GOiN’ LEFT https://ameblo.jp/todd1201/ カリフォルニア州サンディエゴからテイクオフ。Think simple。Live simple。 ja-jp ブログ変更のお知らせ https://ameblo.jp/todd1201/entry-10034529866.html 突然ですが、ブログの引っ越しをします。新しいブログ(こちらをクリック → Just get wet )のテーマも今まで通り、サンディエゴサーフィングライフと愛すべき愉快な仲間たち。またそちらでもお会いしましょう!約半年に渡りGOiN’ LEFTを見て下さった方々、ありがとうございました。Todd 2007-05-22T22:17:20+09:00 パドルボード https://ameblo.jp/todd1201/entry-10034247740.html 激筋肉痛...。昨日のパーティーで1分間のプッシュアップ競技イベントに巻き込まれたせいだ。(笑)筋肉痛、二日酔い、睡眠不足にはちょっと手厳しい今朝のコンディション。↓カレントも速くて掘れる波で大きいサイズは肩くらいあるから、ピークのセクションにはフィッシュやショートばかり。そんな中、Johnも果敢に無重力ドロップバンザイテイクオフ。迷いがないのが素晴らしいね。 人も少なかったのでしばらくスリリングな波を満喫してから上がると、ちょうど入れ違いでJoelが現れた。こんなコンディションでもスタンドアッ 2007-05-20T22:46:15+09:00 Asako&Yumi https://ameblo.jp/todd1201/entry-10034247087.html 誕生日が1日違いで、飼っている犬も同じ名前。今日は双子のようにかわいらしくて、とてもひょうきん族なAsako&YumiのBDパーティー。2人の登場を待ってリラックスするメンバーたち。Georgeが撮影してくれました。©George photo©George photo©George photo©George photo©George photoそして主役到着!ペアルックで登場です。仕込みに抜かりなし。↓©George photoかんぱい! ドリンクやおいしい料理を準備して頂いたみなさん、ありがと 2007-05-19T23:40:27+09:00 パドリングツアー https://ameblo.jp/todd1201/entry-10034247197.html まるで湖化してしまっている今朝の崖下ポイント。たまーに波が立ってもいつの間にか消えてしまい、パワーもスピードもないウインドスエル。じっと波待ちしているのも退屈なので、Tac&Daishiの先導でひとつ南のポイントへ。でもここでも波が立っていなかったので、さらに南側のポイントを目指す。陸に上がると大変だからそのままパドリングで水上移動です。長いパドリングツアーの甲斐あって、インサイドでもフェイスがホールドする膝波に遭遇。こういうツアーも楽しいもんです。(笑) 2007-05-19T22:44:47+09:00 同系色 https://ameblo.jp/todd1201/entry-10034070828.html 波のこぶが分からないほど、雲の背景色とグラッシーで動きのない水面とに境がない。相変わらずうねりはないけど、週末を前に水に浸かってきました。金曜日に入っておくと土、日がリラックスサーフィングで臨めるのです。 2007-05-18T22:58:42+09:00 RB sushi https://ameblo.jp/todd1201/entry-10033773410.html 花岡レストランの跡地にできた、日本人風韓国人板前のお寿司屋さん。名前がいかにもであやしいけど(笑)、行ってみたら握り寿司半額キャンペーン中!期間限定です。ネタが新鮮でおいしかったな。期待値が低かったのが功を奏したのかも。Sueのおごりだったので遠慮なく頂きました。ご馳走さま! 2007-05-15T22:48:58+09:00 love&peace https://ameblo.jp/todd1201/entry-10033567164.html 母の日Sunday。遊びに行くと言いながらなかなか行けず、時間だけが経過してしまっている。近いうちに実現させたいな。いつもありがとう。いつまでも健康で元気でいてください。このごろ、この道をゆっくり走りながらこの街の人間ウオッチングをするのが楽しみになっている。 波が小さくてもまあいいかという気分になる。 セットで胸前後。昨日より少しだけサイズアップしている。ピークには俺を入れて3人だけ。 緩やかなフェイスに反射する太陽の光。 ライトハンダー無人波。 こちら、シークレットシャワー。(笑)ここの家の 2007-05-13T22:30:32+09:00 波のない日が続いています https://ameblo.jp/todd1201/entry-10033478162.html Tacに誘われ、彼の弟Daishiと3人で干潮崖下サーフィング。アクセスが悪い場所なのにスタンドアップパドルもするんですね。 若干西風が入ってきているもののグラッシー。フラットに近いけど波はある。ここは水がきれいで本当に気持ちがいい。2時間弱のまったりセッションを終え、お昼はTac家で奥さんのおいしいお好み焼きをご馳走になった。Kyokoさん、ありがとうございました。Sho君、また遊ぼうね。 スクリプス。高架下。パイプス。スワミーズ。どこも4フィートの潮が多すぎたみたい。リーフは辛うじてブレイク 2007-05-12T22:39:21+09:00 無風快晴だけど https://ameblo.jp/todd1201/entry-10033067104.html 朝露に反射する朝焼けの光。まだ動きのない空気の流れ。小鳥のさえずり。まだ静けさの残る朝の音が好きで、まるで瞑想中のように精神が浄化される。サンタアナの影響で夏日が続いているけど、予報通りうねりはほとんど入ってこない。このセット波のあとはぱたりとなくなってしまった。 人がやけに少ないと思ったら原因はこれ。↓河口付近と川底の掘り起こし作業が進められていて、ものすごい異臭を放っていた。 顔をいっさい水につけないように、かなり遠くの沖までパドルアウト。たまに届けられる腰波を数本乗り、早々に切り上げりこと 2007-05-08T22:02:20+09:00 BDパーティーナイト https://ameblo.jp/todd1201/entry-10033014212.html 今夜はちなちゃんとnamiちゃんのBDパーティー@まんちゃん宅。最近はイベントと称した飲み会会場としてお世話になりっぱなしですね。(笑)まんちゃん、深夜まで残業ご苦労さまでした。Asako、いつもありがとう。月曜日の夜から豪勢にシャンパン。ポットラックで持ち寄ったおいしそうな料理の品々を頂く前に... かんぱい!©George photo芋焼酎で呑みなおし。氷たっぷりのロックで頂く。そして、話題はいつしか往年のドラマシリーズにシフト。ダブル浅野。季節はずれの海岸物語。北の国から。刑事物語に釣りバ 2007-05-07T22:49:47+09:00