●きゃらめる茶● https://ameblo.jp/ti-pudding-05/ 仙台でのごはん巡りや食べたもの、好きなことに関して綴っていきます♪ ja-jp 喫茶ビジュゥ https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11818282179.html 3/27 thu久々に喫茶ビジュゥへ行ってきました夜行ったのですが結構人がいっぱいさすが人気ですね~ パンネクック リンゴ&ラムレーズンホットペッパーのクーポンでサラダをいただきましたサラダのドレッシングがカレーの香りでめずらしい味でした美味しかったです セットでコーヒーをつけましたパンネクックはオランダのパンケーキだそうです初めていただきましたがクレープ生地に近い感じでモチモチで美味しいです薄いけどかなりのボリュームで満腹ですごちそうさまでした★★★喫茶ビジュゥ住所:宮城県仙台市青葉区木町通2 2014-04-14T21:26:27+09:00 仏田舎料理とワイン タブリエ https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11810828873.html 3/21 fri大好きなタブリエに親友と行ってきました18時に入ってたくさんいろいろいただきました オレンジビアさつまいものポタージュサングリアスパークリングワイン ロゼメリメロサラダピクルスいろいろきのこのマリネチーズ(ミモレット)豚ロースのグリルキッシュメリメロサラダは生ハムとかバゲットのスライス、パテなどもりもり入ってとってもお得でしたドリンクも料理もすべて美味しかったです満足ごちそうさまでしたー★★★仏田舎料理とワイン タブリエ住所:宮城県仙台市青葉区中央1-7-39 2階203号TEL 2014-04-11T23:28:19+09:00 GONTRAN CHERRIER https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11809853113.html 3/15 sat超人気のパン屋さんゴントランシェリエへ最近お気に入りです初めてイートインしてみました シュークリームコーヒー iceカフェスペースも広くていい感じですカスタードたっぷりで美味しかった クロワッサンこれは前に買って食べたときのものこんな美味しいクロワッサンあるのーと感激でしたすんごくサックリジューシィ パンオショコラこちらも買って帰って家でいただきました美味しいクロワッサンの中にチョコ入りもちろん美味しかったですごちそうさまでした★★★ゴントラン シェリエ 仙台店 (GONTRAN 2014-04-10T21:45:36+09:00 メヒコ https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11805505209.html 3/16 sunお昼ご飯に富谷ジャスコの敷地内にあるメヒコへ小さいころ行ったきりなのでまた来られるとはオドロキですかなり懐かしい感じですね昔仙台にあったメヒコのような大きい水槽はなくフラミンゴもいないのですが小さいけどサラダ・スープバーのところに水槽がありました カニピラフカニみそグラタンスープカニみそグラタンはカニみその風味があまりよくわからなかったですが美味しかったですカニピラフは昔ながらの味で美味しかったですごちそうさまでした★★★メヒコ 仙台富谷店住所:宮城県黒川郡富谷町大清水1-33- 2014-04-09T20:35:51+09:00 31icecream https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11805493892.html 3/16 sun久々に31アイスを 上 ヨーグピーチファン下 イースターエッグハントヨーグピーチファンはにんじん型チョコ入りでヨーグルト+桃のフレーバーでさわやかです珍しく爽やか系を選びましたイースターエッグハントは相方オーダーですが私も半分くらい食べましたw甘くて美味しいーごちそうさまでした 2014-04-08T20:53:25+09:00 OCEAN FATARE https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11799978316.html 3/15 sat久々にOCEAN FATARE(オーシャン ファターレ)に来ました入ったらちょうど席が空いたのでラッキーでした 2軒目でしたのでそれほど頼まず苺のお酒名前忘れましたが アワアワで美味しかったー白子の菜の花のアヒージョ白子のアヒージョって珍しいですよね美味です バゲットもつけていただきました蒸し牡蠣サングリア 白牡蠣もすんごく美味しい幸せ海老と蛸のパエリア名物パエリア かなりおなかいっぱいでした><でもやっぱり美味しかったですまたいっぱいお酒を楽しみにゆっくり来たいですごちそうさま 2014-04-06T21:33:28+09:00 飲み処・喰い処 ゆめや https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11803742192.html 3/15 sat国分町のゆめやというお店初めて伺いましたaikoが牛タンカレーをここで食べるという話もきいたことがあり、アーティストが仙台のライブの打ち上げなどでよく利用するお店のようですお店の中、壁も天井もサイン色紙でびっしりですこんなに貼られてるお店は初めて 右上から時計回りにお通しこれが結構ボリューミーでしたシーザーサラダ寒ブリ刺焼き海苔思ったより量がたくさんでしたさくさく海苔でした牛タン串こちらのお店の看板メニュー口コミ通りほんとにやわらかくて美味しかったです牛タンとは思えないやわらかさ 2014-04-02T20:23:38+09:00 サークルKサンクス キュービックドーナツ https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11803778378.html 3/10 monサークルKサンクスでキュービックドーナツを買ってみました チョコ&クランチ話題のクロワッサンドーナツです高さがあるので食べるのが結構大変です思ったよりしっとりしてますこのしっとり感がドーナツらしい部分なんですかねごちそうさまでした 2014-04-01T20:31:20+09:00 HAWAIIAN KITCHEN KAUKAU https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11799957913.html 3/8 satランチパスポート vol2やっと1回目使いますHAWAIIAN KITCHEN KAUKAU ハワイアン キッチン カウカウへ行ってきました初めて来ます11:00オープンということで10時半くらいから並びました私の前には2名(1組)の方が待ってました キャラメルナッツパンケーキのバニラアイス添え840円→500円ホットコーヒー 399円 パンケーキは2枚重なっていて結構なボリュームでしたかなりおなかいっぱいです意外に甘さは控えめでしたキャラメルシロップが美味しかったです他にもいろん 2014-03-31T20:36:58+09:00 太平楽 https://ameblo.jp/ti-pudding-05/entry-11799307558.html 3/9 sunお昼ご飯おすすめされたラーメン屋さん人気ですのでちょっと並びました20分くらい待って入れました 上:あごダシラーメン下:あごダシ中華そば私はあごダシラーメンで煮卵トッピングにしました麺が太いですそのおかげですごくおなかいっぱい麺の量は選べますが私は 小(200g)で十分でしたあっさりで美味しかったですごちそうさまでした★★★太平楽住所:仙台市泉区七北田字大沢柏33 TEL:022-776-0410営業:11:00~15:00    17:00~20:00無休 2014-03-27T20:30:00+09:00