アラフォー男のブログ https://ameblo.jp/thinning/ 日々の記録とやらかした事の反省 ja-jp 久々のログイン https://ameblo.jp/thinning/entry-12011537950.html 約2年ログインできずにいた(笑)ようやくログインに至った状態…また、かいてみるか、な、、、、 2015-04-07T22:20:03+09:00 リイダーって? https://ameblo.jp/thinning/entry-11463542497.html 大人の威厳を無くしてるのは最上部の組織がカッコ悪い事をしてるのに当然の様に振る舞う行為ばかり早期退職者を不快者扱いした行政担当者行政が決めた事は従えるのが義務だがあんな半端な時期に期日を据えたのはおかしい傲慢としか思えない。電気を使え使えと言ってた会社が、今じゃ節電にご協力をお願いしますってCMで流してる代替え発電に力を入れるのでは無く原発が動くまで待ってねって聞こえる。つまり、手を変え品を変えて自分の都合に合わせて貰うそんな意思が透けて見えてカッコ悪いトップがこんなんで若い人が自分の意見を言え 2013-02-04T15:20:06+09:00 諦めた https://ameblo.jp/thinning/entry-11441662163.html 美容師を続ける事を諦めた美容師は嫌いでは無いよ、むしろ好きな方だけどどっかで辛かった、3割辛かった好きだから辛かった忍耐が無いって言われたら、多分そうだろうと思う一度諦めたら癖になるだからこの先俺はまた諦めるそんな自分をシッカリ認識しているだからこの先、諦め掛けたら諦めないぞ!って踏ん張ると思う社会は一見泥まみれで悲観な印象しか無いだけど、一瞬見えた景色がある誰にも見せない、純粋で一寸の曇りが無い景色をその景色の中に入れるのは諦めず、歯を食い縛り、倒れずに何かを成し遂げた人美容師を諦めました、こ 2013-01-04T02:42:19+09:00 明けた https://ameblo.jp/thinning/entry-11440991391.html 唐突だが今年は昨年よりやることが増えた追って書き留める事が今年のブログ目標iPhoneからの投稿 2013-01-03T02:49:03+09:00 「ブラック・ジャックによろしく」を読んだ https://ameblo.jp/thinning/entry-11400416646.html 久しぶりのブログだけど、ただ思った事を書いたので文脈が無茶苦茶ですwネットからダウンロードして「ブラック・ジャックによろいく」を読んだ面白い本だったでも作者が著作権をフリーにしたおかげで私が読む機会を得たもし作者が行動を起こさなければ私は多分読んでいなかったと思う作者が行動を起こし、話題になり、無料だったから読んだただそれだけ…だけど感動を得てしまった流石にこの感動を無料で得てしまった感謝感は引きづってしまう…なので続編を買うことに決めました続編は本屋で買うよでも、ファーストは本を貯める習慣は止 2012-11-09T19:19:50+09:00 10月29日〜11月4日に投稿したなう https://ameblo.jp/thinning/entry-11397007767.html ハタさんの投稿したなうアフェと釣りで来る方はブロックします。11/1 23:11>>もっと見る 2012-11-05T12:20:57+09:00 10月22日〜10月28日に投稿したなう https://ameblo.jp/thinning/entry-11391518234.html ハタさんの投稿したなうところで、アフェはブロックします10/25 0:00>>もっと見る 2012-10-29T12:21:10+09:00 悲しいが… https://ameblo.jp/thinning/entry-11387980107.html 悲しいが大人の事情って理由で君達に話掛けれないだから…ごめんなさいiPhoneからの投稿 2012-10-24T23:53:32+09:00 10月15日〜10月21日に投稿したなう https://ameblo.jp/thinning/entry-11385781831.html ハタさんの投稿したなう久々にログインして未だにツイッターとの連携が無い…以前なうからツイッターと連携してたのと思うけど無くなったのだろうか?まぁ無きゃないでイイのだけど…10/15 22:53おっ!よく設定を見てたらツイッターの連携発見!!しかもフェイスブックまである!10/15 22:57>>もっと見る 2012-10-22T12:20:57+09:00 久々にログイン https://ameblo.jp/thinning/entry-11380611390.html 久々にログインしました、なにせパスワードを忘れ再設定を億劫がってせずにいたためずーっと放置です…ベタをして頂いた方々noreactionでごめんなさい(人´Д゚))本当にゴメンッ!!さて久々のブログですが全くノープランですただログインする目的で来たため書くネタを考えてませんwてか読んでる方等居ないブログですが…ログインできたので日を改めて書き込みに来たいと思います放置していた数カ月は激動的な日々でしたまぁゆっくり書いていこうと思います… 2012-10-15T22:42:00+09:00