啓祐@Thrive SterのPieces of My Life https://ameblo.jp/thrivester/ Thrive Ster(スライブスター)の啓祐です!京都、大阪のライブハウスを中心に活動しています!ここでは、ライブ記録や僕の日常など、日々のあれこれを書いて行きます! ja-jp スピッツ名古屋~(>_<) https://ameblo.jp/thrivester/entry-12292421496.html 今日はひさびさ名古屋に来てます🌠名古屋の1日を満喫しましたo(^-^o)(o^-^)o朝はエビフライ(えびふりゃー🍤)を食べて金山に行ったら沢山人がいてなにかと思えば明日なる金山でGLAYのトークショーが夜にあるみたいでした(^o^ゞ栄、大須観音辺りをぶらぶらして一番の目的のスピッツのライブに行って来ました(^-^)v前回のtourは行けなかったので今日という1日を心待ちにしてました🌠今回はベストアルバムが出てのライブやからシングル曲盛り沢山で好きな曲も沢山聞けました🎵初披露の新曲も聞けて嬉しか 2017-07-14T02:10:08+09:00 ラストハロー https://ameblo.jp/thrivester/entry-12040181737.html 6/15天Qライブどうもありがとうございました(>_<)観に来て下さった方、応援して下さった方どうもありがとうございます(^o^)6月のライブはこの一本でしたが、あっという間に思えてしまうくらいとても楽しい時間になりました🍀dearycoもいつもありがとうね(*^^*)次のライブ予定は来年の1/11のワンワンワンマンライブ迄ありませんので、新曲を作ったり練習したり(*^^*)🍀この夏とゆうか今年はゆっくり過ごして生きて行こうかなと>^_^<今年も1年どうもありがとうございました~(>.<)y-~ 2015-06-18T02:46:26+09:00 ロックの日 https://ameblo.jp/thrivester/entry-12036894968.html 今日のおやつに来来亭の旨辛麺とパイナップルブラザーズと納豆を食べました(>_<)ほっこりした6/9ロックの日昼下がり。最近は次のライブに向けてリハしたりしなかったりしています(*^^*)🍀ひさびさの曲も引っ張り出す予定です>^_^<6/15(月)dearycoと天Qでツーマン宜しくお願いいたします✨Thrive Ster「真ん中Birthday」8th Single完全生産限定盤500円初回のみDVD付CD Side1.真ん中Birthday(Thrive Ster)2.春色メモリーズ(Pian 2015-06-09T16:01:10+09:00 ラッキーセブンワンマン https://ameblo.jp/thrivester/entry-12032632350.html 遅くなりましたが(*^^*)🍀5/24(日)京都レアレアdearyco初ワンマンに呼んでもらいちょろっと歌わせて頂きました🍀とても楽しい夜でした🌃✨dearyco改めてワンマン&album&誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶次のライブ。6/15(月)dearycoと天Qでツーマンです(>_<)5月に出した真ん中birthdayのCDもあと何枚かで初回DVD付き完売です😉今年はゆっくりではありますが、充電しつつ歌い繋げて行きます(*^^*)ひとつひとつのライブ、1曲1曲大切に歌いますので、一緒に呑める日が 2015-05-29T22:09:12+09:00 ラッキーセブン https://ameblo.jp/thrivester/entry-12030550417.html dearycoのワンマン遂に来ました♪メッチャ楽しみです😉ちょろっと僕も歌わせて頂きます~(>.<)y-~デリコおめでとう🎶✨😆✨🎶いつもありがとう(*^o^)/\(^-^*) 2015-05-24T18:37:13+09:00 真ん中Birthday https://ameblo.jp/thrivester/entry-12028726597.html 5/18(月)天Q。真ん中Birthday2マンライブwith dearyco.観に来てくださった皆様、来れなくても応援してくださった皆様どうもありがとうございます(^o^)v雨の予報でも遅れてでも駆け付けてくれはったりメッチャ嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)1ヶ月半振りのライブ。歌うということがとても新鮮で歌えるのは当たり前なことではないんやなと>^_^<改めて大切な1日になりました✨次のライブですが、5/24(日)dearycoのワンマンにオープニングで出演させて頂くことが急遽決ま 2015-05-20T02:04:51+09:00 まんなかバースデー https://ameblo.jp/thrivester/entry-12027886959.html こんばんは(>_<)14日は本当にたくさんのメッセージ、コメント、電話、メールとにかくいろいろな角度からの連絡を本当にどうもありがとうございました🍀無事に誕生日をむかえて、31になりました(*^^*)まだサーティーワンアイスクリーム食べには行けていませんが>^_^<(笑)ついに明日5月18日(月)天Qでひさびさに歌えるのがメッチャ楽しみです>^_^<雨予報ですが、明日でりことてんきゅーで待ってます(>.<)y-~そしてちらっと伝えていた新曲。新しいCD&DVD「真ん中Birthday」販売予定で 2015-05-17T23:58:40+09:00 僕が生まれた日 https://ameblo.jp/thrivester/entry-12026464956.html 今日は僕の生まれた日。両親にまず感謝ですd=(^o^)=b素直にまっすぐにいたいな(*^^*)今年1年も皆様啓祐くんをどうか宜しくお願いいたします✨ 2015-05-14T04:09:09+09:00 ドラゴンボールZ復活のF https://ameblo.jp/thrivester/entry-12016022066.html 4/18(土)今日から公開のDRAGON BALL Z復活のF観に行って来ました(*^^*)なにげに行ったんやけどなんか来場特典が貰えて単純な僕は嬉しかったと同時に小学生に戻った感じでひさびさのドラゴンボールを映画館で楽しんできました🌠孫悟空、べジータ、フリーザそれぞれの良さもあって終始楽しめました✨ドラゴンボールのタンブラー地味に欲しかったなぁとあとでちょっぴり後悔したのは内緒です(*^^*)🍀(笑) 2015-04-19T00:19:03+09:00 春祭り https://ameblo.jp/thrivester/entry-12014448010.html 遅くなりましたが(+_+)4/4(土)天Q春祭りに出演させて頂きました✨今回はdearycoと一緒にお互いの曲をsessionとゆうはじめての試み(*^o^)/\(^-^*)自分ひとりでは作り出せない良い空気感のライブになったかなぁと(*^^*)もちろん反省点もありますが。。斜め前を向いてまた少しずつ変えていきたいなと。出会い、再会もあり楽しい夜になりました🌠ライブに来てくださった皆々様本当にありがとうございました(>_<)ライブで差し入れで頂いたKARA-1初代Championの麒麟園の担々麺 2015-04-15T03:09:41+09:00