松鶴家天太の人生行雲流水 https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/   ja-jp ほんの少しでもって話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12845173463.html 3月20日の春分の日はヘブンアーティスト活動で「府中の森公園」でした!12時からでしたが、雨予報と雨雲レーダー的には雨の降る時間でした。考え方は様々ですが、行って後悔するタイプですので確実な雨降りではない限り現場には向かうのです!案の定到着時は雨が降っておらず、とりあえず音響準備!そして完了した途端に!雨雲モクモク〜でございました!なんとなく準備を見ていたご家族数名にバルーンをプレゼントしたり少しジャグリングしたりして、楽しんで頂いて急いで撤収しました。車に荷物を積んで帰路についた途端雨降りまし 2024-03-20T21:18:00+09:00 こんな舞台は初めてでしたって話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12845075365.html 3月17日の日曜日は独楽パフォーマーの“Komatan”さんにお誘いを受けてこんな場所でパフォーマンスしておりました!「こがねい軽トラ市」と名前がついているだけに、舞台は軽トラでございます!割とのんびりなイベントなので、近所の方々が遊びに来る感じでございました!“Komatan”さんの他に“熱血大道芸人ドラマチック・ガマン”さんもご一緒だしたね!背景にユンボがあるのが良いですね!東京都内に、このようなのどかな光景が広がるのはとても素敵です。自分もパフォーマンスはもちろん軽トラの上でしたのでこうな 2024-03-17T23:08:32+09:00 とても久し振りな上野公園でのパフォーマンスって話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12845074595.html 3月16日の土曜日は、本当に久し振りの上野公園でのパフォーマンスでした!自分の印象として上野公園は、人の数は多いのですが往来という感じがとても強く、あまりのんびりとパフォーマンスを見てもらうというよりは、なんとか立ち止まってもらって見ていただく!みたいな印象で苦手意識がありました。ですが、今日はここ最近ではとても穏やかでお天気も良かったせいもあり、たくさんの方に立ち止まって自然と見てもらえる雰囲気ができ、その中でパフォーマンスを行う事ができたので良かったなと思いましたね。上野公園はたくさんのパフ 2024-03-16T23:57:41+09:00 暖かな桜の咲いた川沿いでってお話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12844091426.html 2月10日の日曜日は「隅田公園オープンカフェ大道芸」に参加させて頂きました!スタチューと回遊は・なにみてるのさん・生人形雪狐占いに番台屋謝謝で、定点パフォーマンスは・おっとちゃん・サクノキ・ぱふぉーまーまめ・松鶴家天太となり、定点パフォーマンスに関しては、「全員帽子を落としがち」という共通点の元、何回もこの日は帽子が落ちました!川沿いは桜も咲いて素敵な陽気となりました!パフォーマンスもたくさんな人が見ていたので、とても楽しい空気が流れてましたね!この日は1回のみでしたが全力を尽くさせて頂きました 2024-03-10T23:16:42+09:00 寒さと戦った土曜日と風と戦った日曜日って話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12843173666.html どうも!ここ最近、週末まとめてブログを書いてしまう怠惰さと、相変わらず見て頂いた皆さまの撮ってくれた写真のみで構成されてるブログを書いている男!松鶴家天太です。と言う事で今週の土曜日は、ヘブンアーティスト活動として“ぽっぽ町田”さんに行ってきました!YO-YO Entertainner TOMMYさんとご一緒でした!前日はとても穏やかで暖かな日でしたのに、土曜日は寒さがぶり返した日になりました!何はともあれパフォーマンスはスタートするものですから、その場に見て頂いた人達にひたすら楽しい時間を届け 2024-03-03T23:36:36+09:00 唯一の晴れの日って話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12842145449.html 2月23日〜2月25日の三連休でしたが、2月24日は3連休の唯一の晴れの日になりました!なので唯一のパフォーマンスが出来た日!ヘブンアーティスト活動として砧公園でした!なんか買うようになってしまった「きぬた焼き」晴れの日といえど唯一の晴れの日の公園の遊びはそれぞれの時間で遊んでほしいと願いますのでパフォーマンスは見れれば見るくらいで十分でございます!とは言え何となく立ち止まってくれた子供達と、唯一の晴れの日の休日にこちらを選んで足を運んで頂いた皆さまがいらっしゃったのでマッタリとスタートでした! 2024-02-24T23:50:08+09:00 自分で写真撮ったらこんなもんですって話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12841065196.html ども!お客様に頂く写真で成り立ってるブログの主!松鶴家天太です。大道芸のパフォーマンスは基本1人で行って1人で帰ってくるもので、記録用に写真を撮る意識がないと全く写真なんぞ撮らないで帰ってくるのです!なので今回はこれはい!ヘブンアーティスト活動として“砧公園”でパフォーマンスしてまいりました。”Asterisk NOVA”さんとご一緒でしたが写真は今回も撮り忘れ・・・パフォーマンス自体は土曜日なのでのんびりとした空気の中、気になった人に見てもらって短いホッコリが何回か生まれ、それが繰り返された時 2024-02-17T23:01:57+09:00 3連が無事に終わったって話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12840667864.html 今回もお客様のお写真に頼り切ったブログとなっておりまして、最初にお礼を申し上げます。ありがとうございます(* ´ ` )(* . .)ペコリ3連休はヘブンアーティスト活動でございました!では!行ってみよう!3連休の初の日は「光ヶ丘公園 けやき広場」にてパフォーマンス!ひぃろさんとご一緒でしたので、とても楽しくパフォーマンスが出来ました!同じ場所で違う人がパフォーマンスしてると、とても勉強になりますね!のんびりとした日でしたので、中々見て頂くのに苦戦してた僕はなんだか泥臭く展開しておりました!や 2024-02-12T23:13:50+09:00 のんびりな週末だったって話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12839643440.html 週末はヘブンアーティストの活動でした!3日土曜日は光が丘公園でパフォーマンスでしたが、この季節は寒さもありなかなか立ち止まって頂く事が難しい中のんびりと技を出してましたら、最後の方に少し立ち止まって頂けました!予約時間もありましたのでパフォーマンスショーとはいきませんでしたが、少しでも楽しんでいただけていたなら幸いです。後ろに池があり、バードウォッチをしている方々がカメラを構えていたのですがカメラの先にはこの鳥がいました!アップにするとこの鳥、2時間以上全く動かずこの場所にいました!僕がくる前か 2024-02-04T23:04:32+09:00 寒さの中でしか生まれないものもあるって話し! https://ameblo.jp/tenta-syokakuya/entry-12839034332.html 1月27日〜28日に「国宝松本城氷彫フェスティバル2024」に出演させていただきました!駅前にはドーンと氷!そんなフェスティバルなので最高気温も3℃と言ったものでした。そんな中、楽しんでもらうべくパフォーマーチームは頑張りました!時間どんかぶりの“芸人まこと”さんだけ写真がございません(・ω・` ; )アルプス山脈で背景が綺麗ですね!上手く決まってますが実際は手が悴んで失敗多めでした!それでも温かくたくさんの人が立ち止まってくれました昼はパフォーマンスや、ゆるキャラ達による各地のPR!そして夜は 2024-01-28T23:53:19+09:00