すえちゃん BLOG https://ameblo.jp/the-nonsense/ 単位そっちのけでバイトに明け暮れるダメ学生です♪ ダメダメとはいえ、結構色んなこと考えてるんですYO!まー悩みがないのが悩みだったり。。。 ja-jp しゅーかつ https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10027288751.html 皆さんお久しぶりです いや~本当久々の更新!!  ここんとこボクは就活にてんてこまいでした。。。 とはいえ、卒業危ういボクでも内定はまだなんですけど、3次4次と進んでいい感じ~♪ な~んも用意してなくて、ただただ面接も会話みたいな感じが功を奏したのか?! 早く内定もらって、野球したいです!日本各地行きたいです!遊びまくりたいです!!  だって、ここ最近春の陽気が~  暖冬とはいえ、暖かすぎです。例年この時期は開幕前で野球漬けだったけど、今年こそ行かねば!!! サクラはいつ咲くのかしら? 2007-03-06T18:36:28+09:00 きんに君 https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10025663076.html おはようございまっする。今朝は約2時間前に目覚まして、今ようやく起きたすえちゃんです。昨日は久々に高校からの付き合いあるけーくんと草野球してきました。久々だったので、アップからテンション高め♪やっぱ野球はいいね!けど、3ヵ月のキャッチボールも、塁間半分もないのに、ワンバンという痛い…昇るのは難しいけど、落ちるのは本当簡単ですね。悲惨なのは今朝僕の体中の筋肉痛。肩、背中、腰、尻、足…きてます!オイッ!俺の筋肉!おかげで、足組むのや下に落ちたものを拾う動作が非常に困難です。草野球後はジョナ!リニュー 2007-02-14T01:02:20+09:00 ん〜 https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10025137666.html ども。お久しぶりっしゅ。実は今日、職場の女の子と遊びに行きまして、帰りぎわに告られ、付き合うことになりました。なんていうか、すごい性格いい子だし、顔立ちも悪くないし、いっかな~と軽いノリで。けど、僕はサイテーな男でして、心の中には元カノをひきずったままです。それなのに、『俺も○○さんのこと好きだから、これからよろしく』だなんて、言ってる自分が嫌でした。じゃ、なんでOKしたんだとなると、一つは就活やバイトで疲れてて、癒しがほしかったんでしょう。二つめは新しいときめき欲しさってやつですかね。初キス、 2007-02-07T09:55:09+09:00 愛なき者は愛されず https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10023497532.html 題名はうちのバイト先のクックの御法度の一文です。相手に思いやりを持てって事ですかね。うちのバイト先はファミレスで一番売り上げ&日客がいい店です。おそらくこのブログを読まれた方も一度は目にした、もしくは来店したことあるくらい、原宿の目立つとこにあります。有り得ないくらい忙しく、ついつい自分の事でいっぱい×2になりがちですが、例え忙しくても他人を思いやる心を常に持ちなさいという事でしょう。一方フロアはこのようなルールは存在しません。だからではないですけど、結構皆忙しさに負けて思いやりが少ないですね。 2007-01-15T11:16:13+09:00 思い出の曲♪ https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10023498325.html 今日大学行ってきました。特に授業とかないんだけど、テスト前日に控えながら、テスト内容知らないもんで(;^_^Aダメ男ちゃんじゃん!そるにしても、明日からテストということで、人が結構いてびっくり!ま~、ほとんどがノートの貸し借りのためみたいだったけど…いつもは家か深夜に近所のファミレス行って勉強するんですけど、休みとはいえ今日の図書館は騒がしかったな~( -_-)だから、めずらしくipodかけてやってたんですけど、途中いき詰まって、ペン置いたら、昨年末付き合ってた元カノの好きな曲が…一気に意気消沈 2007-01-11T17:32:33+09:00 遅くなりましたが・・・ https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10023497989.html あけおめ~♪いや~いつのまにかあけちゃいましたね(;^_^A皆さん年越しはいかがお過ごしでしたか?僕はバイトでした↓ま~こんな年越しもありかと笑今年は就活ある身なんで、まさしく勝負の年!個人的には出版社狙ってるんだけど…あとおみくじやりました♪結果は…中吉♪願望 急には無理ひかえてよし…マジっすか↓待人 来るでしょう…弟が遊びに来ました♪失物 ところをかえて探せ…なくした物?なんだろ?旅行 思い切って出よ…行きたいけど、就活!汗商売 改めて利益あり…元旦、日客数が新記録を打ち建てました!学問 自 2007-01-09T11:24:49+09:00 季節はすっかり https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10023497755.html 冬ですね。だって12月だもん。12月といえばクリスマス。今年は予定あるはずだったんだけど、11月下旬に彼女からフラれてしまい、今年も悲しいクリスマスをむかえる事になりました。なんだろう。。。クリスマスツリーやイルミネーションを見たからといって恋しくなったりはしないんですけど、彼女との思い出の場所や、思い出の曲を聞くと悲しいですね。別れたからじゃなくて、自分が愚か者すぎて…喧嘩もなく、いつも笑いがたえない関係で、これがいつまでも続くものだと思ってたのに…・・・わからないもんですね彼女の突然の「別れ 2006-12-13T11:17:13+09:00 青空の下で https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10019288119.html 野球やりました! やっぱ野球は楽しいね! いやな事すべてふっとぶわ!そんでもってポジティブになる♪  僕の同期で、硬式やってたやつが今季限りであがる(引退)するらしく、寮生活から実家通いになりました。 なんで、仲のよい連中集まって今度飲みます♪ 僕の理想としては、仲のよい連中集まって、草野球チーム作って、一生野球やりたいんですけどねw   まぁ、草野球を口実にみんなで集まりたい、そしてバカ騒ぎしたいだけなんですけどね笑 一生付き合っていきたいと思えるチームメイトに出会えて、僕は本当幸せ者だなぁ。 2006-11-02T20:54:03+09:00 普通の学生生活に戻って https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10019099618.html 2部降格で泣いた6月前期のテストで泣いた7月夏合宿で10キロマラソンに泣いた8月いつの間にか夏休みが終わってた9月そして今月も終わろうとしています。早いね。リーグ戦も終わり、すっかり普通の学生やっちゃってます。おしゃれして学校行ってる感覚が本当新鮮♪と同時に、ちょっと淋しさを感じます。そんな寂しさを吹っ飛ばすかのように、ゼミで課題が…しかも重すぎる(@_@;けど、何もやってない学生にとってはこういう課題くらいしか忙しくないよなぁ、なんて思うと暇のない僕にとっては羨ましさ感じます。それにしてもテー 2006-10-30T01:52:10+09:00 長かったシーズンも https://ameblo.jp/the-nonsense/entry-10018771590.html 長かったシーズンもようやく昨日の試合で終わりました。 今季は2部降格後、期待の星だった1年生投手がリーグ戦入った途端結果のこせず、また打撃も春に1部でベストナインとあわや首位打者も!狙えた4番が全く快音響かず・・・ しかも、サヨナラ負け2回と運にも見放され6連敗。。。1部昇格どころか、3部降格も危ぶまれましたが、筑波戦で待望の白星を機に3連勝とのることができ、優勝争いを繰り広げる亜細亜には1対2と惜敗するものの、いい形ができてきましたが、時すでに遅し!!結局試合出場に恵まれず、10打数3安打1打 2006-10-23T17:29:27+09:00