ティアマトの不定期KO日記 https://ameblo.jp/thiamato/ PCオンラインゲームのナイトオンライン(スケイ鯖で活動中)やリアルについてのブログ ja-jp ふっき https://ameblo.jp/thiamato/entry-11626221958.html 3日に新鯖でKO復帰することになりました。さすがにもう学生じゃないので、そんなに長時間やるのは無理ーなので、土日や、rmある程度ぶっこんでまったり、楽しみたいと思います。取り敢えずは低キャラ作って、アクセ揃ってきたら80wizでも買おうかな思ってます。早く鯖あけ、指が震える、ふおおおおおおお追伸アカラロゴスに見学キャラ作ったら1hくらいで古い炎出てワロタ 2013-10-02T12:30:38+09:00 やあ https://ameblo.jp/thiamato/entry-10295273272.html おひさしぶりです。学校が卒研関係やらレポートやらで少し忙しかったのでブログなんてものがあったのを忘れていました。KOも長い間全くやってないので、もしかすると流行のハック被害にあってるカモナーよし、でもんずそうるをやってくる!!はああ!!!坑道で迷ってボスまでいけないっ!!! 2009-07-07T19:58:40+09:00 さんくす https://ameblo.jp/thiamato/entry-10210840184.html 募集してたエデン盾ですがhのあいしあ君から売ってもらいました。最近市場に出回ってなかったので大変助かりました。ということで、メッセージボードを消して募集は終了させていただきます。あいしあ君ありがとう! 2009-02-18T23:07:17+09:00 ちょっとした注意 https://ameblo.jp/thiamato/entry-10210518596.html ロナーの諜報クエでのちょっとした注意それは昨日の出来事だった。諜報狩りに怯えながら諜報兵をさがすティアマト君そのときの時刻 23:57分頃。@陣に無事帰還しクエNPCから褒章をうけとる。2mの経験地おいしいお( ^ω^)・・・ん?右下の情報ログを見ても経験地が入ってない。おかしい諜報兵は4名ちゃんと消えている。おかしいクエNPC「さぁ諜報兵を探して来い」。ん?これは・・・( ^ω^)・・・・・・( ^ω^)!!!!時計を見てみると 0:03頃。どうやら日付をまたぐとクエが初期化されるようで 2009-02-18T12:03:42+09:00 人気者? https://ameblo.jp/thiamato/entry-10206268523.html 2/10 15:00頃 みんなして僕を追い回さないでくれよ照れるじゃないか!(///) 2009-02-10T22:42:49+09:00 僕の実力 https://ameblo.jp/thiamato/entry-10205937920.html 昨夜にロナでpvptに混じってました。@が増えたりーhが増えたりーでしたが僕がいた時間では最終的に@が数で押せ押せだった感じでしょうか。課金が15分くらいあまったのでソロでh採掘でも見に行ったら諜報兵クエやってる1ptにひき殺された/(^o^)\懲りないでもっかい向かおうとしたら途中でhアサログ発見したので強襲。しかし逃げられてしまい、ステルスしていた別のアサが出てきてぬっ殺されました/(^o^)\復活地点に戻ると、@陣前までタイマン好きのh廃ヲリさんがソロで来ていたので、レンタルキチ盾装備して 2009-02-10T10:35:00+09:00 なんだか https://ameblo.jp/thiamato/entry-10203411806.html なんだか今日のKOのメンテで(恐らく)OSがVISTAの方がINしてもすぐ落とされるというバグが出ている模様ゲーム自体まともにできないようなので、すぐに修正はいるのかなー?僕はXP使ってるんでそういう症状は出なかったんですが、アップデートの度にバグが出るようじゃこまりますよねー(´・ω・`) 2009-02-05T15:46:31+09:00 心配だ(´・ω・`) https://ameblo.jp/thiamato/entry-10202863009.html 休みに入って暇になったせいもあってスターオーシャン4のXBOX360本体同封プレミアパックを買おうと思案中PS3は持っていますが箱○は持ってなかったんだよなー・・・そので問題なのがまだamazonとかでの発売前予約が始まっていない事価格コムあたりで調べても、3万↑の転売みたいな物が多く、かつ評価に若干不安があるものが多い色々のサイトなどで品薄と叫ばれているようでちょっと心配です。値段のお手ごろなこの同封版ですが、HDMIケーブルやHDDは付いてこないようです。まぁ、でもHDMIケーブルはPS3用 2009-02-04T13:47:22+09:00 あ、どうも https://ameblo.jp/thiamato/entry-10202282928.html 数日前に大学が長期の休みに入りまして、KOの方にちょくちょく顔出してます。メッセで付き合いが長いせいか勧誘があり、何かと話題の耐えないスペースに移籍しました。お世話になったアルストの皆さん、どうもありがとうございました。m(_ _ )mキチガイが多いとされるこのクランで僕は自分を見失わずに生きていく所存であります。モチベーション上げるためにハイパープレミア突っ込んだもののなかなか狩りPTができない(´;ω;`)WIZ不足でお困りの際はぜひ誘ってください。この1ヶ月で75くらいにはしたいのです・・ 2009-02-03T11:59:58+09:00 うふふ https://ameblo.jp/thiamato/entry-10198416048.html あと2日がんばれば2ヶ月自由の身!うふふふ・・・単位いくつ落とすかちょっと心配だ(´・ω・`)つーことでそろそろKOとかアトランティカも再開できそうかなーKOとかクロワズ実装されてから2回くらいしかINしてない・・・しかも、装備を貸し出したりしただけだから今の開拓の仕様とか全然わかりません僕が復帰したら、「こいつ誰?」とか言わないで色々教えてくだちいっ!!勉強期間中にBGM代わりといったら何ですが、色々アニメ見てたんですけどいまさらながら「エウレカセブン」楽しかったです。アニメ好きな人で、まだ見 2009-01-26T19:55:47+09:00