HAWAII♡SHIHO'S BLOG https://ameblo.jp/tiaraohana/ E KOMO MAI ! HAWAIIに恋している私のALOHAな時間です♪ ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12173407674.html ご無沙汰しております。SHIHOですみなさん、お元気でしょうか?ヨガをはじめ、自然、とくに女性を象徴する月を意識し、生活するようになりました。月は、新月ははじまり、満月は完了の意味があります。新月は、育てるパワーが強く宿っているので、新しいことを始めるお願いを、満月は、達成・完了のパワーが強く宿っているので、手放すお願いを、すると良いと言われています。2016年6月20日の満月は、いて座の満月。今年2回目のいて座の満月で、より一層パワーが増すそうです。このことを知らず、「手放そう」とふと思ったこ 2016-06-22T22:25:33+09:00 ヨクバリHawaii旅 3★飲茶が食べたくなったらココ https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12159337636.html ご無沙汰しております。突然やってくるハワイ日記。「ヨクバリHawaii旅」をUPしましたぁ。 もし良ければ、ご覧ください。(前の記事は コチラ からど~ぞぉ)✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿2015-12-09(WED)ヨクバリHawaii旅・3日目 その2Mっちゃんのお仕事場近くで落としてもらったあと、お友達たちとのランチまで、大好きなインテリアショップ「ピア・ワン・インポーツ」でショッピングしました。 ここは、何時間いて 2016-05-11T20:57:32+09:00 三渓園 https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12158996819.html GWの最終日、資格試験があったので、遠出は出来なかったのですが、ちょっと、お休みらしいことがしたくて、母を誘って三渓園へ行って来ました。 行楽日和の子供の日。バスで向かいました。バスなんて滅多に使わないので、この時点でワクワクしました。 なぜ、三渓園に行きたかったかと言いますと、臨春閣(重要文化財)と白雲邸(横浜市指定有形文化財)がGW期間中のみ特別公開されていたからです。 家から近いのに、三渓園へ来たのは何十年ぶり? こんなに広くて、見ごたえがあったかな? 歴史的建造物と自然がみごとに調和され 2016-05-10T18:48:22+09:00 Handネイル♪ 5月 https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12157818441.html 5月に入り、やっと温かくなった気がします。春よいうよりは、新緑の季節ですが、春っぽいネイルにしてもらいました。レモンイエローのフレンチに、オレンジとイエローのホロで作ったお花の囲い。再び春到来ww 2016-05-07T11:03:48+09:00 天敵 https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12159059814.html マナくんとネズミくんは、仲良し!? 頭に乗っけても何も反応なし。本物を見たらどうなるんだろうか?? 2016-05-06T21:50:02+09:00 鯉のぼり https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12157061160.html 快晴の横浜。朝日の眩しさで目が覚めました。 子供の日、おめでとうございます。健やかに育ちますように。素敵な1日を~♡ 2016-05-05T07:03:50+09:00 ウインタースポーツ https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12157824348.html 長年借りていたレンタル倉庫を返却することにしました。これにあたり、いろいろなものを整理しています。 20代、ちょっとはまったスノボー。あれ以来1度も使ってないし、今後行こうとも考えてません。でも、いつか行くかな??処分するか悩みどころです。 2016-05-04T11:28:10+09:00 時間つぶし https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12157825599.html ちょっと早めにお家を出て、用事まで時間があったので、 モーニング♡ 2016-05-03T11:38:21+09:00 しげる https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12156297119.html お気に入りの公園のお気に入りの木。葉っぱがたくさんになっていました。あたりが緑でいっぱいになる季節。マイナスなものを吸い上げてくれ、プラスなものを吐き出してくれる。歩いているだけで気分がいいのは、緑たちのおかげかも。アロハもご機嫌ww私の心が満たされているのは、アロハのおかげもあるね。ありがとう。 2016-05-02T22:00:39+09:00 猫と北海道 https://ameblo.jp/tiaraohana/entry-12156309456.html 今日は、アウトドアではなく、インドアで楽しみました。 そごう美術館で開催されている「あそぶ浮世絵ねこづくし」いつもそうなんですが、開催終了間近になり、やっと足が向くんですよね。気になっているなら、早めにいけばいいのに。猫が描かれた浮世絵がこんなにもたくさんあるなんて、ビックリ。愛らしくてミステリアスな猫は、江戸時代から可愛がられていたんだなと思いました。マナくんやヒナちゃんに似た猫ちゃんを見つけるのも楽しかったです。作品の維持のために、かなりクーラーが効いていて、体が冷えてしまったため、ランチ 2016-05-01T22:41:49+09:00