ちゅんの楽しい節約生活 https://ameblo.jp/th283415/ 。*☆゜*いくつになってもオシャレ大好き、ひよこ爆弾の日記。*☆゜*。 ja-jp Shopping@UNIQLO★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11941397199.html またまたお久しぶりです。。。ホント気紛れスギなブログになってるさて、最近インスタ見てUNIQLOブームな私wいや、今季のUNIQLOは以前より優秀いやいや、正しくはホント最近子供に服汚されるカラ私のライフスタイルに以前より合ってるだけとにかく気になるアイテムがイッパイwまずは、ウエストゴムの9分丈パンツ。多分週末価格で¥1990くらい調子こいて洗濯機で何度も洗ったらサイドの糸切れたw縫わなきゃwwでも、シルエットは優秀だし多分自宅で洗えるしホント子育てママには嬉しいそれと、、、こ 2014-10-20T03:15:00+09:00 mix shoes★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11912355498.html 数年前に購入して以降娘サンが産まれてより大活躍のmixshoes実は、、、先日履き潰してしまいました( ̄□ ̄;)なので、夏の終わりに今さらサンダル新調左:new☆右:今までお世話になったヤツ今度は大好きなピンクベースのヒョウ柄wアニマル柄からアニマル柄ww関西人丸出しです。Android携帯からの投稿 2014-08-19T23:27:00+09:00 会いたい★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11910787747.html 久しぶりに、、、メッチャツボなドラマ『会いたい』ユン・ウネちゃん好きやからたまらん(≧▽≦)ウネちゃんのドラマのスタイリング本当に好きなんですwでも、今回はバブリーな感じやから私には真似できそうにないカナァ唯一赤の極細フレンチネイルとリュックが真似したい。とりあえず、DVDレンタル行ったらレンタル中でやられたぁ~誰やねんこんなお盆にヒマなヤツて、思ったら私がヒマでしたwwAndroid携帯からの投稿 2014-08-16T18:54:00+09:00 最近、、、 https://ameblo.jp/th283415/entry-11907439326.html またまたお久しぶりになってしまいました最近インスタばかりアップしてると言いたいトコロだケド、インスタもあまり更新してないwそして、台風来てるケド大丈夫なんですかね避難勧告出てるトコロもあるみたいだし心配。。。早く過ぎて欲しいそして、最近我が家の娘サン、ほぼ子供になりました。遊びはジャングルジムやおままごと、ぬいぐるみのお世話、そして、バックと靴と靴下が大好きでバックや靴下は部屋の中で着用してウロウロ。。。好きなのキャラはワンワン、くまwそして、何よりビックリなのは妖怪ウォッチの 2014-08-09T22:39:00+09:00 おままごと★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11895135007.html 女の子なら必需品おままごとぉ~1歳のお誕生日祝いにパパママの両家から頂いたお祝いにて長く使えるオモチャを私の趣味でマザーガーデンのモノをチョイスカワイイ~娘サンもかなりのお気に入り毎日親子でままごとしとりますwちなみに、こちら店舗でセールになってたwので、お安く買えてお祝いの残りは貯金へ~少しでも貯金はしないとねぇ(≧▽≦)Android携帯からの投稿 2014-07-16T18:18:00+09:00 最近、、、★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11893192304.html 最近ブログでオシャレな方がお買い物同行して下さるつまりはパーソナルスタイリスト?またいなコトされてる方をお見掛けするのですが、、、メッチャして欲しいwwでも、お金ない…一体どんな感じなのかメッチャ気になるぅ~普段お洋服が好きでもなかなか人から自分のファッションについて客観的にアドバイスを貰える機会って少ないからホント楽しそぅ(≧▽≦)Android携帯からの投稿 2014-07-12T22:58:00+09:00 ANPANMAN★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11888050836.html いただきましたお子様がいる家のマストアイテムwアンパンマン~新しい職場の大きいお兄ちゃんがいるお家からのお下がりあまり使ってないらしくメッチャキレー娘チャン貰ったその日からメッチャお気に入り、毎日ジャングルジムで遊びまくってますホント保育園やから公園夜は連れて行けないし助かる~そして、コレ何より買ったら2万円近くするんですょそれが頂けるだなんて(≧▽≦)ホントめちゃくちゃ助かります三十路で出産して良かったw周りの友達や先輩、ご近所の方にまでお下がり貰って娘サンお洋服とオモチャはあまり買う 2014-07-03T08:18:00+09:00 Siopping@Sergio Rossi★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11887460500.html またもや、、、散財してますwwて、LUDLOWよりこっちを先に買ったんですけどねぇ~ロッシのサンダルロッシやのに手の届くお値段にやられましたストレスってオソロシイ…物欲が止まらないAndroid携帯からの投稿 2014-07-02T02:00:00+09:00 LUMINE★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11878713131.html LUMINEの通販初めて使ったケド届くの早ってぇ金曜日の夜中(日付変わってたら土曜日やで)に注文したら、今日届いたぁ~悩んだあげくの自分の中ではプチ清水買いやから佐川さん来てもお金なく…受け取らないとアカンから家族内借金wLUDLOWのかごバックみんなのブログやインスタ見てたら我慢できず買ってしまった…今の私の1ヶ月給料の何パーセントだコレ物価高スギでしょでも、カワイイ~コットンやリネンのワンピやスカートと合わせたい(≧▽≦)明日早速デビューさせよッAndroid携帯からの投 2014-06-15T23:26:00+09:00 Work★ https://ameblo.jp/th283415/entry-11877592748.html みなさま、、、かなぁ~りお久しぶりですwお仕事イロイロありましたが扶養内のパートでネット通販のレディースアパレルの事務に何とか落ち着きまして(家買ったのに扶養パートで収入足りるカナァ心配。。。)そして、ホント書きたいコトはイッパイでも、娘チャン慣れない保育園菌にやられまくってる為日々かなりハードちなみに、娘チャン本日もお熱で保育園お休み中。昨日に至ってはお熱40度達成~突発してないから突発かなぁと思ってます。早く良くなぁれ(ノ´▽`)ノAndroid携帯からの投稿 2014-06-14T00:03:00+09:00