ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪ https://ameblo.jp/to-tagt555/ 5ぽめ(頭)の“ポメラニアン”、通称”ぽめぽめ団”の想い出と今を中心に記した、ぽめぽめ団一家の日記(物語) ja-jp マンゴ~♪♪♪ https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12679836046.html お久しぶりです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆とたごろもこのっちもボスも元気にしております💚今日の熊本、最高気温33度と💦💦 むちゃくちゃ暑い日がつづいております💧まだ梅雨明けしてないので、体調管理には気をつけてゆこうと思います☘️昨日、小学生の時の担任だった先生から、今年もマンゴーが届きました~🥭甘っ~~~い😍♥めいこ先生、いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡ 2021-06-10T21:08:12+09:00 ボスがお店をOPENしました~♪♪ https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12653032510.html お久しぶりです♪相変わらず、毎日、あわただしい日々を過ごしております(;^_^Aでも、スゴく充実した日々を送っております♪♪ ご報告が遅くなりましたが・・・ボス(主人)が、熊本市内で‟オーダーシューズ&リペア(修理)・カスタマイズのお店をオープンいたしました。お店の登録日は、陰陽五行論で良い日を選んで登録に行き、オープンをいつにしようかと…迷っていたら?いつの間にかオープンとなっておりました~(;^▽^A 【シューズファクトリー☆KOZU家】です 開店のお祝いもたくさんいただきました~ い 2021-01-28T08:56:18+09:00 ☆2021年☆ https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12648433105.html 遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます🎍🐮🎍今年もよろしくお願い致します♡今回の年末年始は、1週間みっちり!母の介護でした💧年末年始だけ施設が休みなので我が家に来てもらいました。昨年は仕事だったので、仕事日は別の施設にお願いしたのですが、今年は1週間、我が家で過ごしてもらいました。母と向き合う事…しんどいだろうとは覚悟してたのですが…想像以上でした💧💧認知症もですが、病気をする前から元々が何を考えてるかわからない母。仲も良くないし、以前から私にだけは超っワガママで性悪な母。散々 2021-01-05T21:21:25+09:00 ✩.*˚MerryXmas✩.*˚ https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12645861110.html 🎅🎉MerryXmasEve🎅🎄先日、自宅でひっそりと仲間うちだけでXmas会&忘年会をやりました~🍻メニューは、阿蘇高森町にある「ペンション フラワーガーデン」のオリジナルピザ✨や友人宅の唐揚げ♪やミートパイ・手作りサラダ等を食べながら今年の反省会?(*>ω<*)今年も色んな事が起きたけど、珍しく例年より落ち着いて過ごせた一年だったかも… 〆のXmasケーキは、うきはの美味しいケーキ屋さん「ブラウンシュガー」さんのモンブラン🎂美味しい物に囲まれて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました🎶来年は 2020-12-24T10:00:53+09:00 このっち、6才のお誕生日♡ https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12643500651.html お久しぶりです! 12月10日は、このっちのお誕生日でした〜🎂お誕生日会は、当日、ボスが留守だったので翌日お祝いしました〜🎶当日は、このっちとゆっくりお散歩にも行きました〜💚1日遅くなっちゃったけど…このっち、6才のお誕生日おめでとう✨🎂✨お祝いのケーキは、キャロットケーキを手作りしてみました〜🥕☆*。バクバク食べてくれたこのっち♡(でも、このっちはグルメじゃない、ササミよりキャベツの芯を喜んで食べるような子なので😅)このっち、ボスからお土産 兼‍?誕プレももらいました〜🎁✨ 2020-12-12T06:49:37+09:00 オリジナルの首輪♥️ https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12604525491.html 昨夜、帰宅するとまたまた素敵なお届け物が😍❣️このっちの首輪~♥️ムフフフっ(*´艸`*)💕この首輪、ハンドメイドなんですよ~✨✨✨ボス、1月から4ヶ月とちょっと、神戸に靴の勉強に行ってまして…その時、お世話になった師匠のお店👞✨神戸♪六甲道の靴修理のお店「BAMBOO」さん💕ボスの師匠である、優しくイケメンで素晴らしい職人さん(三拍子揃った⭐️)オーナーがあなたの靴をよみがえらせてくれますよ~✨✨✨お師匠さんとこの愛犬&愛娘トムさん&リンさん&shizukuちゃんめっちゃも可愛ぃんですぅ~♥️ 2020-06-16T04:26:43+09:00 元気が沸いてくる贈り物☆ https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12604525276.html 梅雨に入り、うっとうしい雨の毎日が続く中、元気が沸いてくお届け物が届きました~😆♥️注文していた両國 宏さんご出演のDVDが届いたんです😍💕ムチャクチャ嬉しぃぃぃ~~~🎶🎶🎶この中で観たことあるのは、『東京ノワール』だけ。『東京ノワール』素晴らしい映画です✨✨✨大好き♥️❤️♥️他の舞台のDVDも楽しみだわ~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚素敵なスマホスタンドにもムフフフっ(///ω///)💕ステイホームでも楽しい時間が過ごせそうです🎶#両國宏 #東京ノワール #外組 #DVD #白ポメ #ぽめ 2020-06-16T04:18:03+09:00 父ちゃんとイチャイチャTime楽しいけど、ご褒美オヤツ、もうチョイ増やしてくれてもいい... https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12601706089.html この投稿をInstagramで見る 父ちゃんとイチャイチャTime💕 楽しいけど、 ご褒美オヤツ、もうチョイ増やしてくれてもいいよ~ #ぽめぽめ団 #ぽめガールズ #ポメ#ポメラニアンが世界一可愛い #ぽめすたぐらむ ちょこ(@maron.kono)がシェアした投稿 - 2020年Jun月3日pm2時37分PDT 2020-06-04T06:37:37+09:00 おはようございます♪今朝は曇ってるけどなんか蒸し暑い気がする熊本ですこの前、どこかの... https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12599554693.html この投稿をInstagramで見る おはようございます♪ 今朝は曇ってるけどなんか蒸し暑い気がする熊本です☁️ この前、どこかのポメちゃんがトイレットペーパーを飛び越えてる動画を見て、我が家のこのっちにもチャレンジしてもらいました~🎶 ちょっと我が家の風にアレンジしてチャレンジしてみました~🐾 #ぽめぽめ団#ぽめガールズちゃんねる#ポメラニアン#ポメ#白ポメ ちょこ(@maron.kono)がシェアした投稿 - 2020年May月25日pm4時02分PDT 2020-05-26T08:02:17+09:00 まろんちゅが虹の橋を渡ってから8ヶ月が経とうとしています。仕事に介護に勉強にと…とにか... https://ameblo.jp/to-tagt555/entry-12596883380.html この投稿をInstagramで見る まろんちゅが虹の橋を渡ってから8ヶ月が経とうとしています。 仕事に介護に勉強にと… とにかくがむしゃらに過ごしてきたけど… いつでも、まろんは傍らに居て励ましてくれてました🍀 ぷー、あるふ、とー太、じぇっ太、まろん、、、そしてこの。 みんな、いつもソバに居てくれるから頑張れる💚 まだまだ辛い事もあるけれど、辛いばかりじゃないから頑張れる⭐️ 一人っ子になってしまった このっちも強くなりました✨ いつも残業でゴメンね😢 お留 2020-05-14T05:25:55+09:00