Tetsuya Torigoe https://ameblo.jp/tetsuvoice/ ja-jp ご紹介いたします。 https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11643881780.html お久しぶりのブログでございます。今までソロで活動してきたんですが今後・・・・A.s.t.という音楽制作ユニットとして活動してまいります。と、いってもソロで歌うことには変わりはありませんので・・・!笑A.s.t.のサイトなど紹介させいただければと思うので是非、みなさんネットサーフィンしてください。A.s.t. Official Website SoundCloudアメブロ(A.s.t.) 2013-10-19T23:48:13+09:00 告知!ライブ情報 https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11602824761.html 告知なりますが明日、歌います。久々にAJで歌うので楽しみです。良かったら遊びに来てください。メッセいただければ置きチケします。「ALTERNATIVE JAPANESE NIGHT 12」2013.8.31(sat) @axxcis SHIBUYA (http://www.axxcis.net/shibuya/index.html)OPEN14:30 / START 15:00TICKET : adv ¥1,500 (d別) / door ¥2,000 (d別)※小学生以下無料*DANCER*[ 2013-08-30T08:27:27+09:00 DVD https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11583961129.html 先日、出させていただいたジャムレックのDVDが下記から申込できるそうなので興味がある方は是非購入して下さい。http://dancedvd.sblo.jp/次のライブの予定は8月31日です。時間ある人遊びに来てね!でわでわーiPhoneからの投稿 2013-08-01T01:14:28+09:00 ジャムレック https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11579437959.html 昨日はジャムレックで歌わせていただきましたぁー!今回で三回目の出演なんですが、ホントいいイベントで毎回楽しませていただいてます。関係者の方々本当にありがとうございます。そして歌を聴いてくれた方ありがとうございましたぁ!来月も歌う予定があるので興味ある方は是非遊びにきて下さ~い。iPhoneからの投稿 2013-07-24T23:19:37+09:00 5月最終日! https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11542058271.html またまたお久しぶりのブログ!笑最近といいますと・・・な、感じです。辛い日々を過ごしてましたぁ!ですが今日は朝から音楽三昧♪午前中は結婚式で歌う曲のコーラスRec昼からはもらっていたトラックにメロ打ち込み!毎回スラスラ、メロが降りて来ないんですが今回はトラックを聞いた時からある程度浮かんでいたので短時間でスラーと出来ちゃいました。ちょいと自信のあるのが出来やしたぁ!まだワンコーラスのメロだけなんで歌詞とのマッチとか、いろいろあるんでこれからどんな曲になっていくのか楽しみじゃ!俺の子供達が世界に羽ば 2013-05-31T22:49:52+09:00 あれから2年 https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11488432859.html 震災からまる2年あの日、たくさんの人の命がなくなりました。あの日の事を忘れる事はないでしょう。精神的に参ってる時期ではありますが恵まれた生活の中で生きている事に感謝し日々過ごして行こうと思います。iPhoneからの投稿 2013-03-11T22:29:09+09:00 Tetsu散歩 https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11474916846.html 今日は、気分転換にをカメラを持って家の近所を散歩してきたーちょいとUP!でわでわ!iPhoneからの投稿 2013-02-20T22:43:42+09:00 名字! https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11470821070.html 今日、仕事上で名字を名乗ったところ、相手の方から出世するよって言われたぁ!笑下の名前も聞けばさらにわかるって言われたけど、辞めといた!俺、頑張ろ!でわでわーiPhoneからの投稿 2013-02-14T23:49:58+09:00 かごんま https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11468742451.html 4年と3ヶ月ぶりに鹿児島に2泊3日で帰ってまいりましたー4年も帰ってないといろいろ変わってるだろうと思ったんですが、以外と変わってなくてビックリ!妹の結婚式で帰ったんですが、一眼レフの充電器を東京に忘れてしまうという失態を!なんの為にカメラを買ったのか・・・今後はイラレやホトショップもPCに入れたので、バシバシ撮って編集とかもやって行こうと思います。式場からの景色そして仮面ライダー部屋に貼られてたkyuさんの雑誌の切れ端!笑鹿児島のシンボル桜島飛行機から撮った夕日そしてこんなのも発見!オリンピッ 2013-02-12T00:32:07+09:00 absorb4 https://ameblo.jp/tetsuvoice/entry-11463842531.html 昨日、vlidgeのkyuさん主催のabsorbというイベントで歌わせてもらいました。一回目から出させていただいてるイベントなんですが、今回喉の調子が悪く過去のLIVE経験で一番最悪なコンディションでした。声が出ない事により急遽、曲を変えたり・・・日頃からウガイしたりしてなるべく、喉に負担をかけないようにしてたけど今回の事でまた声が出ない辛さを感じさせられましたね。みなさん、声が出るって有難いっすよ!ちなみに今日の朝はさらにヤバかった!昨日、無理にやったからかなぁ!今は安定してきたけど、治す為に 2013-02-04T22:24:56+09:00