ジライダーの観察日記 https://ameblo.jp/tkp580/ コッタ鯖のストライダーの日記 ja-jp お久しです(´・ω・`) https://ameblo.jp/tkp580/entry-10836159281.html こんぬづわーお久しぶりですノまたまた1ヶ月ぐらい更新しないままでしたねorz なかなかブログ書くモチベになれなくて、ブログ放置してました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いあー楽しみにしてたverUPは延期されてモチベ下がりまくってるところに追い討ちのように地震がありましたしねー(。>0<。)ちなみにσ^0^は関西在住なのでこれといった被害は受けてませんbでも正直同じ日本の中で起きてる事だし無関心ではいられないしね(´・ω・`)ちっさい人間だから募金ぐらいしか行動っていう行動はしてないけどねw 2011-03-20T17:45:04+09:00 レガソロ動画@Lv75ライダ https://ameblo.jp/tkp580/entry-10810131698.html こんづわーノ気をとりなおしてレガソロを動画に撮ってみた(・∀・)まー前から言ってた通り@1割がどうしても削りきれず防御90%upバフがついておおともが沸くって言う悲惨な動画となりました(´・ω・`)ちなみに今回はLv72学者のバフもらっていってます('-^*)MCとか動きとかかなり見苦しいところあるとおもいますが、何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします><ニコ動直接はこのURLからhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13676509ちなみに動画の撮り方と編 2011-02-22T22:48:51+09:00 レガソロで死んだ故にネガキャン(´・ω・`) https://ameblo.jp/tkp580/entry-10806638027.html こんづわーノレガソロしてたらお供が3匹沸いてPOTのCT調整失敗して気づいたらしんでた( ´(ェ)`)すごいテンションとモチベさがったので回復のためにネガキャン(/TДT)/ただ吐き出してすっきりしたいだけだから嫌いな人はスルーしてください><まーこういう時ってなんでライダやってるんかなーって思っちゃうのよねー(´_`。)結局ライダって劣化ラピよねー実際w同精錬同装備なら与ダメも断然ラピが上だし、防御がライダより低いのだって移動撃ちと全力疾走がある時点で結局被ダメも少ないし@@LVと装備が上がる 2011-02-19T19:22:32+09:00 やっぱりまだまだジライダー(´・ω・`) https://ameblo.jp/tkp580/entry-10799192542.html こんづわーノいあー相変わらず寒い寒い><金曜日はGvが1戦ありましたー(-^□^-)お相手は最近毎週戦っているFreeStyleさんでした~今回は戦力差がかなりあったみたいでちょっと一方的な試合でした(・_・;)楽師さんが少なかったみたい><まーでも1回死んじゃったんだけどね・・・orzノーデスでいきたいとか言っときながら・・・元素バフが切れたところで魔剣2人に囲まれてフルボッコ\(^0^)/逃げたんだけど逃がしてもらえなかったっていう(ノДT)やっぱ魔剣が一番嫌いだなー課金POTのバフまで消し 2011-02-12T23:38:52+09:00 寒すぎて泣きそう(((゛◇゛)))カタカタカタカタ https://ameblo.jp/tkp580/entry-10796762670.html こんづわーノちょっと暖かくなったと思ったらまた急に寒くなったし。(;°皿°)部屋のエアコンがぼろくて寒いし乾燥はひどいし最悪ヽ(;´ω`)ノでも暖かくなると花粉が飛ぶのでそれはそれで最悪っていう(;´Д`)ノユニアクセも出ないしこれといったネタがないこの頃・・・まあ近況報告でも~この前の書いた通り製錬は一段落ついたのでノルタンを溜めようかなーって思い始めたら、固定PTのメンバーがうまく揃わず難Dにあんまりいけてないこの頃\(^0^)/まーリアルは優先すべきだし仕方ないーヽ(゚◇゚ )ノそれを犠牲 2011-02-10T22:14:55+09:00 装備晒しなど(´◉◞౪◟◉) https://ameblo.jp/tkp580/entry-10792200786.html こんづわー( ^-゚)v昨日の夜にどうしても我慢できなくなって+14で止まってた肩を精錬(´・ω・`)+14になってからノルタンを相当数食い続けてる強敵(#`ε´#)まずGの職位を精錬30%UPに変更(Gの精錬時用職位)、さらに裸ODで拍手(成功しやすいって噂w?)とやれるだけのジンクスを準備していざ精錬( ゜∋゜)その結果・・・ノルタン3枚目で無事成功o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪長かった精錬生活もソウル3点15になり一旦ひと段落かなー手足はまだどうしようかいろいろ考え中(*´Д`)=з 2011-02-06T16:04:29+09:00 週末ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク https://ameblo.jp/tkp580/entry-10790590435.html こんばんわー(≡^∇^≡)やっと週末ー風邪気味で今週はしんどかったから週末はゆっくりしようと思います( ´艸`)今週はモチベが上がる出来事がありました(・∀・)それはこちらまさか当たると思ってなかったらすごいうれしかったヘ(゚∀゚*)ノずっと永久ペロがほしくていろんなイベントのたびに当たらなくて しょぼーん(´・ω・`)ってなってたからほんとにうれしくて泣きそうだったくらいw自称最狂剣闘士さんとのツーショット( ゜∋゜)今まではパンダがすごいうらやましかったけどこれからはそんな事思うこともなくな 2011-02-04T23:55:57+09:00 新生トレスヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ https://ameblo.jp/tkp580/entry-10784796813.html こんぬづわーどうもジライダーです^0^ついに統合して新生トレスになりましたねーコッタって言う名前がなくなっちゃったのはちょっと寂しいけど( ´(ェ)`)でも人が増えてちょっと活気がもどってきたのはうれしいかなー統合まえは過疎過ぎてPT組む事すらままならなかったしねー(´・ω・`)人が増えたのはいいけど今ひとつモチベがあがらないっていう・・・まあ↓の画像を見て(σ´囗`。)欲シィ何回やってもこれぐらいかそれ以上残るって言うorz最大火力だしてこれだから正直もうどうしていいかヽ('ー`)ノオテアゲ! 2011-01-30T19:11:10+09:00 統合間近♪ヾ(゚∀゚)ノ https://ameblo.jp/tkp580/entry-10778664129.html またまた更新せずにだいぶたってしまいました(;´▽`A``どうもお久しぶりですノジライダーです^0^Prius自体のINが最近ちょっと減ってなかなか更新する気にもなれずずるずるって感じでした@@いあーカンストを向えてもあんまりかわらなかったことでちょっとモチベが下がり気味にヽ(;´ω`)ノこういうときはちょっと他の事やったりして充電するにかぎるんでモンハンやったり本読んだりして小休止してましたwちょうどリフレッシュして復活した時にコッタ最後のGvがあったので早速参加→惜敗(。>0<。)その後の反 2011-01-24T20:58:24+09:00 お久しぶりです@@ https://ameblo.jp/tkp580/entry-10762083792.html  パスワード忘れちゃってちょっと放置してました;なんとなく思い出したので入れてみたら無事ログインできました(;´▽`A``正味1ヶ月ぐらい更新してないことを知って愕然/(^0^)\まー12月は相変わらず固定PTで難D行ってソロDをいくつか消化するって毎日ですごしてました( ̄▽ ̄)年末年始はINできない環境だったのでどうしても12月中にカンストしたくて最後の方はがんばりましたけどねーwそのかいあって無事75になりカンストしましたー80スキルを覚えて劇的に強くなったかってのは微妙だけど・・・多分強く 2011-01-08T16:53:36+09:00