the vibe staffのブログ https://ameblo.jp/the-vibe/ アパレル ブランド ja-jp こんにちはです(-^□^-) https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10731763444.html ますます本格的に寒くなってきて、早めに買っておいたダウンで助かっていますもう都内はクリスマス前にも関わらず買い物している人が増えてますね~☆きっとSALEですね。そういえば!最近新宿にできたアズールバイマウジーの路面店を覗いてきました!チラッ店の外観が予想外な雰囲気でびっくりしました そして商品もリーズナブル☆帰りに、行きつけにまで至らないですが!個人的にお気に入りの「キリストンカフェ」に行ってきました。ここのパスタが美味しくて、店内も最高なんですメニューがこれ(笑キリストンなだけあって、こんな 2010-12-09T17:37:02+09:00 12がつ☆ https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10726145243.html こんばんわです。今日は12月だというのに春並みの暖かい天気でしたね~~夜はさすがに寒かったけど。。。><今日は商品の品数えが大量に久々に体力を使った気がします。。!!最近運動不足でまずいですあとこの間作りましたただのホットケーキですけど(笑まあ夜からデザートの写真は毒ですね(笑夜食わ危険(笑とりあえず明日も春みたいなぽかぽか天気だと嬉しいですではでは 2010-12-04T00:00:57+09:00 TOC冬の徳の市〜 !!! https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10721185120.html 今回もThe vibe、五反田TOCにてSALEを行いました!!開催期間は26~28日の3日間でしたが、土曜は特に人が沢山押し寄せてきて凄かったです(笑!今日は最終日のため今までにもない低価格で販売しましたが、なんと12点もまとめ買いをしてくれた方がいました有り難うございますっ!!!><足くたくたでしたが久々の販売、楽しかったですみなさんお疲れさまでした 2010-11-28T22:25:57+09:00 NEWS☆ https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10684287253.html こんにちは!今日も相変わらず寒いですさて、午後のおやつたいむです。今日は。。コレ!至ってシンプルなおやつ。・・がしかし!昼にフィレッシュネスバーガーを食べてしまっておなかいっぱいなのでまたあとで食べます(笑フィレッシュネスバーガー・・大変ボリューミーですと、関係ない話はこの辺で、ここ最近のNEWS☆なんと、「ユニセックスブランド」を考えています!!!細かい事はまだ秘密という事で・・・・♪お楽しみにそして春夏に向けてデザイン企画中ですさて、来年は何が流行るのでしょうか今は切り抜き作業~~案外こうい 2010-10-22T15:14:02+09:00 お疲れ様ですー https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10682422769.html ただいま仕事中です今日は曇っていて寒いです最近足元は完全にブーツばっかりおまけに首元にストールも巻いたのですが、まだ早いですか・・?(あまり街中で見かけないので・・・)そして今デザイン画作成中なう!メジャーで長さはかったりしてます♪私物のメジャーです。珍しいので載せてみましたゼブラ柄で先端に尻尾が(笑こうゆう変わったのが好きだったりします。あ、この間メジャーのことを、メージャと言っている人がいました・・・笑自分も良く聞き間違えをするんですが、間違えて覚えた言葉を堂々と人前で使うほど怖いことはあり 2010-10-20T16:20:32+09:00 スポーツの。。♪ https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10681903169.html こんばんわ昨日あたりからだいぶ冷え込みましたねいよいよ本格的な秋がやってきました!スポーツの秋です♪ふと最近体を動かす事があまりないなあ~と思い、数年ぶりにランニングしてきました♪。。。といっても自宅近辺なんですが(笑実家は田舎なので目の前には山道が堂々とあるのです( ̄□ ̄;)こんな山道を一時間かけて行きましたあまりにも久々だったのでさすがに疲れました(特に登り坂は。。。そしてそして、山道の途中に鳥の巣が作られていたのでなんとなく写メを。。。。。!!下にさりげなく写った看板?の文字が妙に怖いです 2010-10-19T23:18:31+09:00 そういえば https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10668990918.html 渋谷のHMVが閉店してから次は何が建つのかと思いきや、フォーエバー21が出来るそうですね渋谷は109やパルコくらいしか見るとこないイメージが今までありましたが、ここ最近ZARAも2店舗となり、109隣にユニクロ、それ以外にもお店が次々と誕生してきて見るとこいっぱいですただお店が離れていると移動が大変という・・・渋谷、新宿はごちゃごちゃしてるので苦手ですでも気付いたら行っています(笑この間、恵比寿ガーデンプレイスをはじめてちゃんと歩いてみましたが・・・(笑さすが恵比寿!雰囲気がお洒落すぎです!!や 2010-10-12T15:22:13+09:00 はやいー。 https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10668975507.html こんにちはもう10月ですね!ほんと早いです半袖もさすがに見かけなくなってきましたが、今日は七分丈で過ごしております(笑夜が冷えるので服装失敗しました話は変わって、先日恵比寿から少し離れた「蒲田」という街に行きました!マイナーな街なんですかね?特に何もない所ですがとある大学の校内?に入れるところがあり、そこで撮った一枚です☆ 大学の目の前にこんな場所があるなんてお洒落~~。でも恵比寿には負けると思います(笑そして蒲田で食べたランチ↓↓ 「シャングリーラ」というインド料理店で王様のブランチでも紹介さ 2010-10-10T14:05:21+09:00 もうすぐ! https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10661765312.html 9月も終わりですねというわけで、デザイン画の方も順調に進んでおります最近はちょくちょくウインドーショッピングがてら、秋冬物のチェックをしに都内を探索していますがファーアイテムやスカーフといった小物使いが目立ちます秋冬は重ね着や小物のバリエーションも増えるし、よりお洒落を楽しめるので個人的には好きですねなのでこの時期は物欲が激しくて困ります。。。><衝動買いには気をつけましょう~~では~ぁ☆ 2010-09-28T21:28:25+09:00 秋がキター! https://ameblo.jp/the-vibe/entry-10658254237.html 久々の更新です今日は気温が特に低くてびっくりでしたね帰りに渋谷に寄り、色々お店を見てきましたが店員さん、アウター押し売りでした。。。確かに帰りの電車内では大きなショップ袋持ってる人多く見かけたので、みんな買っているんだなあーと季節の変わりめは風邪に気をつけないとですね最後に、最近買ったユニクロの層柄レギンス!今年もレギンスが流行そうですっ☆ではまた~ 2010-09-25T00:48:14+09:00