ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記- https://ameblo.jp/tinpanburiburi/ ノンケぶってるゲイが、日々の出来事を絵日記でゆるりと紹介しましょうかい〜って感じです。 ja-jp きゅうりの浅漬けなグレイテスト・ショーマン【観てきた】 https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12360616707.html 毎度お久しぶりですみません。 さて、唐突に始まるんですがこの前クソ珍しく映画観てきたんですよ。 それは、今話題?のグレイテスト・ショーマンってやつです〜。 ばばーん Yahoo映画では、4.35点(2018年3月16日現在)という高評価!たまにはこういう波に乗ってみましょ〜ってことで。 ちなみに、今回主演がヒュー・ジャックマンでしてそう…ヒュー・ジャックマンというとかれこれ5年前…私は忘れもしない… レ・ミゼラブル大号泣事件(笑)→詳しくはこちら があったので、もうこれは期待値大!フゥ!って感 2018-03-17T12:00:00+09:00 ゆるくて楽しいバンド「フレンズ」をおすすめしたい! https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12348792754.html さて、毎度亀更新ですみませんがたまにはブログを書きましょうね〜〜ってことで最近ハマっているバンドについてご紹介したく!(唐突しばしお付き合いいただければ幸いです。 最近ハマっているバンド…それはですね… 神泉系をテーマに5人組で活動しているフレンズというシティ・ポップバンドです! 神泉系ってなんぞ?って感じですが神泉は渋谷からほんのすこし奥にあるエリア。ってことで、渋谷の喧騒から外れてちょっと落ち着きつつも温かみのある音楽を奏でますよ的な感じでしょうか〜(諸説あるそうなので適当 ちな、シティ 2018-02-02T18:00:12+09:00 一人暮らし慣れ慣れポリスメーン https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12284971961.html みなはん、こんにち〜。気付いたらもう6月ですね。Juneですよ、湿気多くてジュンジュンしちゃいますね(死 さてさて、わてくし、一人暮らししてからもう2ヶ月経っちゃいました。 炊事、洗濯、掃除…あれなんか意外と一人でも出来ちゃう…!なんて最近余裕ぶっこきマンモスなんですけど、 慣れた頃には必ず何かがある…ということが自分の摂理にあるんですよね。 ということで、ハイ、ありましたよ!(爆 そいじゃーいっちょりましょう。 それは、一人暮らしも落ち着いてきた頃…深夜2時の出来事でした。 この日 2017-06-19T08:46:13+09:00 中野区に引っ越したら めっちゃさくらんぼだった(意味不 https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12271199161.html 皆様こんにちは。GW後半いい天気ですが… ブログを9ヶ月ほど更新していなくて… 本当にすみません!!(死 ブログの更新はしないくせにTwitterではポテトツイートばかりしていてとんだクソ野郎でした…。 今後ともこの亀更新にお付き合いいただければと思います(頑張れや さて、9ヶ月も間が空くと色々あるものでして、一番大きな出来事ですと わてくし一人暮らしをはじめました! 親からの「そろそろ自立すればぁ?」的な後押しにプッシュされもうスネはかじってられん!ということで、 三鷹市から中野区に移 2017-05-03T11:40:17+09:00 ポケモンGOで職質GO!! https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12185585987.html みなはまお久しぶりでございます… やっとネタが〜ってことで、久々の更新ドス!いつもすみませぬ。 つい一週間ほど前、日本でもついにリリースされたポケモンGO 楽しいですねー。わてくし、ハマっております。 ポケモンGOはとにかく歩いて、色んなところでポケモン見つけ、アイテム使ってる人の効果をハイエナ(?)するゲームなので 地元の過疎駅でも、人がズラズラずらです。 暗闇に群がる人だかりは、まぁ、一瞬ビビりますねw そんな、日本でも大人気のポケモンGOですが、この前、まさかの事態が…!!(タイトル 2016-07-30T15:15:56+09:00 東京レインボープライドでボラッてきた(レポ) https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12161432369.html こんぬずわ~先日、東京レインボープライでボランティアをさせていただくという記事を書きましたが、無事に先週終わりました!お話してくだすった方々、ありがとうございました。 そいじゃ、今回はボランティアのレポを書きますねん。 今後ボランティアやってみた~いって人や今回参加できなかった~って人の参考になればと思います!※以降、東京レインボープライドの名称はTRPで略させていただキング そもそも、なぜ俺がボランティアを…ということなのですが、ずばり、直感(笑) こんなビッグイベントの波、乗るっきゃないっ 2016-05-18T07:58:47+09:00 俺が短パンを履くと強風が吹く https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12156973669.html こんばんはー! なんと!3日連続の更新…!レアです…!生焼けです…!ということで(?)、最近めっさ暖かいわけですね。 今日なんか全国的に夏日でしたもんね!こーいう予報、大好き…/// はい、殴りたくなる描写ですが、昨日と、ちょっと前に短パンに挑戦。うん、やっぱ短パンはスースーするからウィ~ね?← 久しぶりに短パン解禁なわけで、僕のニヤニヤと気持ち悪さはMAXに。も…もうたまりません…この季節ぅ…(何 しかし、そんな僕に…待ってましたかのような悲劇が…(タイトルでネタバレしてますがスルーして 2016-05-04T22:35:11+09:00 TOKYO RAINBOW PRIDEのボランティアをします!(5.7〜5.8) https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12156532041.html こんにちは~!今回も告知で失礼します!私、5月7日(土)と5月8日(日)に代々木公園にて開催されるゲイイベントのTOKYO RAINBOW PRIDEのボランティアをさせていただくことになりました!僕の担当部門は募金です!ところで、TOKYO RAINBOW PRIDEとは?なのですが、当イベントは、LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティ(性的少数者)が、差別や偏見にさらされることなく、より自分らしく、前向きに生きていくことができる社会の実現を目指して行われているイベントです。(※公式 2016-05-03T16:55:18+09:00 イラスト・漫画を描かせていただきました! & 小春日和ニタニタ星人 https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12156006388.html こんにちは!お久しぶりでございます。相変わらず、亀更新ですみません!そして突然の宣伝となり恐縮なのですが、いつもイラストでお世話になっております「週刊女性」さんを出版している、「主婦と生活社」さまより、「ろっかん式らくらくひざ指圧バンド」が発売になりました。バンドを封入している冊子内の漫画や挿絵を描かせていただきました。日頃にこのバンドをつけて生活するだけで痛みが和らぎ、膝痛改善の手助けとなり、大変好評です。膝の痛みに悩む方はぜひお買い求めください!※購入はこちらよりどうぞ----------- 2016-05-02T00:27:05+09:00 お久しブリの照り焼き(2ヶ月も何やってた) https://ameblo.jp/tinpanburiburi/entry-12138737111.html 前回の件:驚愕!恥ずかしすぎる言い間違い(私は石になりたい)…ひーーー!!!というわけで…(?)2ヶ月間も音沙汰無しですみませんでした!!HAPPY NEW YEAR(遅2ヶ月間、お前は何してたんじゃいって感じですが、怠けてましたァア!!本当すみません!!誰か蹴って!!←こんだけ期間が空いてたんだから、さぞかしいいネタいっぱい温めてると思いますよね…?ところがどっこい…↓でしょう?チャンチャン。(爆さぁて…もうね…こんなネタしかない自分が怖いわね!!!笑もう恒例行事となっております、この更新の遅 2016-03-13T14:56:36+09:00