アスカの地上絵 https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/ 念願の一人暮らしを始めた青二才、飛鳥。。果たしてどんなことが待ち受けているのか?! ja-jp 日吉ラーメン事情 https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10013221601.html 最近日吉にできたラーメン屋「僕の味」友達の評価は二極化してるが今日初めて食べてみたら……まあまあかなまた多分おいしく感じるのも2・3回が関の山かな。。すぐ飽きそうな味でしたこれで日吉のラーメン屋は制覇したのでここらでランク付けしてみると第一位誰が何と言おうと「ハマトラ」ここの一位は揺るがないいわゆる不動のエースアーセナルで言うアンリ的存在独特の黒い麺、あっさりしたスープ、柔らかい鶏肉、芸術的なとろけかたをする煮玉子どれをとっても文句なしまだ行ってない人は是非行くべきですちなみに場所は浜銀通りだよ 2006-06-04T21:55:39+09:00 ワールドカップ記念 https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10013025408.html 昨日自販機で1000円札で買い物したらお釣りに500円玉が出てきました。しかし…何か違う…うわっ、これゲーセンのコインじゃね?やられたわ~(>_<)と思ったら…なんとワールドカップの記念500円玉でしたo(^-^)oワールドカップって言っても2002年のねラッキーあ~早くワールドカップ見たいな~そういえばゆうべ初めてレミオロメンのニューアルバム「HORIZON」を聞きました。。かなりいい感じかもでもまだまだ聞き込まないとわからないけどね~とりあえず第一印象では特に「紙ふぶき」が気に入りました 2006-05-30T11:18:33+09:00 1・2年コン、そして試合 https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10012762420.html 昨日は楽しかった♪昼からアプリ企画のオンパレード昼はまず1男2男コンという前代未聞の企画(笑)内容はボーリング@綱島ROUND1こんな男のみ企画なのに合計20人弱の人が来てくれた3ゲーム投げ放題でいく後半2ゲームは4グループ対抗戦うちのグループはオレ、Yうへい、Nがといし、Mらやま2ゲーム目はぶっちぎりでうちらが勝ったが3ゲーム目は4人とも総崩れでビリに…オレもムーンライトなんちゃらを3回も仕留め損ねるショボさorzその後は1・2年コン@渋谷センター街のアワーズこちらは参加者60名以上すごい♪い 2006-05-22T23:07:32+09:00 夏の足音 https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10012666296.html ゆうべ街でツバメの声を聞きましたふと見上げると商店街の軒にその声の主がいましたオレの実家では毎年うちの玄関前にツバメが巣を作っていたのを思い出します都会でもツバメが見れてなんだか嬉しくなりましたもう夏ですね~今日なんて最高気温は27℃らしいし素敵です、四季の移ろいって 2006-05-20T12:33:30+09:00 自分革命 https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10012519881.html 今日の俺6:40起床しばらくしておもむろにスタバへひたすらドイツ語の勉強別にドイツ語の宿題があるとかいうわけではないですまあそうしてる間にも1・2限はサボってますがでも自分で勉強する気があるものをやった方が絶対ためになるってってかスタバってまじ居心地いいわ~ 2006-05-16T12:05:56+09:00 TGIF https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10012356593.html Thanks God It's Friday!と言いますが、オレにとっては木曜の夕方から金曜の3限までが一週間で一番鬱な時間ですまず木曜はバイトちなみに今はバイト帰りの東海道線の車内ですそして魔の金曜1限ドイツ語2限英語3限英語このコンボ半端ねえ(-"-;)鬱~しかも洗濯を絶対やらなきゃいけないし!家帰ったらソッコー洗濯して風呂入ってすぐ寝よ~ 2006-05-11T23:38:27+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10012328247.html 全国100万人のアスカの地上絵読者の皆様お待たせしました!久々の更新ですという無駄な前置きはさておき友達に「飛鳥は絶対ブログは3日坊主で終わると思ってたぜ」などと言われ意地っ張りな性格が黙っていませんでした笑一時は3000位以内にまで上り詰めたアメブロランキングも急激な下降線を辿り今や19000位orzまた頑張って上げてこ~っと!でもよく見てみると19000位と言っても107万位中の19000位です簡単に言うと100人中の2位ですよ!更に下の人はどんだけ更新サボってんだよって感じですね笑さて、と 2006-05-11T02:04:53+09:00 テニスやりたい https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10010788296.html 気付けばまた更新サボっちゃった。。まずおととい。アプリの練習で久しぶりのテニスをしました調子は可も無く不可も無くといったところただ、合宿以来サーブは確実にちょっとずつ良くなってる!この調子で頑張りたい今回で2005年度の練習は最後でした一年間を振り返ると、確実に上達はしましたでももうすぐ入ってくる新一年生に胸を張って教えてあげられるレベルにはまだまだ…これからも直向に練習あるのみそして昨日2月に引き続きアプリサッカー企画でした今回は俺ら一男チーム対二男以上チームで対戦めっちゃ熱い試合でした!楽し 2006-03-31T13:42:33+09:00 イニシャルA https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10010700069.html 昨日(27日)に免許を取ってから、昨日今日と合計200kmくらい車を運転しました親に隣に乗ってもらって実家の車で運転の練習です昨日はバイトのあと足柄平野を縦横無尽に走り回りましたやっぱり初めて実家の車乗るんで最初は慣れませんでしたそして昨日は実家に泊まり、今日(28日)は昼前から松田→国道246→青葉台のラーメン屋「御天」で休憩→246→尻手黒川道路→日吉→綱島街道→右にそれて第三京浜→横浜新道→国道1号線→藤沢から新湘南バイパス→国道134号線→西湘バイパス→小田原ここで一旦バイトそしてバイト 2006-03-29T03:30:56+09:00 ついに…… https://ameblo.jp/tobutori-wo-otosu-ikioi/entry-10010634207.html 免許取ったぞ~(-^〇^-)今日OKちゃんと二俣川行って見事二人とも合格!結局無勉で臨んでどうなることかと思ってたからまじホッとした~後から分かった自分の点は92点でした( ̄○ ̄;)まじギリギリだよ。。リアルあぶね~ちなみにOKちゃんは気が動転してて自分の点を見忘れました笑そして注目の免許写真とりあえず今朝は気合い入れてスタイリングしました笑でもいかんせん写真撮るの速すぎだねってか係員の手際が良すぎあんな早業じゃ顔作るのむりむり(>__<)まあとにかくこれで車に乗れるぞ~ 2006-03-27T14:12:18+09:00