石井智也のブログ https://ameblo.jp/tmy0523/ アルペンスキー石井智也Go for the Gold ja-jp NZ https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11577121373.html にきています。今年はオーストラリアの大会に出場するためいつもより早くこちらにきました。4日間滑り今日はOFFです。毎日ケアをして良い練習を作って行きたいです!たくさん滑るぞ!!iPhoneからの投稿 2013-07-21T14:48:43+09:00 毎日 https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11567763972.html コツコツと準備をしております。身体の準備はできてきたのでそろそろ荷物の準備もしないとですね。一日が早いなーいいことだ。きっとすぐ冬がくるんだろうな(^^)7月15日からニュージーランドにいってきます。雪上トレーニング、フィジカル、身体のケアをしっかりとしてたくさんの力を借りて充実した合宿にしたいと思っています。iPhoneからの投稿 2013-07-06T22:48:45+09:00 日々 https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11555341621.html 忘れた頃に更新ですシーズンが終わり、夏場のトレーニングを行っています。先週は測定をおこない足りない部分の確認とトレーニング方法を聞いてきました。昨年10月に胸を強打した部分をやっと診察し内容も把握しました。少しずつ改善してきたいです。地味トレが続きますがめげない雑にならないように!最近は自転車もGETし練習にいくときのテンションがあがってます。笑7月のニュージーランドまでフィジカルがんばります(^^)iPhoneからの投稿 2013-06-18T21:33:32+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11468664554.html ブログを更新せずすいません。私事ですが2月5日から行われている世界選手権に出場することが決まりました。しかしFISポイントの悪い僕は14日から行われるクオリフィケーションにて世界選手権の切符をとらなければ行けません。まずはそこでしっかりと自分の滑りをして世界選手権では元気よく滑りたいと思っています。がんばります!!それと先日2月5、6日にフランスで行われたヨーロッパカップの動画を作成したので良ければ目を通してもらえると嬉しいです。明日に向かって一歩ずつがんばって行きたいと思います。引き続き応援し 2013-02-11T22:58:21+09:00 イタリア https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11428331769.html こんばんわ。中国でのレースが終わり昨日ヨーロッパに戻ってきました。レースはなかなか良い滑りができず勝てませんでした。韓国ではしっかりと自分の準備、レースをしたいです。今はイタリアでまたすぐレースなので身体の調子を整えてレースに向かいたいです。常に挑戦。常に準備。良い結果は明日くるかも分かりませんし、1ヶ月後かもしれません。でも結果のために毎日毎日を大切にしましょう。1レース結果が出なかったからといって落ち込んだり、考え込む必要は全くありません。結果が出るまで我慢強く行きましょう。この文章を常に胸 2012-12-09T17:03:41+09:00 イタリア https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11423896680.html こんばんわ。中国でのレースが終わり昨日ヨーロッパに戻ってきました。レースはなかなか良い滑りができず勝てませんでした。韓国ではしっかりと自分の準備、レースをしたいです。今はイタリアでまたすぐレースなので身体の調子を整えてレースに向かいたいです。常に挑戦。常に準備。良い結果は明日くるかも分かりませんし、1ヶ月後かもしれません。でも結果のために毎日毎日を大切にしましょう。1レース結果が出なかったからといって落ち込んだり、考え込む必要は全くありません。結果が出るまで我慢強く行きましょう。この文章を常に胸 2012-12-09T17:03:41+09:00 中国 https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11418250386.html 中国にやってきました。相変わらず寒い国です。荷物がきてないため練習はしていません!フィジカルと体調整えるためには丁度いいですが!明日の昼にはスキーが届くそうなので午後からは練習できそうです!!早くスキーがしたいね(^^)中国は日本人でいっぱいです!久しぶりの再開もありますがきちんと自分の準備をすることが優先です!がんばります!!iPhoneからの投稿 2012-11-29T21:08:51+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11411629767.html 全くブログというものを放置してました。すいません。言い訳をすると、ログインの仕方を忘れてしまいました。ごめんなさい。そんな僕は振り返ると大越くんの寝顔が見える隣の布団にてブログ更新中です。最近はもっぱらパソコンと睨めっこしてる大越選手。にやにや気になりますねΣ(゚д゚lll)さて、サンタと青っ鼻トナカイの国フィンランドにいます。あっそれチョッパーか。おふざけはこれくらいでレビのワールドカップ後トレーニングとFISレースGSそしてヨーロッパカップGSとレースがありました。結果はまだまだでしたがしっ 2012-11-23T20:09:00+09:00 Race https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11330850385.html こんばんわ!今日は休養日でゆったりとすごしました!ちょっとまだ腰に張りがあるかなー?明日はGSのレースです!R35になってから最初のレースです!練習通りに滑りたいと思います☆無駄な力みはいりません。がんばるぞ!!iPhoneからの投稿 2012-08-17T20:24:24+09:00 ども! https://ameblo.jp/tmy0523/entry-11327197360.html 久しぶりです!アメーバさんの調子が悪く更新できず!今はニュージーランドでトレーニング中です!今日はOFFなのでジャグジーに入って疲れを癒します☆練習はしっかりとできています!新しいスキーはとにかく難しい!!iPhoneからの投稿 2012-08-13T11:03:45+09:00