ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた https://ameblo.jp/theta-de-smile/ 現実にとらわれず、ゆるっと楽に生きるシンプルな心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えします。悩んでも未来に不安になっても、「良い気分」になる考え方でゆるっと楽に生きていきましょう♪ ja-jp ブログ移行のお知らせ! https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12506314318.html こんにちは!ソウルティーチャーのマチコットです。ずっとこちらのブログを続けてましたがブログを移行することになりました。今までシータヒーリングやHappyちゃん、心屋仁さんとの出会いで現実は自分の思考の表れ思考を掘り下げて問題を解決するシータヒーリング「今ここ」の意識に集中して思考を越えていく宇宙理論ありえないこと、タブーなことにチャレンジしていくことで枠を越えていく心屋カウンセリングどれも私を助けてくれました。そして、すべて繋がりがあり私の教員人生にも大きな影響を得ました。そしてやっぱり私は「学 2019-08-14T15:40:15+09:00 意識がガラリと変わる瞬間 https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12502211246.html この投稿をInstagramで見る 父はずっと家にいるから ・ 家の中でも最高の気分になれるように ・ 昨年の父の日に奮発した「蘭」 ・ 今年も花が咲いてきた♪ ・ ・ 「もう花を育てる気力もない」 ・ っと言ってたけど ・ せっせと水をやり ・ 冬の間はずっと暖房つけ温度管理し ・ 今じゃ、クーラーに扇風機かけてる(^^ゞ ・ ・ 「電気代が高くなった!」 ・ って家族に怒られてたのは ・ 花のためだったのね。 ・ ・ 一応、まだ「鬱」仮面付けてるけど 2019-08-06T18:31:16+09:00 直感と不安感・不信感でまったく現実は変わる! https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12501303554.html インターハイ応援に合わせて・熊本➡宮崎➡鹿児島横断の旅をしてきました。・今回は天の導きをよく感じる旅!!・・熊本では「水前寺公園」にある出水神社の「長寿の水」を飲んだら・ずっと腰がだるかったのが、なくなるという🎵・それに対してちょっとの感覚のズレを見逃してたら・逆ミラクルな出来事に遭遇したりf(^_^;(馬刺し食べたくて行ったお店が急所1週間前に焼き鳥屋さんになってた)・鹿児島の霧島神宮で引いたおみくじで「やっぱりそうですよね」・って当たりすぎてビビったけど・自分のズレをちゃんと確認することでき 2019-08-04T10:30:14+09:00 【募集】7/27「なりきりカラオケde自分の枠をぶち壊せ♪」 https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12497064210.html こんにちは! 現実を越えて、ゆるっと生きる。ための、心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えしてる ソウルティーチャーのマチコットです!「ゆるっと生きる。」ってどんなこと?と思った方はこちらをご覧下さい。 先日、工藤静香さんのライブへ行ったら無性に歌いたくなり久しぶりへヒトカラへ♪ 別に歌がうまいわけでもないし ノリノリではしゃいでいるだけ だけど なんかすごく満たされて 自分の世界へどっぷりつかれました 歌って 人に聞かせるための歌と 自分に聞かせるための歌が 2019-07-23T15:11:59+09:00 久々にヒトカラ行ってきました!・しーちゃん(工藤静香)になりきるも、途中で歌がわからな... https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12495136178.html この投稿をInstagramで見る 久々にヒトカラ🎤行ってきました! ・ しーちゃん(工藤静香)になりきるも、途中で歌がわからなくなり ・ LINDBERGで最後は締めました(^^ゞ ・ やっぱり気持ち良い!! ・ そして、何故かいつも快調(and腸)になる効能つき♪ ・ なりきりカラオケ近日中に募集開始をしまーす! ・ なりきりたい方、一緒に熱唱しましょう😆 #なりきりカラオケ #人のためではなく自分のために歌う #歌唱力よりなりきり力 #誰になりきるかは 2019-07-17T22:15:03+09:00 気分の良いことしてたのに問題”問題の顔をした神””” https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12494576149.html こんにちは!ソウルティチャーのマチコットです!昨日の父が糖尿病になった話⬇食べたいものを食べ飲みたい🍺ものを食べ自分の心を大切にしてたのに病気になった私は健康になるために病気を使ったと思ってるけどあれれ?宇宙の法則では気分の良いことしてたら病気とかにならないんじゃないの?という「気分の良いことしてたのに問題」も出てくるかと思います😅私もこの辺りはつまづきポイントだなと思ってます。気分の良いこと=宇宙のエネルギー =健康=豊かさみんな通じてます。でも、その気分の良いことがほんとにほんとに気分の良い 2019-07-16T10:48:50+09:00 問題の顔をした神”10年ごしの家族写真” https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12494177680.html こんにちは!ソウルティチャーのマチコットです。うちの父、長らく鬱&躁を繰り返し「鬱」だけど躁の到来か?と思う位に鬱を問題にしなくなったらこんな風に⬇めちゃめちゃ元気になりました。でも、気になってたことがそれが食生活食べたいものを食べ飲みたいものを飲む薬💊飲んでるのに、飲んでる買い物なんかできなかったのにめちゃめちゃ買い食いしてる💦さすがに、食べすぎ!まずいだろーって思ってたけど本人、めちゃめちゃ満喫して楽しそう❗だから、ほっといたのです問題にしなかったそしたら、定期的に行ってる鬱の病院で糖尿病っ 2019-07-15T09:07:19+09:00 HappySchool「自己受容」シェア&ランチ会開催しました! https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12493467034.html こんにちは! 現実を越えて、ゆるっと生きる。ための、心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えしてる ソウルティーチャーのマチコットです!「ゆるっと生きる。」ってどんなこと?と思った方はこちらをご覧下さい。 7/9(火)にHappySchool「自己受容」シェア&ランチ会を宇宙の法則を実践しているソーサーのよっこさんをお招きして開催しました!(ちょっと長文になってます(^^ゞ) お昼からだったので、まずはお腹を満たしましょう ということで、ランチから 今回のランチはこちら 重ね煮キ 2019-07-13T15:44:17+09:00 なぜ自己受容が大切か?”【募集】7/9HappySchool「自己受容」シェア&ランチ会 https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12490045924.html こんにちは! 現実を越えて、ゆるっと生きる。ための、心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えしてる ソウルティーチャーのマチコットです!「ゆるっと生きる。」ってどんなこと?と思った方はこちらをご覧下さい。 7/9のHappySchool「自己受容」シェア&p;ランチ会”ですが 今まで引き寄せとかスピリチュアルな世界のことを知らない方でも 自分の生活に落とし込みやすい内容になっているので、安心して参加していただけたらと思います。 自己実現には「自己受容」が大事!肝である! ってお伝えし 2019-07-04T12:35:45+09:00 【募集】Happy School「自己受容」シェア&ランチ会 https://ameblo.jp/theta-de-smile/entry-12487236371.html こんにちは! 現実を越えて、ゆるっと生きる。ための、心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えしてる ソウルティーチャーのマチコットです!「ゆるっと生きる。」ってどんなこと?と思った方はこちらをご覧下さい。 いろんな望みを放ち、自己実現をしようと思っても なかなか現実で変化が起こらないで焦る そんな経験ありませんか? 私、よくありました。チャレンジする↓すぐに結果を求めたがる↓そして、自分の望む結果じゃないと落ち込む↓そして、チャレンジすることすら怖くなる こんな↑構図ですかね 2019-06-29T13:12:48+09:00