東京大学フラサークル~KaWelina~ https://ameblo.jp/todai-hula/ 東大初のフラダンスサークルのブログだって?こりゃ読むしかない☆ ja-jp ☆7期自己紹介リレー第15弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12073025609.html Aloha~~~🌺かなり間が空いてしまいましたが、7期最後の自己紹介リレーを担当する大学2年の田村友佳です!あゆみちゃん、紹介ありがとう😊あゆみちゃんが話した通り、わたしは去年の12月から途中入部でKaWelinaに入りました!フラダンスをやりたいと思ったきっかけは、まずハワイが大好きだったからです🌴なのでもともと大学からフラを始めようと思ってたんですが、最初はバイトが忙しくて諦めてました。でも去年の夏またハワイに行って、どうしてもやりたい!と思ってKaWelinaにコンタクトしたって感じです。 2015-09-14T14:15:07+09:00 ☆7期自己紹介リレー第14弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12042753162.html みなさま Aloha七海ちゃんからバトンタッチ、7期2年 山口 歩です。KaWelinaのみんなからはあゆみんと呼ばれています!ブログを書くのが遅くなりすみませんでした。七海ちゃんからの紹介でもありましたが、「少し」どころではなく「かなり」ぬけている私ですそんな私の自己紹介を少しさせてください。私は、フラが好きな母の影響と、フラの先生をやっていた知人の紹介で9歳のときにフラを始めました。大学受験を機にフラは一度やめましたが、「またフラのステージに立ちたい!」と思いKaWelinaに入りました(^ 2015-06-24T18:48:33+09:00 ☆7期自己紹介リレー第13弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12034007819.html aloha!!🌺 なっちゃん紹介ありがとう!!7期の3年の山岸七海です! ちょっとしたわたしの自己紹介をしたいと思います!趣味は海外旅行です🙆ちょっとした小旅行も好きなのですが、長い期間行く旅行も大好きで、日本に帰ったときにいつもの日本が違う感じに見える感じがたまらないです!笑旅行に行くためにはお金が必要ですが、お金がなかなか貯まらないので日々苦戦してます笑 自己紹介はここまでということで、私は2年生に途中からKawelinaに入りました!高校ダンス部で、そこからダンスをまた続けたいなーと思っ 2015-05-25T09:43:00+09:00 ☆7期自己紹介リレー第12弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12021599657.html aloha!れいか紹介ありがとう~!7期でイベント係をしている、3年の梶原夏実です!私は小さい頃からライブに行ったり舞台を鑑賞することが好きです٩( 'ω' )وここ数年は友人の好きなアーティストのライブに行ったり、歌舞伎を観に行ったり…新たなジャンルを開拓中です!何かおすすめがあればぜひ!教えてください♡そんな私は、大学1年生まで文化部まっしぐらでした。笑顔でいきいきと踊る先輩を見て、フラやってみたい!とこのサークルに入ってはみたものの、踊ることに慣れていないわたしはだんだんと不安に…でも、こ 2015-05-02T15:27:11+09:00 ☆7期自己紹介リレー第11弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12018878232.html ALOHA🌺ことね紹介ありがとう^^7期のイベント係りをしています横須賀住みの坪井れいかです!私は洋楽を聴いたり海外のドラマや映画を見ることが好きです❤️私は小学生の頃、舞台フラガールを観ていつかフラダンスをやってみたいと思っていたのでこうして大学生活でフラダンスができてとても幸せです😊さて今回私は「虹を~フラガール~」という曲について紹介したいと思います!!この曲は映画フラガールで使われているので聞いたことがある人もいると思います^^この曲はJake Shimabukuroさんが作詞作曲し照屋 2015-04-25T22:01:07+09:00 ☆7期自己紹介リレー第10弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12017894591.html Aloha🌺🌴さとみ、紹介ありがとう^ ^7期の施設係をしています2年の田尻琴音です!!好きなことは、音楽を聴くことと海外旅行に行くことです!長期休暇で海外へいけるように少しずつですが、お金をためています!どこかオススメの国があったら教えてください😊私がフラを始めたきっかけは、ハワイアンミュージックが大好きだったからです♪中学・高校と文化部に所属していたため、体力面に不安がありましたが、みんなに支えてもらいながら楽しく踊ることができています!!大好きな仲間と一緒に過ごせて本当に幸せです(o^^o 2015-04-23T17:02:01+09:00 ☆7期自己紹介リレー第9弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12013983502.html aloha🌴💓かずほ、紹介ありがとう\(^o^)/7期で会計係を担当しています、3年の高橋里実です!好きなことはジャニーズ! 特にNEWSが好きで、よくライブに行っています!私もかずほと同じで、2年生の時にKawelinaに入りました!1年生の時はバイト三昧で、何か新しいことを始めたいと思って見つけたのがこのサークルでした😊 そこで思い切って1人で新歓ステージに行って、先輩方の踊る姿を見て、入ることを決めました。あの時思い切って行ってホントによかったな~と今思っているので、もし新歓ステージに少し 2015-04-13T23:18:50+09:00 ☆7期自己紹介リレー第8弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12013174227.html aloha~🌺🌴りな、紹介ありがとう(*^^*)はじめまして!施設係を担当しています。高橋一穂です^ ^実は、私は大学2年生のときにこのサークルに所属したのでりなたちより1つ学年が上です。Kawelinaは学年ではなく、期で分かれているのです✨最初は学年が違うのでみんなと仲良くなれるか不安でしたが、今では学年が違うことを忘れてしまうほどです(^ν^)共に汗を流しながらフラをしていると年齢関係なく、深い関係が築けますよ💓私は、このサークルのおかげで大切な仲間ができました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊· 2015-04-11T23:55:07+09:00 ☆7期自己紹介リレー第7弾☆ https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12012112920.html ALOHA🌺ひな、紹介ありがとう~(o^^o)!7期広報係、お笑い担当の鈴木梨奈です好きなものはディズニーです!ショーやパレードが大好きで、年がら年中パークのことばかり考えています💭💓💓私はKa welinaともう一つ部活に入っていたり、バイトを二つ掛け持ちしていたり💦あまり練習に行けないこともありますが、同期の仲間たちや先輩はいつも優しく迎えてくれます(*^^*)✨自分にあったスタイルでフラを楽しめることも、Ka Welina の魅力の一つだなぁ…😊💕💕と思っています!さて、私からは古典フラの 2015-04-09T11:12:43+09:00 ☆7期自己紹介リレー第6段 https://ameblo.jp/todai-hula/entry-12011973662.html aloha~!!!7期会計係の大塚雛子です。よく3月生まれかと聞かれますが誕生日は12月23日です。自己紹介リレーを見るとフラの豆知識が知れて楽しいですね。私はメリーモナークフェスティバルについて紹介したいと思います。メリーモナークとはハワイで行われる年に一度のフラの祭典であり、パレードやコンサートが開催されます。そこでメインとなるのがフラの大会になります。これは選び抜かれたチームのみが出場することができ、世界中のフラダンサーが注目する最も権威のある大会です。千晶の紹介のように、カヒコ、アウアナ 2015-04-08T23:18:04+09:00