牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba https://ameblo.jp/tokokano/ 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba ja-jp 久しぶりに外で飲む https://ameblo.jp/tokokano/entry-12695863136.html 今の状況から色々なお店が閉まってたり営業時間短縮してたり。だけど今。お外のお店でこんな感じで時間を過ごしています。地域によって違うのかな・・・。子どもを待ってる間にひとりでワイン飲んでます!(๑ ́ᄇ`๑)外で飲むなんて久しぶりすぎる!!!みんなはどうですか?? 2021-09-03T17:34:13+09:00 テニス始めて2ヶ月 https://ameblo.jp/tokokano/entry-12693963322.html こんにちは!またご無沙汰です。もう1つのブログは頻繁に書いていて。両方の両立が出来てない不器用な私。(^_^;お許しください。これね。Instagramには載せたんだけど。テニスウェア姿です!足元が残念なんだけど(笑)こんなテニスウェアは10代ぶり?に着たかも。アラフィフのコスプレ、じゃね~よ( °Д°)テニスを習い始めました。まだ始めて2ヶ月。いつも手元にあるユニクロのスウェットに年季の入ったTシャツを着て行ってたらコーチに毎回のようにテニスウェア着てきなよ~と言われてました。だからやっと買い 2021-08-24T11:49:13+09:00 久しぶりすぎだけど忘れられてないかな?! https://ameblo.jp/tokokano/entry-12689156222.html 凄くすごーーーく久しぶりすぎでごめんなさい!今発信をしている「こころのこと」に集中していたり。遊ぶことやダラダラすることに時間かけてて。(*´ω`*)ヽ(*´∀`*)ノ( ・ㅂ・)و ̑̑(>_<)m(*_ _)m~(˘▾˘~)(≧∇≦)改めてお久しぶりです🎵毎日暑いけれど夏を満喫してるかな?私はこの前、近所に小旅行しました!娘とディズニーにも行って楽しんできました。人が少なくて新作のカチューシャ買ってベタベタの体で電車乗って凄く充実した時間でした!!色々あるけど、元気です!みんなは元気してたか 2021-07-29T10:09:09+09:00 初めてのひとり旅 https://ameblo.jp/tokokano/entry-12677535748.html ひとりで旅行に行きました!ひとりでホテルに泊まるなんて独身ぶり!!昔の出張を思い出すなぁ。けどけど。出張はあくまでも仕事だからそれとはまた全然違う気分!!そして子どものことや家事から離れてなーんも気にせず過ごせる時間がすっごく心地よい!!テラスで朝食。(๑′ᴗ‵๑)どんな時もおひとり様。とても貴重な時間✨初めてのことって凄く勇気がいるけど自分がやってみたい!!と思うことはやってみて٩(ˊᗜˋ*)و必ず違う景色があるから。 2021-05-30T09:49:56+09:00 畑でとれたニンニクと玉ねぎ! https://ameblo.jp/tokokano/entry-12676097515.html 畑で半年以上まえに植えたニンニクがありました。植えたのは確か夏だったよなぁ。めがドンドン伸びてきて。植えてから半年以上の月日がたちやっと!!収穫出来ました。結構りっぱにそだったニンニク(*´∀`)ヽ(*´∀`*)ノそれと、小ぶりだった玉ねぎ。ニンニクはなかなかの大きさでしょ!!半年間よく頑張った!!あっ、、、私がじゃないよ。このニンニクがね。正直、ニンニクはほとんど手入れしてないから(笑) 2021-05-22T22:14:17+09:00 ムギお腹をくだす https://ameblo.jp/tokokano/entry-12675394332.html 体調を崩したムギ。お腹をくだして数日ピーピーです。犬は喋らないからわかってあげられないのがもどかしくもあります。ドッグフードを変えてからなんだよなぁ。けどわからないなぁ。そして今、動物病院にいます。周りには大きな犬やフェレットまでいてキョロキョロとしてるムギさんです。診察してもらって早く良くなりますように✨ 2021-05-19T10:00:18+09:00 BBQ https://ameblo.jp/tokokano/entry-12673806718.html おはようございます!ゴールデンウィークが終わり、なんとなく夏の気配を感じる日が出てきましたね。ゴールデンウィーク中にBBQをしました。これ、アプリを使って撮ったんだけど肌とか綺麗になりすぎでちょっと違和感ー!!~(˘▾˘~)で。BBQといっても、いつもただ焼くだけ。けれども友達のSNSとかみると凄く美味しそうな凝ったものを作ったりしているのです!今は流行りもあってか、凄く様々なものをBBQでやってますよね。みんなはどんなもの作りますか?次回はうちも、少し凝ったものとかやってみようかな?!料理って 2021-05-11T08:59:06+09:00 髪切りました https://ameblo.jp/tokokano/entry-12670614969.html だいぶ長くなってきた髪。ここまで結べるようになりました。こんなに伸ばしたのはひっさしぶり!!でもやっぱりあまり似合ってないよなぁ、、、と思ったので。バッサリ切りました。これが、、、このように、、、なって。スッキリ!!久しぶりのショートカット楽しもう。🎵私の後ろに立っているエメラルドグリーンの髪をしたさやかちゃん。かなり奇抜ですよね!!彼女、いつの間にか美容師業界でかなりかなり有名らしい!!若手の美容師さんの憧れの存在のようで。✨売れっ子さんとは知ってたけど、そこまでとは知らなかったとゆう。(>< 2021-04-25T12:18:03+09:00 12年使った自転車 https://ameblo.jp/tokokano/entry-12670137654.html 長年愛用していたママチャリ!子供乗せ自転車🎵それと遂にサヨナラです!なんと、12年使いましたー!!もうボロボロ。この自転車に、恐る恐る初めて子どもを乗せた時とか、ジブリ美術館にまで漕いでいったこととか、荷物乗せすぎて転倒したこととか、いっぱい思い出が詰まっています。だから捨てちゃうのは寂しかったけれど断捨離祭り!!ってことで、この自転車ともサヨナラにしました。あなたがなかなか手放せないものってなんですか?!?! 2021-04-22T22:10:53+09:00 これからも https://ameblo.jp/tokokano/entry-12669153274.html こんばんは⭐最近ね、、、昔のことをよくよく思い出すことが多くて。昔楽しかったこと頑張ってたこと応援してもらってたこといっぱい笑っていたこと辛くて泣きたかったことどれも凄くいい思い出で牛川とことして過ごしてた時間がまるで宝物のように素敵だったなぁと思い出すことがおおいです。このblogは、もう10年が過ぎました。細々と長く、よく10年も続いたなぁという感じ。そして、ここを知ってずっと見に来てくれてる人がいるという事実は、とても有難くて、感謝いっぱいです!!レースクィーンになって2年目。専門誌のグラ 2021-04-17T21:30:11+09:00