ティナロサ tinarosa マイスターのブレンドLife | おもてなtea https://ameblo.jp/tinarosa/ ティナロサ tinarosa マイスターのブレンドLife | おもてなtea | ハーブティー、ブレンドティー、フレーバーティーの効能、生活に取り入れた楽しみ方、ライフスタイルなどをお届けします。 ja-jp BIOマルシェ葉山に出店中です https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11944163974.html こんにちは(*^^*)いつもティナロサのブログにご訪問いただきありがとうございます。本日は、BIOマルシェ葉山に出店をしています。天気にも恵まれ大賑いですたくさんのお客様にご来場いただきティナロサを知っていただくことができてとても嬉しく思います。カフェコーナーも設けていただき主催者の方に感謝です 2014-10-26T14:08:40+09:00 Bioマルシェ葉山出店のお知らせ https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11942557099.html こんにちは(*^^*)最近ぐっと気温が下がり寒くなってきましたね風邪など体調には十分にお気をつけくださいませ^ ^さて、8月よりレシピは変えずに自然成分にこだわってティナロサは新しくなりました。今週26日、日曜日にBioマルシェ葉山にて出店いたします。商品は、人気の美と幸に加え、育も取り扱います。カラダを温めるティナロサのブレンドティー。ぜひ、足を運んでいただけると幸いです(^o^)/ 2014-10-22T19:25:03+09:00 原宿のオアシス https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11824634950.html 今日もポカポカ暖かい一日でしたね^ ^ランチミーティングは原宿のど真ん中のオープンカフェで写真が微妙ですが(笑)オーナーさんからのフルーツのプレゼントに気分も上がり、ハッピーな午後となりました 2014-04-16T18:41:51+09:00 体重戻さなきゃ https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11822820529.html 日に日に過ごしやすい陽気になってきましたが、一方でまだまだ花粉に悩まされている方が多いですね85%の免疫を司る腸を鍛える事で改善されますので、植物性乳酸菌を積極的に摂りましょう🎵発酵食品がオススメですそんな私は今日は久しぶりにイタリアンのフルコースをいただきましたリゾットを取り忘れましたが(笑)明日からまた玄米食と発酵食で、腸を鍛えます\(^o^)/ 2014-04-14T23:24:46+09:00 ゆるキャリランチ会 https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11820108617.html こんばんは✨先日、仲良し6人で渋谷にあるパティナ トーキョーhttp://patinatokyo.com/sp/index.phpで、ランチ会をしてきました^ ^お料理の見た目は可愛く芸術品🎵勿論どれも美味しく、素敵な時間でした♡エグゼクティブシェフの杉浦さんからウェルカムドリンクにベリーとお酢のドリンクそして昼シャン更にサプライズプレゼントとしてシェフからチョコをいただきました〆のデザートは季節のサクラ楽しく有意義な時間でした♡ 2014-04-11T22:14:21+09:00 春の海 https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11817330510.html こんばんは先日、江ノ島にしらす丼を食べにドライブしてきました^ ^でも、江ノ島は混んでかも…ということで、藤沢駅近くのお店へ🎵これが大当たり\(^o^)/煮付けとお刺身の定食というランチメニューを頼んだらありえない大きさのタイのカマの煮付けが(((o(*゚▽゚*)o)))お刺身は撮り忘れましたがこちらも大きかった~♡お腹が満たされたところで江ノ島に向かう頃には雨も上がり素敵なサンセットを見ることができました心も満たされた一日でした(*^_^*) 2014-04-08T20:14:09+09:00 スイーツスイーツ♥️ https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11813740075.html 今日は突風にみまわれ髪が乱れた方も多いのでは?私もロングヘアーがこんがらがりました(笑)最近のスイーツが止まりません手作りのビーガンカップケーキは私のお手製🎵豆乳クリームと、無農薬いちご♥️ラメラメは添加物ですけどね(笑) 2014-04-04T18:51:31+09:00 サクラ https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11812588390.html こんにちはポカポカ陽気が続き、桜も見頃を迎えましたね^ ^今日はあいにくの雨ですがまだまだ散らない事を願います目黒川の夜桜から、和食のお店へそしてラストはスイーツで〆♥️春って良いな🎵 2014-04-03T15:37:14+09:00 またまたたまな食堂へ https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11803981864.html こんにちは最近、バタバタとしていてブログが…>_<さてさてまたまたたまな食堂へ行ってきました🎵発酵食とお野菜がおいしいお店^ ^大好きなお友達とワクワクするお話で大盛り上がり~♥️〆のデザートは有機コーヒーにてんさい糖&豆乳と一緒にやっぱり日本の伝統食とパワフルな旬のお野菜は最強にカラダの味方です\(^o^)/明日も頑張ろ🎵 2014-03-24T11:15:00+09:00 天然酵母パンLOVE https://ameblo.jp/tinarosa/entry-11785401395.html こんにちは^_^だいぶご無沙汰してしまいました~>_<みなさま体調にお変わりありませんか?ファスティングと野菜メインの食事で免疫力の高い私ですが幼少期より、パンが大好きな私。でも、食べられるパンはほとんどありません。近所にはないのでわざわざ時間をかけて買いに行きます。今、私にとっては、パンはご馳走です^ ^といっても、小麦や砂糖もカラダにとっては負担がありますしひどいものになるとマーガリンやショートニングなどのトランス脂肪酸が含まれていてます。私が買うのは、素材の出処がしっかりしているところまた 2014-03-02T12:28:14+09:00