年越しをするために、地元のやつらがゾクゾクと集まって、ものすげー人だかりに(汗あいつらどこだと、店内を押し分け進んでいると、めっちゃかわいい子発見!!!!!・・・って、俺が 2005-01-02T00:30:12+09:00 謹賀新年~2005年スローガン https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000428266.html みなさま、あけましておめでとうございます。実は厳密に言うと、これを書いている時点でアメリカはまだ大晦日、夕方なのですが、日本は一足先に正月を迎えたと言うことで、年明けはどのように迎えましたか?恒例紅白か、格闘番組に血を滾(たぎ)らせたか、レコ大のミスチルに感動したか、テレビ番組を見ずとも大切な人(たち)とのカウントダウンか、はたまたもう寝ていたり、一人寂しい思いをしていたり。さて、こちらは2004年も残り6時間となりました。年賀状というわけにはいきませんが、お世話になった方、親しい友人へ、e-メ 2005-01-01T19:53:22+09:00 1年総括と新年への抱負 https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000428261.html 年の瀬ですね。いよいよ今年も残すところ明日のみです。皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?今学期の成績が出揃いました。同じキャンパスの皆さん、もうチェックしましたか?僕はおおよそ予定通りの結果でした。今年の1年というのは、僕にとっていろいろありました。だからこそ過ぎ去ってしまうことに寂しさを感じるものです。いろいろとあったからこそ、2004年は忘れられないものとなりそうです。新年、何度も折に触れて書いたとおり、24年最悪の運勢で、試練を覚悟した一方、僕の心はウキウキでした。自分の命をル 2004-12-31T19:50:24+09:00 おやすみの・・・合体? https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000417360.html おまえこのブログって本の下書きメインで、日記はおまけじゃなかったのかよ。と内心思い、一人突っ込みをしながら、それでもやっぱり今日も日記系でいってしまえ、コノヤローww昨日はある試みをしてみたんだ。なーんていうとシリアスだよなー(笑なあ、突っ込んだまま寝たことってある?合体した状態で、さあ寝るか、とwwベッドに横になって後ろからで。でもなー、ダメでした(爆いや、めっちゃ寝ようとがんばったんだけど、微妙に相手の中が動いたらこっちの腰もリズムきざんじまうっつーの!!結局、最後までしっかり済ませてしまっ 2004-12-30T17:12:13+09:00 ミス https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000406587.html 「ねー、あたし最近ちょーいっぱい電話してたんだよー」「ああ、そうなん?」「それなのにぜんぜん出てくれないしー」「なんか用だったのかよ?」「えー、部屋に泊めてもらおうと思ってさー。」「ああ、いつでもいいけど、俺ずっと部屋にいねーから」「どこ行ってたのー?」「どっかそこらへん」という会話をした子は明日の朝早くニューヨークへ。なんだよ、もっと早めに話しとけよ、と思いつつ、おしいチャンスを逃し、一度やっておけばよかったと、失敗したなーって感じの俺。ちっ、もったいねー。。。www 2004-12-29T00:00:13+09:00 やらせないが勝ち https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000269099.html なあ、相方が夜中酔って帰ってきて、しきりに今夜やりたいっていうとするじゃん。でも今日のあなたはそんな気分じゃない。するとそいつは「今すぐ帰って」と言う。「一緒にいたらきっとレイプしちゃう」っていうのがその理由らしい。相方は怒ってるわけじゃないんだが、そんなときどうする?1かわいそうなので我慢して相手をする2言われたとおりすぐ帰る3やりもしないが、帰りもしない。別に心理テストでもなんでもねーよ。昨晩そんなことがあってよ、「レイプって。。。(汗」と思ったんだけど、俺なりに考えてみた。1-同情でエッチ 2004-12-28T22:19:33+09:00 女の好み https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000262778.html 俺の家ってよ、めちゃくちゃ厳しくてドラマとかってぜんぜん見たことなかったんだよ。 「3年B組 金八先生」くらいですわ、まじで。 だいたいずっとスイマーで毎日練習があって帰ってくるのは9時過ぎで、風呂とかご飯とか済ましたら、カクーっと気持ちよく寝てたからな。時間そのものがなかったっちゃーなかったけれども。現役引退して高校卒業したら飲みに出たりバイトしたり、やっぱりなんだかんだ時間ないままテレビとは縁があんまりなかったなーって、ふとな。 それが今入り浸ってる部屋の子はマレーシア人なんだけど、中国語字 2004-12-27T14:36:09+09:00 もくじ(ブレイン・ストーム) https://ameblo.jp/tenbo/entry-10000390913.html 1.初級編~まずは己を知るべし       ・最大の課題はやはり英語          -英語ができないコンプレックス          -その話し方と笑顔が気持ち悪い         -ごまかしのテクニック         -ごまかさず落とすテクニック     ・セルフ・インプルーブメント          -鏡を見ろ         -自己満足の服装はダサい         -高いものには意味がある     2004-12-26T07:58:46+09:00