TOKIWAぶろぐ https://ameblo.jp/tokiwa-blog/ http://www.tokiwa.net/ ja-jp 秋と言えば https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12205085630.html 今週も札幌からお伝えします。 北海道では朝晩は半そででは寒いくらいに秋らしくなってきてます。体調管理も皆さん気を付けてください。 ところで秋と言えばこの時期の旬とも言える鮭ですが、先日秋祭りで鮭のつかみ取り抽選会で当選しつかみ取って来ました取った時点では素人の私にはオスかメスかわからず、すぐに持ち帰り妻と二人で悪戦苦闘しさばいた所、なんとイクラが入っているではないですか。家族みんなで大喜びです そんな寒くなってきたこの時期は衣替えのシーズンです。そこで衣替えと一緒に壁紙の張替えもどうですか? 2016-09-30T17:04:51+09:00 一瞬で… https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12199855684.html 皆さん、こんにちは。札幌営業所の古川です。台風が上陸し、悪天候が続いている北海道ですが、先日、積丹へウニを食べに出かけてきました。画像がこちらです。 やはり本場のウニは違います!お店に入るまでに1時間は並んだのですが、完食するまでは5分ほどでした…。おいしいものを食べると、元気が出ますし、疲れも取れますね。 ところで、トキワでは、疲れが取れる、ファイテンの壁紙という商品があります。 チタンが浸透しており、身体をリラックスさせる効果があるんです。日々の疲れを、ファイテンの壁紙で癒してみませ 2016-09-14T13:07:55+09:00 夏本番! https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12194715999.html いよいよ夏本番!8月1回目は東京のまーくんがお送りします。 8/11は今年から制定された祝日「山の日!」山登り好きとしては記念すべき1回目は 山に行こう!!と言う事になり、福島県側から尾瀬に入り東北最高峰の燧ケ岳(ひうちがたけ)登頂を計画中。 山登りはちょっと無理かな?って人も尾瀬だったら道も木道で整備され、山小屋も充実でおすすめ 爽やかな風で暑さもぶっ飛びますよ!! これだけ暑いのでインテリアは涼しげに・・・とい 2016-08-09T12:26:20+09:00 私の趣味 https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12185294418.html 皆さんこんにちは!仙台営業所の出羽です。前回のブログに引き続き仙台営業所の新人です。 入社して8ヶ月になりました。まだまだ元気で体力のある20代ですので宜しくお願いします!(笑) 私にはいろいろ趣味があります。その中でも最近特に熱のこもっているものをちょこっと紹介させてもらいます。 その趣味は【ボウリング】です! ボウリングって聞くとイメージするのは玉を転がしてピンを倒す!これですよね! ただボ 2016-07-29T15:57:39+09:00 我が家のアリス https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12180753986.html こんにちは、仙台営業所新人のはるかです。新人と言っても歳は結構いっています。 入社6ヶ月目に入りました。ブログをはじめて担当します。よろしくお願いします。 我が家には8月で12歳になるミニチュアダックスフントのアリスがいます!! お家の中で生活しているので、特にこの時期、臭いが気になります・・・ トイレ周りや玄関、アリス専用ベッドなどなど。。。 2016-07-15T09:59:08+09:00 新マッスルウォール https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12174955893.html こんにちは、大阪営業所 新人のキヨです。 入社してもう少しで5ヶ月がたちます!いやぁー月日はあっという間ですね! まだまだ覚えることも多く、毎日がいっぱいいっぱいですが はやくお客様に顔と名前を覚えていただけるように 頑張ります!!!! さて、少し話がかわりますが 先日 久しぶりに映画を観に行きました! いま話題のディズニーの『ズートピア』観て来ましたよ☆ 結論から言いますと・・・めちゃめち 2016-06-27T18:39:16+09:00 撥水のマッスルウォールあります https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12170624924.html こんにちは、大阪営業所のMです。先日、万博公園近くの生きているミュージアム「ニフレル」に行ってきました。動物がまあまあ好きな僕としてはなかなか楽しめました!いろんな生き物がいましたが、その中から少しだけ抜粋してご紹介致します! こちらはあの有名な「ダイオウグソクムシ」! あの有名な「ホワイトタイガー」! あの超有名な「カバ」!!!いやー、他にも色々いたので紹介したいのですが、スペースが限られてるのでこの辺でトキワのイチオシ壁紙の紹介をさせて頂きます!やはり今後、そのパフォーマンスの高さからさら 2016-06-13T15:20:14+09:00 マッスルウォールのように https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12165627971.html こんにちは!福岡営業所のNです!先日は社員旅行にて北海道へ!心身ともに休み…そして鍛えられた旅でした。そう「マッスルウォール」のように。 マッスルウォールの一番の特徴は、傷に強く、丈夫で長持ちするので強い衝撃や、様々な「うっかり傷」から住居を守ることができます。子供やペットの引っ掻き傷などにも強いだけでなく、消臭機能も嬉しいですね。その他にも、 玄関やリビング等の人の出入りの多い場所にも最適!新築やリフォームしたてのキレイな状態を保ちたいですよねマッスルウォールの詳細は、弊社ホームページの「カ 2016-05-27T17:01:18+09:00 フレッシュ フレッシュ リフレッシュ https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12159995912.html 皆様 最近は温度の変化が激しく体調等、お身体の調子は大丈夫ですか?私の家族は風邪をひいてGW中はダウンしておりました季節は春から夏へ移り変わる中、4月の最初にみていたフレッシュマン達もなんだか似合ってないスーツが少しづつ似合ってきたかな?と思います。私の息子もこの春から新社会人となり少しづつではありますが、スーツ姿が様になってまいりました息子を見ていると、数十年前の恥ずかしい自分を思い出してしまいます。そんなフレッシュな気持ちと体に戻りたいですね。でも、いつものお部屋の壁紙を張替えることでリフレ 2016-05-13T19:34:27+09:00 ワンピース壁紙 https://ameblo.jp/tokiwa-blog/entry-12154546118.html みなさんこんにちは、今回のブログは北関東営業所のSAIが担当します。 だいぶ暖かくなり、花粉のピークも、もうすぐで終わりますね。花粉症で悩まれていた方もこれで少しは楽になりますね。 先日、ONE PIECE最新映画「ONE PIECE FILM GOLD」の公開日の発表がありましたね。 大人から子供まで幅広い層に人気があり、私自身も、『笑いあり・涙あり・友情あり』の ONE PIECEの大ファンなので映画 2016-04-27T18:37:58+09:00