Moonlight-Party https://ameblo.jp/timy0318/ 日常o 恋愛oその他 諸々…色々書かせて頂きます♪ ja-jp あっという間。 https://ameblo.jp/timy0318/entry-11460052855.html 早いもので…父が亡くなってからもう1年になります。この 1年で住処は岡山姫路に変わり仕事も変わって…色々あったなぁって感じで。若い頃から ずっと苦労かけっぱなしだったから例え もしも父が私を覚えていなくても未来の旦那サマでも見せてあげる事が出来ていたら少しは安心させる事が出来たのかと思ってみたり。何を 思っても『今さら』でしか ないのだけれど。 2013-01-30T18:05:52+09:00 かなりご無沙汰です。 https://ameblo.jp/timy0318/entry-11443587466.html この場を ご覧の皆様昨年の1月末に 父が亡くなり微妙ながらも 喪中のため新年のご挨拶が 出来ず…大変 申し訳ありません。昨年は 個人的にも色々な事がありましたが何とか元気でいれる事に感謝な感じです。今年1年も 皆様にとって良き年に なりますよう心から お祈り致します。 2013-01-06T22:15:48+09:00 ダメダメですね。 https://ameblo.jp/timy0318/entry-11291286387.html 最近、引越しして改めて 気付きました。私の中で あの人がどれだけ大きな存在になっていたのかを。近くにいる時はそれが 当たり前で何日かMailしなくても何日か会わなくても結構、平気でいれたのに姫路に来て 早々に不安で押し潰されそう(笑)今から こんなんでどうなる事やら(´Д`)多分、しばらくはMailとかだけになるだろうけどいっぱい いっぱい私の気持ちを伝えたいと思う。 2012-07-01T09:58:51+09:00 スキなんだから仕方ない。 https://ameblo.jp/timy0318/entry-11244890911.html 昨日の 午前中かなり痛いMailを送った。お付き合いするキッカケになった職場のイベントから1ヶ月も 経っていたから。『Mailで良いから何か弄ってくんないかなぁ~(´Д`)』とか 思ってたけどやっぱり返事は来なかった。でも きっと次に一緒に過ごす時はネタにされる気がする(笑)仕方がない。スキになってしまったから。もし そのイベントがなければずっと仲良くなる機会もなかったかもしれないし。そして 何より 私がその人と 一緒に過ごす時間に幸せを感じたりしてるから。 2012-05-08T08:02:35+09:00 ヒトリゴト。 https://ameblo.jp/timy0318/entry-11238815727.html 素直じゃない事。気を使う事。はっきりしない事。最近 いつも言われる。あの人の言う事は間違ってないけれど…ず~っとこんな感じだったワタシには結構 難しい(笑)あの人は ストレート過ぎるからワタシの反応は 逆に謎な感じらしくて。きっと まだ お互いに探り合ってる感じなのかも。今でも まだ少し自信がなかったりするけど『もっと自信持って良いよ。』って言ってくれたから頑張ってみようと思う。 2012-05-01T23:02:12+09:00 広島づいてる? https://ameblo.jp/timy0318/entry-11175162088.html えぇ。KANちゃんですよ。昨日、e+からメルマガ来てて6月にイベあるらしいです。今日の昼からプレオーダーの受付だったので申し込んでみました。Kenban'ightはライブと日程近いので諦めモードになってたんで(笑)ちなみに 出演者はスタレビ&杉山清貴サン&KANちゃんだそうですよ。抽選当たるとイイナ(*≧艸≦*) 2012-02-25T17:14:48+09:00 KANちゃん ライブ(○^艸^) https://ameblo.jp/timy0318/entry-11161783215.html 席が2階なので…かなりショックでしたがいろんな意味で凄い席かも(爆)前列の端っことか地味に目立ちそう(´Д`)良いんだか悪いんだか(汗) 2012-02-11T17:43:42+09:00 ステキじゃない ヒトリゴト。 https://ameblo.jp/timy0318/entry-11149236621.html 最近 また少し色々なコトを考える。訳あって『ワタシから連絡するのよそう。』と決めた あのヒトのコト。今 どうしているのか。気になるコトはあるけれど。それが今でも 想ってるからなのか過去になったからなのか自分でも判らない。もしかしたら長い間 中途半端な状態だから気になってるだけかもしれない。きっと もう同じ時間を過ごすコトはないんだろうけどあのヒトが 幸せになれるコトを今でも 願ってる。 2012-01-29T12:29:47+09:00 昨日は… https://ameblo.jp/timy0318/entry-11116478352.html 午後から ぉ仕事でしたよ(笑)3週連続の休日出勤。最近、土曜の遅番は残業が続いてたみたいだから今回もかなぁ なんて勝手に 思ってたけど定時で帰れた(○^艸^)ラッキィ昨日の ぉ仕事は割と まったり気味だったのでつい色々 考えてました。まぁ 考えても仕方ないんだろぅけど。 2011-12-25T02:48:18+09:00 かなり久々(笑) https://ameblo.jp/timy0318/entry-11080683027.html 先日、KANちゃんライブのチケット予約しました(○^艸^)今はパソコンとかないんでオフィシャルサイトではないですが今回、中国地方では開催されないようなので…どうしようか悩みましたが。それまで今の職場にいるコトを勝手に仮定して神戸のチケットをGET(*≧艸≦*)今から とっても楽しみですな(´゚ω゚)ノ 2011-11-16T23:26:41+09:00