TakeOutGirlsCAFE...official,blog https://ameblo.jp/tog-cafe/ ピュアな※完全素人の女の子※TOGCの完全素人の定義※キャバクラや風俗の経験が無く、常識があり、素直で恥じらいのある女の子(もちろんビジュアル面も重視しております)女の子を色々な所に呼んで頂けます♪ ja-jp 2ヶ月ぶりの・・・日記 https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10010915877.html 皆様お元気でしょうか?私こと「マコリモツオ」は元気ですよ→しかし2ヶ月ぶりですよ、、アメブロ、、、、、、そんな2ヶ月ぶりの日記の内容は「newサービスデー」告知です。。。御陰様でTOGも色々な方々に使っていただき本当に感謝しています。。。そこで激しく好評を頂いているサービスデーを全→金土開催する事になりました。新規の方はもちろん会員様にも好評なので是非使ってみてくださいね(*^∀')ノその他新人さんも沢山登録したので見てみてくださいね(*´ェ`*)ノデワマタ! 2006-04-03T18:25:07+09:00 わたしだっ!(テッテッテッテー♪)日記 https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008998235.html 皆様こんばんわ!オ久日ぶりのマコリモツオでし!本日のタイトル何か分かりますか?分かった方は凄いです!日記全然かけませんでもーすいませんOrzふと前回書いてあった日記を見てみると・・・・・「殴られてた!」そうなんです、自分のお誕生会パーティーの後確かに自分とキャバブラザーズでお店を出て初めに(兄)氏が帰りその後朝方自分は帰りました次の日に出勤すると(弟)氏から電話が・・・・・・・・「今病院でちょっと遅れるから。」えっ!(弟)氏何かあったんですか?「ヨッパに殴られ(ry」マジデスカ?本当に信じられま 2006-02-11T23:48:29+09:00 酔っ払い https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008821723.html 昨日、マコリモツオの誕生会をキャバクラでやった帰りお腹が空いたので、ラーメン屋にご飯を食べに行きました。通り沿いのテーブルに座り、焼酎を飲みながらご飯を食べていると何やら外が騒がしい?と、そこに知っている顔が!酔っ払いにからまれているではありませんか!自分も酔っ払いですが。しょうがないので、一緒にご飯を食べていた友達と仲裁に!殴られてしまいました。手はだしませんでした。お巡りさんが来て、酔っ払いは逃げました。今度、この界隈で見つけたらふ ふ ふ ふ ( ̄ー ̄)ニヤリッお巡りさんに、言いつけちゃう 2006-02-07T00:18:45+09:00 誕生会 https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008782109.html 本日、ブログを書こうとログインすると、久しぶりに現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。大変恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスしていただきますようお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。何卒よろしくお願いいたします。Ameba by CyberAgent 運営局 でした。今日は、これから、キャバズキ夫(兄)とマコリモツオとマコリモツオの誕生会をしに、キャバクラに行って来ます。 2006-02-05T23:42:08+09:00 日記 https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008748890.html こんばんは。2月に入り忙しく、ブログがおろそかになってしまいました。反省!日記なので、少しでも毎日書くように心がけないと!最近、マコリモツオの誕生日がありました。しきりにアピールしていましたが、何もしていません。そのうち、落ち着いたら、何かしようかと思っています。先日、休みの日に、またまた暇だったので、パチスロをしました。勝利!そして、近くのお寿司屋さんで、久しぶりに日本酒を飲んでしまいました。かなり飲みました。その後、調子に乗って、近くのキャバクラに!ここまでは良かったのですが、途中、よく憶え 2006-02-05T01:01:31+09:00 恋愛の三段活用 https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008567524.html こんばんは。昨日は忙しく、ブログをサボタージュしてしまいました。反省。サボタージュ【(フランス)sabotage】労働者の争議行為の一。労働者が団結して仕事の能率を落とし、使用者側に損害を与えて紛争の解決を迫ること。怠業。サボ。(Yahoo!辞書)団結していません。一個人でサボタージュ。恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛HTMLの練習?恋愛の三段活用というのを小耳にはさんだので『好き』心がひかれること。気に入ること。(Yahoo!辞書)『愛する』かわいがり、いつくしむ。愛情を注ぐ。(Yahoo!辞書) 2006-01-31T00:07:33+09:00 最近調子悪いかもね日記2 https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008494417.html こんばんわ!最近ブログ更新さぼりっこ倶楽部のモッツーことモツ夫です!最近はいいわけですがイソガシスです。でもがんばっていかなあかんわけなんですがねーかなり前に・・・・・・・・・・・「マコリもつ夫仕事をサボって川で遊びケータイを落として流した」という悲しい日記を書いたわけなのですが、その後ケータイをV802N(タダ)に。。その前はV503SH。。。。この使い方の違いがめんどいんですよね~なので買っちゃいましたよ!「V703SH」やっぱりシャープはいい!使いやすい!なれてるし!そんだけ!テッケンおも 2006-01-28T23:32:51+09:00 Holiday https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008465365.html 昨日は、休みでした。平日休みだと、遊んでくれる人もいなく(当然、彼女はいません)暇なので、近くのパチンコ屋に出かけました。打った台は、サミー の『アラジン2エボリューション 』・・・・・多くは語りません。負けました。恋愛について調査しようと思い。『恋愛口座』で検索。何かおかしい。あれ、字が違ってる。それでも、検索結果は出てきました。YAHOOで69件。googleでは1,040,000件。googleは『フレーズを含む』で検索だから件数が多いのか?そして『もしかして:" 恋愛講座"』と訂正してく 2006-01-28T00:45:46+09:00 ¥日記 https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008397657.html 昨日は休みでした~こんばんわ何をしていたかと言うとずばり!ゲームです!やったゲームは→バーチャ。鉄拳。マージャンなんとか。。。マージャンのヤツはやるつもりは無かったのですが、前々日、仕事も終わりアリスへ行くと→「今日から時間どうり閉店する事になりました」とのことだったのですが、休みの前の日は必ず夜更かしゲームが日課になっていたので24のロサへ行きました!しかし大好きな格ゲーはなくビデオゲームは4台くらい。テトリスとかクイズとかしかなく「はぁ~・・・・・・」と思っていたところ、マージャンの通信型ゲ 2006-01-26T00:44:56+09:00 HEN? https://ameblo.jp/tog-cafe/entry-10008361035.html こんばんは。本日、マコリモツオはお休みです。何をしているのだろう?この前のキャバ嬢はどうしたんだろう?昨日、YAHOOで『恋愛』を検索したところ『恋愛煩悩』 というサイトが1番に出てきました。恋愛観を診断するサイトみたいなので、やってみました。恋愛感 分析結果ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャ~~~ン適恋愛観レベル 先生 (14段階中4番目)おぉ・・・すごいじゃん!しかし、ジャンル別の評価を見てみると、社会における恋愛が変『変』ってナンだよぉ・・・・・どういう意味なんだよぉ・・・・・ 2006-01-24T23:46:20+09:00