. . : : Sia's ThinkBook : : . . https://ameblo.jp/think-book/ Siaがアメリカで見つけた、オススメ、イロイロ。 ja-jp 誰に送ろうか... https://ameblo.jp/think-book/entry-10089193823.html こんにちは♪先日、ターゲットのギフトカードを頂いたので久々のターゲットショッピング。いつも必ず目を通すのは。。*お洋服コーナー*DVDコーナー*カードコーナー今日も、いくつかバースデーカードを買い足して来ましたこのスマイリーちゃんたち、1列ニューシリーズのようです。お友達のキャラを考えつつ誰にどれを送るか。。考えるのもたのしい 2008-04-19T09:00:04+09:00 Goodwill... https://ameblo.jp/think-book/entry-10089193348.html 昨日届いた、ビーズのクラッチイメージ通りで、うきうきです♪実はこれ、古着屋のオークションで勝ち取ったモノでも、まだタグの付いたままで誰かのお家で眠っていたのかな。。きれいなイタリアンビーズでダイヤ型の模様になっているのだ。                  アメリカでは、salvation army(サルベーションアーミー)やGoodwill(グッドウィル)という家庭で使わなくなったものを無料で寄付出来てそれをちょっとキレイにして無料に近い値段で売ってその売上はいろんな施設などへ寄付される、とい 2008-04-18T09:01:32+09:00 Thayer's Rose Tonerのわけ。 https://ameblo.jp/think-book/entry-10088396647.html Good morning こちらはまだ、コレから月曜夕方ですが。夕飯のお買い物がてら。切れていた最近お気に入りのトナーを買って来ました。Thayer's : ALCOHOL-FREE Rose Petal Witch Hazel Toner with Aloe Vera and Vitamin E肌が薄くって敏感肌な私。いっつもお化粧品ジプシーっこなのですがこのトナーはリピートしてます。香料やちょっとした化学品で合わないとすぐ赤くなっちゃうの。なので殆どの 2008-04-15T08:51:54+09:00 Recycle...! https://ameblo.jp/think-book/entry-10087671295.html Friday night...夜中2時過ぎ。。彼はまだ仕事。。。今朝は6時起きだったので。眠いんです。が。お酒も飲まず起きてます。雑誌も読んじゃったので、ひとりネットでwindow shoppingcheapでcuteなTシャツみつけちゃいました。。リサイクルTシャツたち"I only date boys who recycle"(リサイクルする男の子としかデートしないよ)"recycle if u love NYC" と 2008-04-12T15:18:46+09:00 雨の月曜日。 https://ameblo.jp/think-book/entry-10086721059.html こんにちは~ Tokyoも雨が続いている様ですが。太平洋挟んで私が住んでいる街もこの2週間程、天気がわるい。。。昨夜は珍しく、早めに彼が帰って来たので何だか金曜みたいにうれしくなってしまい(月曜なんですが。。)「どこあそびにいく??!」と冗談言って浮かれていたら。遊びに連れてって頂けました近くのモールだけど。。雨の月曜の夜8時過ぎのモール。空いていて、店員さんも程よくやる気がなく。いいかんじでした特に掘り出し物!は見つけられなかったのだけど。何だか何かほしかったので。最後にForever21にて 2008-04-08T21:51:58+09:00 a fight with a bee... https://ameblo.jp/think-book/entry-10085126236.html こんにちは!今朝、久々のお日様が出ていたので忘れる前に!とお布団を干していた間アメリカサイズのミツバチさんが部屋へ乱入。。。先程ようやく、窓辺を歩いている所をスライド式の窓だったのでもう一枚も開けて(重ねて)窓と窓の間に封じ込めた形になりました。。。まだかなり、オドオドしながらタイプしていますが。取り合えず、どこにいるのかが分かっていれば。。にしても、日が暮れて寒くなって来たらどうしましょ  週末にちょいと遠出をしていたのですが途中でアウトレットに寄ってみました。私の大好きなBCBGが入っている 2008-04-03T08:52:26+09:00 たまごやん... https://ameblo.jp/think-book/entry-10083714123.html 昨日出会ったモノ。なんでしょう。。?タマゴ型。。計量カップですウチには既に計量カップいくつかあるんだけんど。この色たちにやられて、買ってしまいました。2セット。本当は、先週末だったイースター用のキッチン用品なんだろうけれど形が何気に使い易そうだし(流し入れやすい)普段の1つのカップで目盛りがわんさか書いてあるモノより5つもカップがセットで*1/8 & 1/4*1/2 & 3/4*1*1 1/2*2これだけ量れれば十分♪はるっぽくて、私は今キッチンに並べてかわいさたのしんでいます♪ 2008-03-29T00:00:53+09:00 やみやみ、Pot Roast... https://ameblo.jp/think-book/entry-10083011745.html こんにちは!今日は日曜に買って来た超ナチュラルな材料で超ナチュラルPot Roastを作りました2パウンド(1キロ程)の牛を使って。父に貰った鋳物ホーローを使って。アメリカ南部的なぶち込みホーロー料理まず、2パウンドのビーフに切り込み&そこにニンニクスライスを詰めた物を鍋で両面茶色くなる様に焼く。取り出して、鍋にバターを溶かしてオニオンを茶色く炒める。マシュルームを入れてまだ炒める。1分程したら、3スプーンの小麦粉を入れて混ぜる。また2分程したら、メルローなど赤ワインを1と半カップ入れる。すぐに 2008-03-26T12:47:10+09:00 at the farmer's market... https://ameblo.jp/think-book/entry-10082391473.html こんにちは~ 今日は午前中からファーマーズマーケットへ行って来ました。そこから100マイル以内のファームで作られた野菜やお肉ホルモン剤や防虫剤など科学的な物を一切使っていない食料しか置いていない本当に「ナチュラル」なマーケット。体に入れるもの全て、な~んてハードルを高くし過ぎると大好きな外食やおやつも食べられなくなり。。無理になったときの衝動も怖いので(笑)これから1ヶ月くらい、週末以外はこのマーケットで買ったものでお料理をして過ごしてみたい、と思います近所のスーパーでお金を使うよりこういうすば 2008-03-24T09:00:48+09:00 my love for border... https://ameblo.jp/think-book/entry-10081331390.html こんにちは~今日、友達から結婚式の招待状が届きましたもう7年も付き合っている彼と、とうとう結婚。2年前に予定外に妊娠してめちゃくちゃかわいい女のコのママ&お仕事を頑張っていた友達。彼は彼女と出会った時から結婚してくださいって(笑)言い続けて、でも彼女は日本へ留学したりアメリカへ戻って自分のキャリアを築いてきて「赤ちゃんが出来たから」という事を結婚の理由には考えられない、と言って彼とはずっと同棲していたのだけれどいつも強く、自分を持って物事を決められる彼女は私のいちばんの恋愛カウンセラーでもあった 2008-03-21T09:01:47+09:00