"小さくまとまんなよ" 古代おしょう@The ALL Vo. オフィシャルブログ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/ 都内で活動中のインディーズロックバンド"The ALL"の活動や日々徒然なるままに感じたこと等、"ALL OR NOTHING"のサムライ精神で綴っています。たまに毒舌( ̄+ー ̄)キラーン ja-jp 婚活か・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12813311184.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。300人以上と婚活したジャーナリスト なぜ今「婚活中毒」が激増しているのか?自らマチアプで女優や女子アナと出会って気づいたこと(婦人公論.jp 300人以上と婚活したジャーナリスト なぜ今「婚活中毒」が激増しているのか?自らマチアプで女優や女子アナと出会って気づいたこと(婦人公論.jp) - Yahoo!ニュース晩婚化が社会問題となるなか、婚活のためのマッチングアプリが普及し、「アプリで出会って結婚した」という声も聞こえるようになりました。約30年にわたり、あ 2023-07-27T22:44:36+09:00 ストーカーになれるか?・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12813051667.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。「弱みを握られ、恐怖しかない…」男性セラピストが絶望。女性用風俗のお客に「好きです」と言った時に起きた「ありえない事態」(FORZA STYLE) 「弱みを握られ、恐怖しかない…」男性セラピストが絶望。女性用風俗のお客に「好きです」と言った時に起きた「ありえない事態」(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース2018年頃から急増し始めた女性用風俗、通称「女風」。現在、全国には500店舗ほどの女風が存在すると言われている。男性セラピストたちは、魅力的な 2023-07-26T22:21:27+09:00 性癖の大小は誰にでもあるだろうが・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12813051661.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。性的指向暴露で精神疾患 労災認定 2023年7月24日 性的指向暴露で精神疾患 労災認定 - Yahoo!ニュース都内の生命保険会社に勤務していた男性が、本人の同意がないままに性的指向について暴露される「アウティング」によって精神疾患を発症したとして、労災認定されたことを明らかにしました。news.yahoo.co.jpこれはパワハラ労災認定とあるが、解せないのは何故上司に性癖を喋った事だ。どの様な性的嗜好(記事では指向とあるが恐らく変換ミス思われる)かは当事 2023-07-24T23:11:04+09:00 何故来ないんだ?・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12813051651.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。気になるあの子・・・じゃなくて、蚊のことね(笑)昔の良く蚊に刺されたんだけど、最近は全然刺されない。そこに蚊がいるのに(笑)寂しくは無いし有り難いのだけど、血が不味いのかもね。最近トマト食ってないよな。イワシとかも。酢玉ねぎは食べているんだけどね。俺は汗を必要以上に掻くので表面温度が低い。表面検温も低いしね。蚊が寄って来ないのはそのせいかもね。なのでキンカンは肩こり用に使用しているよ(笑)久し振りに松屋で食事。大根おろしが別料金になっていたから付けなかったよ。 2023-07-23T23:06:19+09:00 綴ること・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12812209238.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。Vlogでも良いんだけどさ、企画モノよりは思い付きで色々書いたほうが良いと思うんだ。『こえのブログ』は最近使ってないけど、録音作業とか動画編集ってそれなりに時間が取られるので、やったとしても不定期が現実的。ブログを綴っている人も様々だよなって改めて思った。同じ音楽活動をしている人でも活動だけを綴っているわけじゃないし。まぁ俺もそうだし(笑)健康状態が宜しくない方も一生懸命綴っていたり前向きだったり。恋愛に愚痴、ファッション、ポエムにエンタメや先生や生徒、経営者 2023-07-22T23:26:37+09:00 お気に入りでローテーション・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12812209233.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。あの子とあの子とあの子・・・って話じゃなくて(笑)、ラーメン屋さんの話。最近は外食していないけど、行くとしたらラーメン屋さんに行くことが多い。たまに定食屋。ラーメン屋さんはお気に入りが数軒。俺が住んでいる駅周辺にもまぁまぁ有名なラーメン屋さんがあるけど、ネームバリューはあまり関係無いね。大体3〜4店舗をぐるぐる回る感じ。でも年間にすると10回行くかどうかって感じで年々減っている。こってりラーメンはほぼ食べない。先月だったかな、吉祥寺の某家系ラーメンに言ったけど 2023-07-21T23:41:20+09:00 再会は偶発的だが・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12812209228.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。記憶とは曖昧で、1〜2回程度しか会ったことが無い方(写真とかも無い)と偶然再会したんだけどさ、顔は街中で会っても分からないくらい覚えていないものなんだなぁって。『可愛い』って記憶しかなくて、じゃあ具体的に何が可愛いかと言われると困る程曖昧(笑)喋っていくうちに記憶が蘇ると思ったけど、明確に覚えていたのは現象だけで、顔に関してはやっぱり曖昧(笑)そもそも1時間程度の再会、しかも偶発的だったのでまた時間が空くと忘れるよ、きっと。でも、『また会えて嬉しいです』とか言 2023-07-20T22:26:10+09:00 熱中症再び・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12811291976.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。暑さに耐える事は鍛えられない。だって頭が痛くなるし少し吐き気もする。おまけに汗がそれ程出ない。群馬は盆地だから蒸し暑かったけど、俺が住んでいた頃はそれでも最高気温は32度くらいだった気がする。同時期の天気予報では東京は28〜30度くらい。熱中症がぶり返し、引き籠もってカーテンも開けず寝たきりの数日。食欲不振に下痢(笑)本日ようやく汗ばんだからブログ再開。サバ缶入れたつけ汁で手ぶりうどんがやっとだよ(笑)誰か飯作ってくれねーかな(笑)宜しければチャンネル登録お願 2023-07-19T22:14:54+09:00 背後霊か?・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12811291961.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。真夏の怪談話でもないしオカルト話でもない。左肩から背中にかけて鉄板を入れて何かにぶら下がられている様な痛み。日常の延長の痛みだから諦めているけど、股関節に来たらヤバいね。ということで、一昨日と昨日は寝落ちしてしまったから休み。毎日麺類だよ、何もする気が起きない(笑)継続も良いが適度な休みも必要だね。宜しければチャンネル登録お願い致します♬↓ ↓ ↓The ALL ちゃんねる The ALL ちゃんねるインディーズバンド The ALL(ジ・オール)の音源を主に 2023-07-16T21:38:23+09:00 あの時の言葉・・・ https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12803878015.html 本日の曲はコレ♬↓ ↓ ↓さて本題。含みを持たせる言葉は最近言われないし言わない(笑)わかりやすい例だと『あなたの事は忘れない』とか『きっとまた会える』とか。こうした発言の真意は多分、その言葉を発した瞬間の気分に依るところが大きいと言うのが現実。それはアルコールみたいなもんで、酒の席での発言はそれ程鵜呑みにはしないのと同じ。そりゃ会いに行けば会えるだろうし思い出させる事は出来るだろうけど、映画やドラマじゃないから迷惑の方が大きい思うよ。下手すりゃ訴えられる(笑)勿論、その言葉を信じるのは自己都合 2023-07-13T23:30:39+09:00