[CSO Clan] TMAへようこそ Clan BLOG https://ameblo.jp/tmagroup/ CSOで活動してるクラン[TMAへようこそ]というクランのBLOGですクラン戦戦績も兼ねて行います! ja-jp お久しぶりですぅ https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10736518606.html ども、お久しぶりです。クラン戦の戦績を上げるわけじゃないんですが、みんな期末テストという重要なテストを終えて、またクラン戦を再開しようかって言ってるんですが、主はテストなんかほぼ捨ててたので、あまり実感はわきません。wかかおのみがクラン戦をやりたそうにしていたので、早ければ今日、遅くても明日あたりから活動再開できるんじゃないでしょうか。みんながテスト勉強なりしている中、自分はずっとCSで遊んでました。w昨日、1.6のPantySever(名前は気にしない)で遊んでましたここはデスマッチサーバ 2010-12-14T13:50:25+09:00 12/4 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10726233617.html いやぁ、いよいよクリスマスシーズンですね今年も冬、クリスマスの季節がやってまいりました世の中がクリスマスムードで若干浮かれてる中、4人、5人の男が熱いクラン戦を繰り広げました今回のクラン戦は久しぶりと言うのもあって、色々心配な部分もありましたが、特に問題無しにできました前持って言っておきますがlBOTljonはVeXlordです。VeXのアカウントの武器が切れたので、しばらくは今のBOTのアカウントでいこうかなと思います。なので、今回のSSのBOTとは自分なので、そこらへんを考慮してお願いします 2010-12-04T01:57:36+09:00 11/29 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10721341626.html 灰ノ響宴様とクラン戦。主が珍しく4位です、下には下がいますがね。wなんともいえないクラン戦でした、自分より千早LOVE、ANA飛行機、かかおのみの活躍がすごく貢献していました。感謝感謝です TaBieze様とのクラン戦。こちらのクラン様は半ガチということで、負けは覚悟していました。よくノーマルで見かける方々ばかりでした。でも案外いい勝負でき、勝てました。それにみんなが活躍してくれたおかげで勝てましたggな試合でした。最近、クラメンが成長してるので、かなり頼れるようになってきました。AIMが成長 2010-11-29T00:34:45+09:00 11/28 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10720362291.html Mebius様とのクラン戦。かなりいい感じで試合を進めれました。TRではやはりみんなAKを使えるからか知らないけど、強くなる。w指示も悪くなく、みんなも言ったとおりに動いてくれるので、すごくやりやすかったです。成績みてもらったらわかると思いますが千早LOVEがかなりフィーバーしてますw調子良かったんでしょうかね。かなり頼れる存在でした。あの調子で今後のクラン戦を進めてくればかなり楽になるんですがね。。。wスイッチスイッチ様とのクラン戦、かれこれ3回目のスイッチスイッチ様とのクラン戦です勝ったり 2010-11-28T02:44:15+09:00 11/27 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10719330496.html TripleEnjoy様とのクラン戦。負けました。主が途中でサバ落ちし、それから自分の調子がグダって全然KILLできていません。正直な話、あのサバ落ちが原因の一つと思われます。NEXON仕事しろよー。。。wSBRJB様とのクラン戦。2回目前にいい勝負できたので、今回はもう少し頑張ろうと思いましたが、逆にボコボコにされました。w最初にTRを取れてたらまた話は別だったかもしれないけど、やっぱCTから始まるとすごく弱い。TR強化よりCT強化をしないといけないなと思った。Catがやっぱ弱いかなと思う。や 2010-11-27T01:22:51+09:00 11/24 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10718148617.html CoaLiZionE様とのクラン戦。強かった。AIMも負けたし、シフトのはやさも、カバーのはやさもなにもかもすごくはやかった。勝ち目はないと思った試合でした。wFUKC3RSーReViVaL様とのクラン戦。このクラン戦は負けは覚悟していた。2:13ぐらいで前半終了して、自分らは2勝ち目はないと思ってたけど、TRからの追い上げがはんぱなかった相手が一人落ちたということもあって勝てたのかもしれないけど、それにしてもこの追い上げはすごいと思った。14R目を取られたけど、そこからは冷や冷やする場面も何 2010-11-25T21:50:21+09:00 11/23 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10715369254.html badEnd様とのクラン戦初心者クラン同士の対決でした。相手のB守りが0人。w1R目だけに限らずそれが5R程続いて、ようやく相手も理解したのかBに1人。AIM負けはしなかったから普通に取れた。普通に楽しめたクラン戦だった。ggRealize様とのクラン戦。このクラン様とは2度目のクラン戦。前よりは多少なりマシな戦績になったけど、やっぱり歯が立たない。このクランに勝つ事が一つの目標として掲げたいけど、その前に練習しないと変化はないから、もう少し練習したい。SweetPotato様とのクラン戦。いや 2010-11-23T01:14:34+09:00 11/22 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10714408760.html スイッチスイッチ様とのクラン戦。このクラン様とは2回目のクラン戦。一度負けてるので、リベンジという形として挑戦しました。そしたら案外普通に勝てました。。まぁ勝てた理由としては、最初のサイコロが勝ててTRからのスタートで千早LOVEと4鳴子叶絵4が頑張ってくれたからと思うANA飛行機は今日は珍しく不調。CODやりすぎ。wなかなか楽しかったクラン戦でした。ggGunBreaker様とのクラン戦。勝てたと思った試合だったんですが、後半のCT側の時にTRでかなり巻き返され、取りつ取られつの状況で15:1 2010-11-22T01:49:26+09:00 11/21 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10713367696.html チェリーボーイズ様とのクラン戦。これは暇つぶしにやったので特にコメントはしません。でも向こうも向上心があるのか知らないけど、色んなことを聞いてきて、努力しようとしてたすごく好感が持てるクランだったZonTec様とのクラン戦。本日のクラン戦は4:4でした。ここは、言い方が悪いけど、すごく遊びました。w肩慣らし程度、AIM調整程度にしたクラン戦で、結構みんなふざけてやってましたまぁまだこのクラン戦はなんともなかった。これが本日のメインディッシュ!GoddessLolita様とのクラン戦。こいつらまじ 2010-11-21T02:08:55+09:00 11/18 クラン戦戦績 https://ameblo.jp/tmagroup/entry-10711400998.html もきゅもきゅ隊様とのクラン戦。なんとも言えないクラン戦でした。自分ではあまり指揮してないからあまり反省はなかったです。ただLongを取りやすかった点はある。なかなかGoodGameな試合だったけど、できれば勝ちたかった。悔しかった。。。次こそは勝ちたい。Realize様とのクラン戦。ここには正直言うと、勝てた。AIM負けもあんましなかった、少なくとも千早LOVEと俺はAIM負けはしなかった。でも全然ラウンドを取れない。おそらく向こうの陽動に簡単に動かされたのがでかいかなと思います。Long攻め 2010-11-19T01:26:33+09:00