修羅の道 https://ameblo.jp/tieria-008/ ガンダム好きなオタクです(;´▽`A`` ja-jp 外食 https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11834391909.html 先日久しぶりに家族みんなで外食しました大型ショッピングモールの中にある気になるお店に行きましたパンが食べ放題のお店でしてもちろんパン以外もあります僕はチーズフォンデュハンバーグを注文しました残念ながら写メ忘れてて画像はありませんがかなり美味しかったです今まで食べに行って食べた中でも1番美味しいハンバーグでした切ると肉汁がハンパなく溢れ出てましたハンバーグだけじゃなくパンも美味しかった出来立てなのでより美味しかったですあまりの美味しさにパン10個も頂きましたまたに大食いになるんですけどまさにそれで 2014-04-27T01:52:51+09:00 懐かしい https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11812987013.html 皆さんご無沙汰です忙しくて更新出来ませんでした少しは暇はありましたけど・・・最近アニメDVD見ててそれで暇がなくなりますちょっと懐かしいアニメ見たくなりまして今交響詩編エウレカセブンを見始めてます!昔、日曜日の朝から7時からやってましたよねすごく懐かしく感じますオープニングがFLOWさんの「DAYS」めっちゃくちゃ懐かしいアニメンでこの曲自分的に神曲ですエウレカセブンは僕が1番最初に見たロボットアニメなので思い出深い作品ですねまだ1話~6話までしか見てませんが暇があればレンタルして見ようと思いま 2014-04-04T01:46:19+09:00 おめでとうございます https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11746124375.html ようやく落ち着きましたのでご挨拶を明けましておめでとうございますなかなか時間がなくて遅くなってしまいました今年も去年同様に何事もなく良い年にしたいですね去年は恐ろしい程何も起こらなかったので心配ですが(;´▽`A``本当に良い年でした今年こそは隣に誰か居てくれると嬉しいですが僕みたいな性格悪くてブサイクにそう簡単に出来る訳ない・・・とりあえず今年の目標は女性のお友達を作る事にします人見知りですが自分から話かけて見よう頑張りますそれではまたいつか・・・ 2014-01-09T01:52:55+09:00 バタバタ https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11731988791.html 本当に本当にご無沙汰しております何とか生きてます(笑)忙し過ぎて更新も出来ず(>_<)正直今もまだ忙しいけれども多分今年最後の更新になると思われます忙しいのに大掃除もしてないし忙しいのは自分のせいもあるんですけどそれにもう寒くてやってらんない寒くて気力が落ちてきてますついでに心も冷たいw温めてくれる相手が居ないのは寂しいですね今年もクリスマスは自分には来ませんね(・_・;)悲しいクリスマス過ごします忙しいけど今年最後の更新になるか分かりませんが来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m 2013-12-19T01:30:36+09:00 ご無沙汰 https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11617483900.html 気づけば約2ヶ月更新しておりませんでした( ̄□ ̄;)!!夏も終わりましただいたい夏は忙しくてブログ更新する暇もない(^▽^;)今年の夏暑くてバテバテでした水分補給してたので熱中症にはならずに済みました特に夏の想いでもなく雷琉の2○歳の夏は過ぎましたw去年も何も想いでなかったですけど彼女すら居ないし・・・・来年こそは何か残そうと言う事で久しぶり更新したのに特に書く事ないのでまた更新しますその内・・・・多分 2013-09-20T01:58:27+09:00 一周年 https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11578889123.html 気づけば1ヶ月放置になってました(;´▽`A``忙しくて更新する暇なくて特に書く事ないけど久しぶりにガンダムバトルオペレーションやると一周年記念キャペーンやってましたもう一周年なんですねささやかなプレゼント貰いました開発ポイント50000 PSNで無料ダンロードで開発 設計図 階級のブースター頂きましたありがとうございますm(_ _ )mそれに加え今まで開催されたイベント機体の設計図がドロップするキャンペーンもあります殆どの機体も入手済みなので僕には関係ないですねはやく次のイベント来ないかな夏に 2013-07-24T01:38:59+09:00 少佐 https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11546533938.html また久しぶりの更新です特に書く事ないですが更新しますガンダムバトルオペレーションの事でも書きます少し前に少佐に昇格しましたようやく少佐です以前無課金です課金じゃなくても勝てるようなってきました(・ω・)/ちょっと前のイベント機体のヅダが強くて結構お気に入りです最近はコストが低い部屋で遊んでいますコスト指定してあると勝利率があがりますフェアな勝負が出来るので無課金の僕にはありがたい部屋です200コスト部屋が1番良いですね連邦軍ならジム・コマンドLv3 ジオン軍ならザクⅱ改Lv4でよく出撃してますど 2013-06-07T02:14:36+09:00 気まぐれ過ぎる https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11528103631.html ご無沙汰ですもう1ヶ月近くブログ放置でした(゚Ω゚;)時間が経つのが速く感じます少し前までGWでしたね特に何処にも行かず少し前に購入したPS3の三國無双とガンダムバトルオペレーションで遊んでましたwGW期間に三國無双がトロフィー100%になりました!安ゲームでamazonの評価がまぁまぁでしたからね去年もGW何処にも行ってない気がします免許でもあればお出かけしたのですが免許欲しいなスポーツカーが欲しいねNISSANのS15と言う車が良いね↓この画像の車は改造してありますがノーマルでもかっこいいで 2013-05-11T00:48:21+09:00 ブログネタ:何歳からしっかりしないといけないと思う? https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11509081524.html ブログネタ:何歳からしっかりしないといけないと思う?久しぶりのブログネタです何歳からしっかりしないといけない思う年齢は今でしょう!w本当に今なんですよ今年で23歳なのでとっくにしっかりしてないと駄目なんですがお金の無駄使いが多くて最近はゲームセンターで無駄使いしちゃってるんですよねストレス発散させる気晴らしで!(´Д`;)僕は何一つ大人な部分がない気がします中身が子供のままなんでしょうこう見えて短期なんですよゲーセンで無駄使い極めつけに自己中と言う(・_・;)どうすれば大人なれるのかね自分が大 2013-04-11T01:37:54+09:00 少しずつ上に https://ameblo.jp/tieria-008/entry-11497501655.html ご無沙汰です気づけば1ヶ月放置してました(  ゚ ▽ ゚ ;)更新する暇なくはなかったのですが特に書く事なかったのでw今日も特にないのですがガンダムバトルオペレーションがかなり進んでますのでその事でも書きます前回のガンダムバトルオペレーション記事の時は中慰でしたが現在は大慰になりました!もうすぐ少佐になります弱者なのに階級だけはかなり立派です(笑)僕は無課金者なのですがちょっと無課金なので勝利率低い精一杯頑張っても仲間に迷惑かけてしまいます機体Lv4まで無課金でLv5は課金なのでLv1の差でかな 2013-03-25T01:47:17+09:00