* LOvE tO siNg * https://ameblo.jp/tii-loves/ Welcome My blog来てくださってありがとうございます♪+* ja-jp お知らせ。 https://ameblo.jp/tii-loves/amemberentry-11110090005.html アメンバー限定公開記事です。 2011-12-18T09:32:34+09:00 2011/11/20 https://ameblo.jp/tii-loves/entry-11084331854.html お久です(`・ω・´) うだうだしながら生きてますw あ、そして、 喪中のため年賀状、あけおめメッセージ送れません;; 今年はいろいろ号泣でした。 あ、でも、今年もよろしくお願いしますメッセージは送りますw そして、、愛するくまちゃん 親バカならぬ、犬バカですww 2011-11-20T20:38:03+09:00 ディズニーいっちきたぜ☆ https://ameblo.jp/tii-loves/entry-10992899140.html 7年ぶりにディズニーに行ってきましたwなんか、時間の半分は待ち時間に使って…足がぁぁあああオワタです。。シンデレラ城ーっ中も入りましたぜw可愛いものいっぱいやったww(●´ω`●)インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(`・ω・´)約70分待ちでやっと乗れました、、ジェットコースターだけど中もいろいろあったbで、プーさんっっもうめっちゃ可愛かったッ(●`ц´●)プーさんのぬいぐるみを衝動買いしてしまったww今日は東京探索wお台場とか秋葉とか原宿とかいってくる(`・Ц・´)b〃 2011-08-21T10:54:46+09:00 まさに自業自得・・・ https://ameblo.jp/tii-loves/entry-10957543266.html 人間って怖いねぇ・・・あのですね・・・親と喧嘩して、祖母と喧嘩してブチキレたすえに、、自分の携帯にあたってしまってですね。このような状態にww画面に無数のヒビがwwもう笑うしかなかったwww床に叩きつけて、あげくのはてにバウンドして落ち着いたあとに携帯を拾ったらまぁ、無残な姿にww親と「物にあたるのはいかんねーw」なんて話しながら修理に出してきましたwこれで2回目だぜ・・・物にあたるのは・・・しかし、代理機は使いにくいww 2011-07-18T17:55:08+09:00 ただいま(*´д`*) https://ameblo.jp/tii-loves/entry-10946548919.html ただいまですw5日には帰ってきたんですが、時差ぼけで(・・`)とりあえず写真うpします(*´∀`*)ノだだの道wなんの宮殿だったか…名前わすれたw←ヒストリーミュージウムの外見で中w他にもあったけどホストファミリーが写ってまして;;wサウンドミュージウムの中っ音楽の博物館じゃなく・・・なんか惑星みたいな感じだったw大英博物館の有名なやつwエジプトの・・・文字??世界史に出でくるやつwレプリカの方が写りよかったからこっち乗せてますwロンドンアイ( ´∀`)観覧車のやつねwwロンドンアイに乗ってビッ 2011-07-07T21:07:26+09:00 いざ英国へ!いってきますっ https://ameblo.jp/tii-loves/entry-10933755255.html 約2ヶ月ぶりの更新。。なんかいろいろ忙しかった(´_ゝ`)しかも昨日までテストだったしねwwてか、行く前にテストなんかしなくていいだろなんて思ったりしてたけどねwやっと終わって今日朝準備完了して今集合場所に向かってますwスーツケースの中やばいwおみやげに、日本食、着替えに生活用品に、電化製品…準備に何万使ったんだよ並にたくさん荷物がww帰ってくる時には倍の荷物になってるだろうな(;-ω- U)あ、いっぱい写真撮ってくるぜ!!おみやげは写真ですww←あとは干からびながらもしぶとく生きるのみ((←英 2011-06-25T04:52:44+09:00 お知らせ? https://ameblo.jp/tii-loves/entry-10874657197.html お久しぶりです。(´・ω・`)ただ今blog放置状態です;;書くことあるようでないからなぁ…ま、それもあって、6月25日から7月5日まで海外研修にいくのでそれの準備と、、、6月の最初らへんで英検もあるし、、で5月中旬はテストなんでバタバタ状態なのですよ;;あ、5月から書けばよかったwwで、ニコ生もちょっと放置します(´_ゝ`)再開は未定…;;最近PCする気がまったくないという…あ、でもコメ行ける時はちゃんとコメします(`・ω・´)ほんな訳で次の更新は研修前かもですが…てか、ホームステイだからその 2011-04-28T09:27:42+09:00 福岡いってき https://ameblo.jp/tii-loves/entry-10847732489.html 今日、てか今福岡に向かってますw専門学校の体験入学しにwww毎回行ってる希ガス。。2回ぐらい雪で行けなくなったけど…(´_ゝ`)ほんで、終わったら福岡で遊んで帰りますぜ☆友さんが行きたいんだと…wせっかくだしねwwで、福岡のメル友と友さん会うらし…人見知りだが…頑張って話かけます。。。てか、会うとか素晴らしいよねwウチにそんな勇気はないです。だって、メールだとめっちゃ話せるけど…直は…絶対話せないと思うから…さ…w人見知りってやーねwなおさんと…(゜レ_゜) 2011-04-01T09:28:28+09:00 ブラブラーっと。。 https://ameblo.jp/tii-loves/entry-10836825702.html ただ今、友さんのばいと待ちw3時間も待たなあかん…wまぁ、ブックオフがそばにあるから大丈夫なんですが。。無駄金使いそう…(´_ゝ`)一人で(←寂しっw)漫画と睨めっこしながらお金使わないように頑張ります(´・ω・`)絶対足が棒になるなぁ…wいざとなれば大好きな電気屋さんでブラブラします(ェwェ)ノなぜだか分からんけど電気屋さんにいるのが好きなんだよなぁ…ほな、ブックオフ⇒電気屋でブラブラ友さん待ちしてきやす。なんかblogの書き方(語り方?)忘れたw(`・ω・´) 2011-03-21T11:44:50+09:00 。。。 https://ameblo.jp/tii-loves/entry-10830731930.html 誰も死んでほしくない… だからといってウチに出来ることは少ない。 出来ることは全てしようと思います。 献血も募金も… 被害者達からしたら偽善者ぶってるようにみえるかもしれないけど 無事だからこそ協力したい… 明日献血をしにいきます。 時間が間に合えばだけど 学校帰りにいくんで;; 出来なかったら土日に連れていってもらいます。 16歳から確かできるはず…献血出来るように祈ってよっと 皆さんの無事を 親の会社の社員4人が行方不明らしいです…見つかることを無事を祈ってます… 2011-03-14T19:56:07+09:00