HAPPY☆HUNTER https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/ . ja-jp 胃カメラって怖いよね? https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11827519260.html 抗うつ剤変わってキツイ日々がやっと過ぎたと思ったら今度は胃の調子が悪くなりました。病院で診てもらったら急性ストレス性胃炎だと胃潰瘍用の薬を処方されて飲んで3日目。痛みが無くなりましたぁ「これ飲んでもダメなら内科で検査だね。」って言われてたので今回も胃カメラセーフです怖いじゃん、胃カメラ 笑そんなこんなしてたら母方のばあちゃんが容体が悪くなったようで寝たきりでもう話も出来ない状態なのでみんな覚悟はしてたけどいざとなると私までパニック発作になりかけましたわ。でも血圧安定したらしく、今は普通の状態に戻 2014-04-19T20:08:15+09:00 今日はちょっとスッキリ https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11817246910.html 昨日の事件が嘘のようにニカ♀さんは遊んでます。痛いこと(羽根を抜いた)したから私がちょっと嫌われたぐらいで 笑あとはいつも通りでした。よかった、よかった呼ぶと「おやつだ~~」と手に乗ってくれるのでまたカキカキさせてくれるようになるまで頑張ります 笑体調は戻りつつあります。抗うつ剤が変わると2、3日はやっぱツライっすね。寒暖の差が激しいのもキツイ要因なんだけど。92歳で一人暮らしのばあちゃんも老人性うつってやつなのか最近元気がないようで気になるところです。昨日はグランドゴルフしてきた~って話だった 2014-04-08T18:01:15+09:00 なんじゃこりゃ!? https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11816329824.html 事件です。我が家のインコ~ズでも甘えたNo.1暴れん坊No.1なニカ♀。今日の放鳥中気付くと風切り羽根の辺りがまばらに血で赤くなってました辺りを捜索すると軸の途中で折れた風切り羽根が!!大の血苦いなワタクシ。貧血でぶっ倒れそうになりながらもニカ♀を捕獲して確認。左翼の羽根が一枚折れて出血してましたどこかにぶつかったのか?そんな音も何もなかったのに…。とにかく、根っこから抜けてたらまだよかったのに途中で折れたら、根っこの残ったとこを私が自力で引っこ抜かなきゃならんのです。手に汗かきながらビビッたら 2014-04-07T17:51:40+09:00 ダウン中 https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11815427119.html 薬が変わったおかげで胃痛と頭痛が続いてますだるいよ~。今飲んでる抗うつ剤はレクサプロ。たぶん病が悪化して薬が変わったような感じです。レクサは前にも飲んでた時期があるんだけど気分最悪な時期だったような気が 笑やっぱり退職して精神に影響が出たんだろうか。ツライ…胃痛、胃もたれ、頭痛…しばらくしたら無くなるはず。前の薬が抜けるまでの辛抱だぞ。って。なんだかヤク中みたいだ 笑実際、みたいなもんだもんね。1日の投薬量は減ったのよ。今は10錠。今までは17錠。えらい違いだ。でも今まで飲んでた胃薬がなくなった 2014-04-06T20:48:36+09:00 国民年金が高い!! https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11811752951.html 市役所のすぐ近くに病院があるからついでに行ってきた。また薬変わった。ムムム~( ̄ー ̄;市役所での手続きは超簡単だった。しかも国保に加入したらそのまま自動的に国民年金のカウンターへ誘導された。絶対年金払えってか 笑まぁ、払いますけどね。ひと月15250円だって。たけぇよ 笑はぁ~(TωT)この負担はキツイね。退職金でいつまで保つんだろ。ゆううつだぁ(。-_-。)そしてお出掛けはやっぱ疲れる。頭痛いなぁ~(=◇=;)iPhoneからの投稿 2014-04-02T19:32:19+09:00 離職票が届かない https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11811590892.html 会社を辞めて早13日。離職票が未だに送られてこないので本社に苦情チックな電話をした。「あと2、3週間かかります」はぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)⁉︎国民年金とハローワークの期日は退職日から14日以内なんですけど?!離職票ないとダメなんじゃないん?雇用保険被保険者証も必要なんじゃないん?ムカつくわ~゛(`ヘ´#)とりあえず今から役所行って国保の手続きだけしてきます。っで、現状を相談してみよう。こういう予定通りに事が進まないのが一番キライ。なんもかんもやる気なくす。しかも退職金の明細が来たんだけど基本給の 2014-04-02T15:19:04+09:00 結婚しました。 https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11810793639.html そういえば…どうでも良いけどうちのアニキが結婚しました。ムカつく 笑ハワイの空はやっぱり好きだなぁ~。ハワイに住みたい。iPhoneからの投稿 2014-04-01T19:49:19+09:00 私のメイクは上半分 https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11810788119.html ブログネタ:日本人、マスク付け過ぎ!と思う? 参加中休止とは言いつつヒマなんで 笑タイトル通り、最近の私のメイクは上半分しかしてません。鼻より上だけ。もちろん顔の下半分はマスクで隠すのです!!目ヂカラUPメイクとチークを少し上にしっかりするとちゃんとメイクしてるように見えるのですよ。時短で楽チンだし、ファンデの節約にもなる 笑っというか、マスクして防衛してないと私、すぐ風邪菌もらっちゃうんです。免疫力が低下してるのかなんなのか知らんけど去年は風邪ひきまくったからなぁ。あと、我が家地方は風向きによ 2014-04-01T19:40:45+09:00 またもや… https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11809814067.html ちょっと気分が落ち込みだしたのでしばらくブログ休止。iPhoneからの投稿 2014-03-31T20:57:54+09:00 ニカさんの日課 https://ameblo.jp/tokidoki-biyori/entry-11807517282.html こうして…噛み締めて…グイッと…もっかいカミカミして…落と~す!!!毎回片付けるのが大変です(;^ω^AiPhoneからの投稿 2014-03-29T09:08:33+09:00