花&来toいちる&にいる https://ameblo.jp/tkk-serusara/ イタグレ&アビシニアンのブログ ja-jp ほんとは猫派です。 https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12116397591.html 以前はイタグレ花&来のブログメインでした。勿論、今も2匹とも元気にしております。ドッグランやお友達のとに、いろいろ遊びに行きました今はすっかり行っておりません。来が2度目の骨折して以来、花の骨折も怖くなり…なかなか行けなくなりました。しかし…犬も、勿論可愛いのですが…私…ほんとは猫派なんですよねー昨年、いちる、にいると立て続けに我が家にきた、お坊っちゃま達そんな、お坊っちゃま達、私にはもったいないくらい可愛い性格の持ち主。アビは食欲魔神と聞きますが…はい、その通り。うちの、お坊っちゃま達も食欲魔 2016-01-11T21:43:18+09:00 明けましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12115864768.html 本年も宜しくお願いします。異母兄弟ですお顔は似てない(?)けど性格は似ております 2016-01-10T13:58:06+09:00 久しぶりに書いてみよう。 https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12110663897.html 12月の出来事。12月1日、いちる無事に元気に1歳を向かえました。来た当初のアレルギー?のカイカイも今はすっかり掻くこともなくハゲハゲも全くありません。何をしたかと言うと、ドライフードを替えて、にいるが来ただけ。全く掻かなくなりました❗現在の…いちる。すっかり大人の顔に。このお坊っちゃま、毎朝6時半に起こしにきます。ひたすら私の顔、鼻、首をベロの奥からベロンとなめる。痛いの何のって…寝てられない…😰布団で顔を、隠しても手を入れてくるわ、頭で布団を押す…逆に、いちるが布団中で私の顔を布団外に出して 2015-12-27T00:17:49+09:00 貴重(?)なツーショット!! https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12063947365.html やっと…やっと!!撮れましたぁ~ツーショットこの方達、なかなか止まってくれなくて…遊ぶのに忙しく、2匹一緒だと休まない…なので、にいるがハァハァ言い出したら、ゲージで休憩~前から2匹一緒の写真が撮りたかったのに撮れなくて…やっと!1ヶ月経って、撮れました❗どうですかぁ?似てますかぁ?にいる、だいぶん大きくなりましたぁ~いちるの半分やったのが、今は軽く3分の2を越えました~間もなく4ヶ月ですいちるは間もなく9ヶ月~少しアレルギー体質のため、先日、姉が手作り餌と、馬肉を送ってきてくれました!昨晩は、 2015-08-20T21:03:05+09:00 いちる&にいる…比べてみた https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12057801907.html いちる8ヶ月。にいる3ヶ月。成長してます~😆と、言う事で…いちる4ヶ月と、にいる3ヶ月を比べてみた❗小さい時の顔。そして…ねこじゃらし、しがむ…どうですかぁ?にいるが、いちる顔になるの楽しみです🎵でも、見せると必ず…ハッキリ顔の、いちるに人気が寄りますが…私には両方可愛くて仕方ないですそして本日、にいるの保険手続きの連絡がようやく来ました!ダメ元で先日の高熱の夜間診療の件を聞いたら…1ヶ月は100%保証なので保険証が届いたら請求して下さいと!!ひゃっほ~😆2万円は大きいっす😵にいる、早速飼い主孝 2015-08-03T20:40:47+09:00 忘れてた! https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12057090613.html 可愛い~にいる載せるの❗どうですか?いちるに似てきてますかぁ~? 2015-08-01T21:49:54+09:00 にいる。 https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12057086767.html にいるに薬飲ませて5日。今日の、にいる。今は別々に遊ばせてるので、いちるはゲージ中。お互い遊びたくてウズウズ。にいるは、たまらず…いちるが居るゲージによじ登る!ゲージ越しに遊んでます❗ほんと仲良しになりました!何より、にいるが元気になりました!!ほんと良かったです!一時は、ほんと死なすかも…て思いました。もう少し大きくなったら、思う存分いちると遊べます。もう少しの辛抱~そして、いちる。細目横目可愛い~顔。 2015-08-01T21:40:58+09:00 にいるが… https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12055977373.html 日曜日の夜から、にいるがグッタリしだしました…ご飯は完食するので、いちると遊び疲れたのかなぁ?と…月曜日の夜、グッタリとし全く起き上がらなくなりましたしかし、ご飯は完食…夜8時、いつもお世話になってる病院へ『診察時間外(夜7時迄)と分かってますが仔猫が元気ないので診てもらいたい』と電話するも、獣医が全員帰ってしまってるので無理と…このままでは、にいるが死んでしまう❗夜間診療の病院へ走りました。すると体温が40℃越え腹水が溜まってるのでは?とエコーとるも異常なし。胸にも異常なし。貧血もなし。そして 2015-07-29T21:14:59+09:00 いちるとにいる https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12054566105.html すっかり、いちると、にいるは仲良しになりました😃🍒😃まだまだ、にいるは、いちるの半分やのに、泣かされても怒っても、いちるに挑んでいく…たまに、いちるも泣かされてる…にいるを迎えて、すっかり!いちるは楽しそう~良かった❗今日のにいる。 2015-07-25T23:06:54+09:00 いちる&にいる…? https://ameblo.jp/tkk-serusara/entry-12053486511.html いちるも、すっかり7ヶ月を越え…大きくなりました凛々しく、綺麗になったでしょもう、可愛くて…可愛くてそんな、可愛い~いちるを、仕事で淋しい思いをさせており…なんとか淋しい思いをさせたくないと…そして、少しアレルギーがあるのか…頭、首、耳下をカイカイして毛が薄くなったり…なんとかカイカイ治してやりたくて…餌を変え少しはマシになったものの…カイカイ治らず…考えた結果…にいるを迎えました違う種類の子を考えていたのですが…どうしても、いちるの性格が可愛すぎて…ついついアビシニアンを見てしまい…見つけたの 2015-07-22T22:42:28+09:00