東てる美オフィシャルブログ「女は これから…」 https://ameblo.jp/terumi-azuma/ 東てる美オフィシャルブログ「女は これから…」 Powered by アメブロ ja-jp vif https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12051119653.html 昨日で11回目。体重マイナス役3キロ。何と言っても体重よりも見た目が違う。身体つきって、こんなに変わるんだって本当に驚きました。週に2回のペースですが、内容は思うよりも辛くないし、終わった後の心地よさ!なんとも言えない疲れ感がたまりません。1番問題だった食事も段々掴めてきました。夜の炭水化物抜き…始めは辛かったけどこの体調を維持したい思いから慣れるものなんだね。このまま、後、一月半、頑張るよーー‼️ 2015-07-16T15:28:47+09:00 Vif https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12042763601.html Vif6回目,今日は下半身中心のトレーニング。スクワット 重り 20キロ!立ち上がりはかなりキツイ(^_^;)1魔セット8回。3セット目の最後8回目、まさかの立ち上がり不能…いい加減なスクワットしてれば軽くできるけどカナリ沈み込むと腹筋使っても立ち上がれなかった。次は何としても頑張ろう!心地よい疲れの中で帰りました。帰宅後ワンコのお洗濯。こっちも疲れる 同じくらい… 2015-06-24T21:28:49+09:00 プンバライオン https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12041481761.html 2015-06-21T16:15:18+09:00 Vif https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12041477430.html 6/4日から始まった私のBodymake..6/21現在で体重約2キロ減。今月中に後1キロ減らしたい。17日間で5回。体が締まってきたのは確かだ。胃のあたりのお肉も掴みづらくなってきた。写真は6/4と6/21日。はじめは重りがなくても重かったバーが重りをつけてもスクワット12回は楽勝(^_^;)食事制限もあるが 付き合いの良い 性格上いきなりは難しい。少しづつ 少しづつ… 2015-06-21T15:54:40+09:00 VIF 参戦! https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12034782487.html 昨日から目黒駅前のボディメークするVIFに通い始めた。週に2~3回 役3ヶ月通う。運動嫌いな私は本当に続くか心配だが ここまできたらやるしかない。昨日のストレッチは思ったより簡単…と思いきや、今朝身体中 痛い。普段使わない筋肉にモロ来た‼︎これなんだな。プロに学ぶことは…も一つの課題は食事。これは自主管理だからね。自分を信じられない私の一番の心配どころだ。きのうのこの後も中華料理行ってしまったし…マァこれは以前から決まっていた事なんで報告してありますけどね。とりあえず、これから朝ごは 2015-06-04T08:23:54+09:00 Kiss me you 頑張ったシンプーたちへ〜 https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12026429574.html 一斉で失礼致しますm(._.)m毎日、日中は夏とも言える程暑いのですが朝晩は寒い!この寒暖の差は農作物には最高ですが人間には…歳を重ねるごとに辛くなります^ ^(^_^;)老体? に鞭を打ちながら只今、芝居の稽古真っ最中であります。Kiss me you 頑張ったシンプーたちへ~大東亜戦争の特攻隊のお話です。昨年9月に上演したものですが今年は戦後70年でもありますし、もう一度観たいとの有難いお声にお応えして出演する事に致しました。明るく元気で未来もあった青年達が死を持って残したものは…。こ 2015-05-14T10:09:00+09:00 母の日のプレゼント! https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12024840253.html 今日は母の日。昨日、1日前だけどKiss me youの息子たちがカーネーションをプレゼントしてくれました^o^嬉しかった!Kiss me you 頑張ったシンプーたちへ~5/20~24日まで新宿のスペースゼロです。みんな頑張ってます! 2015-05-10T11:48:32+09:00 北千住 焼き鳥金ちゃん家で飲み会‼︎ https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12023897043.html 5/20から始まるKiss me you 頑張ったシンプーたちへ~のみんなと親睦会。私のお友達の青田社長様のおごりっす。青田社長様 誠に有難うございましたm(._.)m居酒屋金ちゃん家は安くて本当に美味しい!ご馳走になっておいて安いは失礼だけど、本当なのよ。でも、みんな、良く呑むわ。感心するくらい。だけど、こういう事で初めての人とも少しづつ溶け合っていけるのです。青田社長、焼き鳥金ちゃん家の高野社長!ご馳走さまでしたm(._.)mちなみに、この写真には私は写っていません。入りきれませんでした∑ 2015-05-08T00:34:51+09:00 昭島警察署1日所長! https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12023260541.html 今日、昭島警察署の1日所長に任意され、無事お勤め終了‼︎式典とイベントがありました。歌、歌った…間違えずに歌えました。オケ貸してくださった保科有里さん、有難うございました。『桜の花よ泣きなさい…』いい歌です。皆さんも聴いてみてね。 2015-05-06T16:53:01+09:00 ヨガにはまりそうだぞ。 https://ameblo.jp/terumi-azuma/entry-12022185945.html 今日はお天気良かったし、お友達のみよちゃんのお誘いで横浜みなとみらいの公園でヨガをしました。まぁ~、気持ちよかった!みよちゃん、又誘ってねェ~ 2015-05-03T23:05:30+09:00