タイヤガーデン箕面のブログ https://ameblo.jp/tgminoo/ タイヤガーデン箕面のスタッフが日々の出来事を綴ります。。。(^_^;) ja-jp マイスター続き。。。 https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12035721700.html 今朝、起きると晴れていました昨日は、一晩中、雨が降り続いていましたね夕方には、快晴になりましたさて、WORK マイスター 2連チャンマイスターS1 15インチいぶし銀。軽に履くとは思えないほど激しいサイズですよ。。。次は、マイスター M1R 19インチこちらも激しいサイズ。。。9J 10J180SXに装着ですどちらも装着が楽しみですねぇ最近、WORKホイールのネタがすごく多い気がします 2015-06-06T17:20:01+09:00 田植えが終わったー! https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12035322961.html 今日はなぜか、異常に寒いです上着いるんじゃね?ぐらい。。。昼前からシトシトと雨が降り続いておりますはやく晴れてほしいですねぇさて、この前のお休みは、田植えしてきました毎度の事ながら、疲れます年に一回、2日ほどなので、慣れませんし。。。まっすぐ植えるのって、かなり難しいんですよなんとか植え終わりましたーまだまだ水の管理や、雑草の手入れなどが待っているのですが、一段落ですね 2015-06-05T16:50:34+09:00 WORK ZEAST ST2 https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12032117681.html 良いお天気が続いておりますね夕方から、少し雲が多くなってきました雨は大丈夫だと思うのですが。。。さて、先日、WORKさんが、コンケーブの激しいホイールを見せに来てくれましたZEAST ST2 (ジースト スティー ツー)なかなか画像では、コンケーブ具合がわかりづらいのですが。。。トランスグレーポリッシュと言うカラーですグレークリアが吹いているんでしょうかねぇ渋いカラーリングですディープコンケーブは、かなりの迫力ですよー 2015-05-28T16:41:49+09:00 WORKのサンプル https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12029705702.html 快晴の日々が続いてますね快適ですねぇかなり過ごしやすくて、ついリビングでウトウトしてしまいます寝不足では無いんですが、眠いですさて、今日は、ホイールメーカーのWORKさんがサンプルを持ってきてくれましたリムのカットサンプル。何度か持ってきてもらっているのですが。。。どうしてもお客様に、カットリムの説明が難しくて以前は、展示もしていたんですけど、ちょうど置いていなかったので左がアルマイトリム一般的な光輝リムですね右が、カットリム爪切りの裏って表現になってしまうんですよねぇ画像では、わかりにくいです 2015-05-22T16:44:52+09:00 NEWタペストリー https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12027312442.html 今日は、朝から雨がパラパラ昼過ぎには止みましたが、分厚い雲に覆われております夜には回復しそうなので、明日は晴れそうですねさて、店頭に飾っていたタペストリーが新しくなったようなので、展示しましたヨコハマタイヤのホイールの新作 AVS MODEL F50なかなかのコンケーブ具合で、男前ですねぇもう1枚ヨコハマタイヤ ワンメイクレースの WTCC と RSⅡ 模様替えで、リフレッシュですね 2015-05-16T17:10:29+09:00 UCCのオマケ https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12024904552.html 快晴な日々が続いておりますが。。。台風が沖縄の方から迫ってきているようですね火曜日あたりが大阪に近づきそうで心配です(定休日ですし。。。)只今、大阪は、少し風もあり、かなり過ごしやすい時期ですけどねさて、昨晩、店長が必死に探していたUCCのオマケブラック缶2本に一つのオマケらしいです全5種で、なかなかの仕上げ具合ですダイキャストだからでしょうかねぇブラック缶の本数が大変な事になってますけど。。。 2015-05-10T16:02:11+09:00 本日より通常営業です!! https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12023618188.html 本日から通常営業です今日も快晴で、過ごしやすい気候ですねぇ皆様、充実したGWを過ごされたでしょうかGW中は、4日だけ雨でしたねぇ5日は、夏日のような暑さでしたね私は、休み初日の3日から田んぼの作業、、、次の日はかなりの疲労でダウンでしたね。。。BBQやら、飲み会やらで、何かとバタバタし充実したGWだったんじゃないかと思います。それと、GW中、目に付いたので。。。白いバラが綺麗に咲いていました花びらがパラパラと下に落ちていたので、少し遅かったのかもしれませんね少し雨に濡れて良い感じでしたよ 2015-05-07T15:01:19+09:00 明日からゴールデンウィーク休みですよー! https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12021621218.html 明日{5月3日(日)}から、当店もゴールデンウィーク休みに突入します5月7日(木)から通常営業開始となりますので、お間違えのないようお願い致します明日は、なんとか良いお天気で、持ちこたえてくれそうですが、、、4日は雨の予報でしたねぇせっかくの連休なんで晴れてほしいものですさて、本日は、のんびりスタート世間も休み気分で、御来客も少なめですあと、春得市の期間ですが、本日で終了となります。店頭ポスターには、5月6日になっていますが、明日からお休みの為、本日いっぱいとさせていただきます。よろしくお願い致 2015-05-02T17:18:37+09:00 ゴールデンウィーク休業日のお知らせ https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12020668223.html 今日も朝から快晴ですGW明けギリギリまで、なんとか晴れそうですねさて、ゴールデンウェークのお休みのお知らせです当店では、下記の通り休業日とさせていただきます。平成27年5月3日(日)~5月6日(水) 5月7日(木)からは通常営業いたします。皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。 2015-04-30T15:09:01+09:00 新作ホイール Stich LEGZAS M110 https://ameblo.jp/tgminoo/entry-12018681881.html 快晴ですねやっと雨続きの日々が終わったようですでも、今度は真夏日が続くようです熱中症に注意らしいですし、気温が上がるのも困ったものですさて、新作のホイールのご紹介Stich LEGZAS M110 (シュティッヒ レグザス M110)かなりBBSのLMを意識した作りになってますねマルチピースにある重ね合わせの部分など、なかなか丁寧に作り込まれていますね20インチまでラインナップされているようなので、かなり多くの車種をカバーできそうです気になる方は、お問い合わせください 2015-04-25T15:33:10+09:00