か-わいぃでちゅ♪ティアラ https://ameblo.jp/tiara-524/ トイ・プードル2008年5月24日生まれの女の子お茶目で可愛いティアラに会いに来て下さいね❤ ja-jp ちょっと若返り!?イメチェン ティアラ(笑) https://ameblo.jp/tiara-524/entry-12174393806.html みなさん、こんにちは~!先日はティアラへの温かいお祝いメッセージをありがとうございました今後ともどうぞよろしくお願いします。今日はちょっと若返り!?イメチェンしたティアラをアップしたいと思います(*^▽^*)これは、サロンで撮って送っていただけた画像なのですが初めてアロマホイップに挑戦したティアラです泡あわのホイップに入るだなんてティアラにできるのかな~と心配していたのですがしっかり浸かってくれていたので安心しました(*^.^*)イチゴの帽子もすごくカワイイそして トリミング後のお写真もお洒落な 2016-06-26T00:27:30+09:00 お久しぶりです!ティアラ、8歳になりました~♪ https://ameblo.jp/tiara-524/entry-12162320818.html みなさん、こんばんは~!一年ぶりのアップとなりますがお変わりありませんか!?本日 ティアラ元気に8歳のお誕生日を迎えることができました~≧(´▽`)≦特別なことは何もないのですが 8歳のティアラをアップしてみましたヘアースタイルを少しだけ変えてみましたがちょっと若返った!?(笑)愛らしい感じですごく気に入っているティアラママです久しぶりにアップさせていただきましたがいかがだったでしょうか。我が家の可愛い可愛いティアラこれからも温かく見守ってくださると嬉しいです(2016.5.24) 2016-05-24T23:55:55+09:00 お久しぶりです!ティアラ、7歳になりました~♪ BGM入り https://ameblo.jp/tiara-524/entry-12030664873.html みなさん、ホントにホントにお久しぶりです(*^▽^*)お変わりありませんか~!?本日 5月24日ティアラ、7歳になりました~ 昨日は トリミングにも行ってきてめちゃめちゃ可愛くしてもらったティアラこの後は。。。 まさかの病院にも行ってきました~( ´艸`) 狂犬病のもフィラリア検査も泣くことなく本当におりこうさんでした体重のほうも丁度よかったみたいで理想的スタイルだね~と先生からお褒めの言葉もいただきとっても嬉しかったティアラママです^^ おやつ欲しさに嬉しそうにお手するティアラ これからも 2015-05-24T23:42:24+09:00 ティアラ6才!ばーすでーケーキ♪ https://ameblo.jp/tiara-524/entry-11861460631.html みなさん、こんにちは~!今日はティアラ6才!ばーすでーケーキ♪ をアップしたいと思います(*^▽^*)ジャジャ~ンセレブワンコさんの LUCY  おイモ系ケーキです フリフリがた~くさんついていて可愛いでしょう今年はめちゃめちゃラブリ~なケーキを選んでみました(〃∇〃)お着替えをしてきたティアラは すぐ察知 行儀よくお座りしちゃいました~( ´艸`)上から見るとこんな感じ~この笑顔をみるとたまりません!ケーキを用意してあげて本当に良かったなぁ~と思います(*^▽^*)早速 記念撮影 ティアラ、6 2014-05-28T11:43:45+09:00 お久しぶりです!ティアラ、6歳になりました~♪ BGM入り https://ameblo.jp/tiara-524/entry-11861205936.html みなさん、お久しぶりです!5月24日ティアラ、6歳のお誕生日を元気に迎えることができましたので一年ぶりに更新させていただきました~o(〃^▽^〃)o お誕生日ということでトリミングにも行ってきたティアラ いつものことながら本当に可愛い仕上がりです そして可愛いピンクのおリボンもつけてもらっちゃいました~ 今回は 初めて炭酸泉にてケアをしていただいたのですがもう本当にふわふわモコモコで ヘ(゚∀゚*)ノトリミング後に行ったかかりつけの病院(狂犬病接種&フィラリア)の先生から「ティーちゃん、ホント 2014-05-26T02:50:03+09:00 ティアラ5才!ばーすでーケーキ♪ https://ameblo.jp/tiara-524/entry-11537306150.html ティアラ、待望のバースデーケーキ今年は。。。 こんな可愛いケーキにしてみました~ヾ(@^▽^@)ノ TIARAのお名前プレートに大好きなハートやバラがたくさん付いていてめちゃめちゃ可愛いケーキです(≧▽≦)あたまにはティアラまでついているんですよ~↓に載せた2枚のお写真をもとに作っていただいたのですが ティアラに似てるかな!?o(〃^▽^〃)o 心のこもったケーキをありがとうございました~(*^▽^*)素敵な素敵な記念日になりましたケーキを見つけたティアラは  もう夢中!食べたくて 食べた 2013-05-30T17:49:11+09:00 ティアラ5才!ばーすでーショット♪お姉ちゃんが来たヾ(@°▽°@)ノ https://ameblo.jp/tiara-524/entry-11537307083.html 5月24日ティアラのお誕生日にお姉ちゃんがかけつけてきてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ甘えたさんのティアラはもうベッタリしっかり抱きついてるその姿は まるで子猿のようです( ´艸`)大好きなお姉ちゃんが帰って来てくれてティアラよかったね~お姉ちゃんが選んでくれたお洋服に着替えて次はお楽しみなバースデーケーキだよ~ん 2013-05-29T15:04:10+09:00 ティアラ5才!ばーすでートリミング♪ https://ameblo.jp/tiara-524/entry-11537303208.html みなさん、こんにちは~!今日は、5才になったティアラのトリミング画像をアップしたいと思います。愛らしいので是非見てやってくださいねo(〃^▽^〃)o今回は、初夏をまえにこんな可愛いお花のバンダナをつけていただきました~それでは ボディーをサイドから パチッ パチッ パチッ!!ちょっと照れぎみなティアラですがお顔と体のバランスがすごく良くて可愛い仕上がりにティアラママもティアラパパも大満足でした~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞトリマーさん、いつもティアラを可愛くしてくれて本当にありがとうございます。 2013-05-27T14:39:56+09:00 お久しぶりです!ティアラ、5歳になりました~♪ BGM入り https://ameblo.jp/tiara-524/entry-11536886733.html Happy Birthday ティアラ おかげ様で本日、元気に5才を迎えることが出来ました~(*^▽^*)は、お誕生日を前にトリミングに行ってきたときの画像めちゃめちゃ可愛くなって帰ってきたティアラです(≧▽≦)今晩は楽しみ楽しみなお誕生パーティーその様子やトリミング後の画像などはまた日を改めてアップしたいと思っていますので楽しみに待っていてくださいね(*^▽^*) 2013-05-24T17:59:32+09:00 Happy New Year 2013 ティアラでちゅ~♪BGM入りデス https://ameblo.jp/tiara-524/entry-11447135709.html 新年明けましておめでとうございます 今年も どうぞよろしくねo(〃^▽^〃)o 2013-01-12T20:58:27+09:00