Tokyo 13 Warriors のブログ https://ameblo.jp/tokyo13warriors/ 超マイナースポーツのラグビーリーグとOZタグの活動をするTokyo 13 Warriorsの活動を綴ったブログ。昼夜問わずフィールド内外で活躍するメンバーの活動等面白い日々の連続?! ja-jp 復活からの... https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12457162358.html 最近タグに行ってなかったんで色白になってしまった康介です。遂に最大10連休のGWに突入、そして平成から令和へ移り変わりますね❗先日椎間板ヘルニアをやってから腰が痛くしばらくタグを休んでましたが、先週久方ぶりに復活しました👍さて久々のタグは人数も多く、3~4チーム作ってゲームしました🏃昔リーグで一緒にプレーしてたロナ。最近来てくれてるようです。久々でしたが彼は相変わらず大人気なかったです😥そしてこれ以上ない見事なノッコンの瞬間(笑)イチさん、松原さんの表情が堪らんです😁奇跡の共演?イチさん、児山さ 2019-04-27T09:50:42+09:00 春近し? https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12443815133.html いつも書き出しに『◯◯な康介です』って書いてるけども、僕しか書いてないのでそれ必要ないかなって思ってる康介です。最近日中の陽気がめっきり暖かくなってきましたね☀️そろそろBBQも考えないとですね🍖さて、それでは先週のタグ活動をアップしていきます❗男子はグッパでチーム分けをしている間、女子はお互いの指のささくれを比較中(笑)ゲーム開始の準備をする両チーム鉄也さんの華麗なステップ👣鉄也さん vs ダボス雄太もちろんこのあとダボスはスコ抜かれ💨最近よく来てくれるコータ👦『パス、パス』と猛アピール⤴️そ 2019-03-02T10:04:13+09:00 ㊗️YBC開店 https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12442175160.html お久しぶりです。今年もノー暖房生活の康介です。今年でもう6年間位暖房使ってません(笑)最近タグに行けてなかったのでブログもサボり気味でしたが久々にタグにも行くし、ブログもアップしたいと思います❗とは言うものの前回のタグが人数少なかったので写真も少なめです⤵️いつもの集合写真📷キノさんアップ全体写真タグ活動の写真はこれしか撮れませんでした😅ブログタイトルにもありますが、去る2月2日にウォリアーズのメンバーでもあり、ユニフォームを作ってくれた堅太のYBCが新小岩に店舗をオープンしました👏タグ、リーグ 2019-02-23T09:31:05+09:00 偽者現る⁉️ https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12432374524.html 皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます🎍近所の子どもに『焼肉屋のおじさん』と呼ばれてる康介です。本年も宜しくお願い致します🙇昨年はブログアップが出来ないってトラブルに見舞われましたが、現状その問題もないので今年はマメにアップしていこうかなと思います。さて今年一発目は昨年最後の活動報告になります。この日はウォリアーズ育成部門出身(そんなんあったん?笑)のゆーたが帰って来てたので、久々に一緒にタグを楽しみました😊昨年は一年生ながらメンバー入りしてましたが、今年は花園直前で怪我に泣く. 2019-01-12T09:02:52+09:00 忘年会開催 https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12424511561.html 忘年会シーズン到来ですね🍻これから色々飲み会が増えてくるかと思いますし、昨日は忘年会だった人も多かったのではないでしょうか?そういう僕も昨日は会社の忘年会でした。さてさて標題にもありますが、有明タグの忘年会を開催します❗日にちは12月29日に決まったんですが、時間と場所はまだ決まっておりません。年内最後のタグをやってから飲みに行くような感じで考えてます。また決まり次第アナウンスします🎤それでは先週の活動報告です。と言いたいとこですが、写真が少なくあまり色々書けません😥人が少ないと僕もプレーに専念 2018-12-08T09:44:56+09:00 サボってませんよ https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12422789887.html おはようございます☀️今日から12月突入ですが、もちろん今年もNO暖房生活を目指してる康介です。しかし早いもんですねぇ、今年も残すことあと1ヶ月。平成最後の年末です(笑)前回ブログが復活しましたと言いながら早速1週サボっちゃいました😅さて、先週も元気にタグやってきましたよー❗アズとゆーた。この後ゆーたがやらかす事に...そしてキックオフ🏉児山さんもこの日やらかしちゃいました(笑)日吉さんのシャツがカッコいいです🎽(え、シャツだけって?)久々に遊びに来てくれた矢後ちゃん👍誕生日おめでとう🎂たぐんち 2018-12-01T09:57:02+09:00 ブログ復活‼️ https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12419422725.html 皆さん、お久しぶりです。ブログアップがない張本人の康介です。前のスマホでは毎回フリーズしてブログがアップ出来なくなってたので機種変したのですが、機種変後はブログ投稿ページにアクセス出来ずブログ更新が止まったままになっておりました。これまでも折を見てアクセスしてたのですが何故か今日ログイン出来たので、またこれからブログも更新していこうかなと思います。㊗️ブログ復活🎉🎊🎆ブログはアップされてませんでしたがタグは変わらず活動してましたよ~(笑)そんな中、11月1~4日にオーストラリアのコフスハーバーで 2018-11-16T12:30:45+09:00 新年明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12347312109.html 皆さん、新年明けましておめでとうございます。今さらですが…😅昨年からブログのサボり癖が中々治らず、お待たせしております💧今日もまた出張の移動時間を利用して活動報告をしていきたいと思います✏さてまずは昨年10月28日です。先日レスリングマスターズ全国優勝を果たした薫さん🏆おめでとうございます🎊タグ取りにいく時、腰を動きされるとホントに取り難いんですよね💦どんどんステップが上手くなっていくソータ🏃その他の写真📷最後はいつもの集合写真❗続きましては11月4日。実は折さんの甥っ子やったシュウ。そういえば 2018-01-25T11:19:50+09:00 今年の事は今年のうちに https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12332816508.html まだ暖房を使ってない方も多くいらっしゃるとは思いますが、もちろん今年もNO暖房生活を実施する康介です。気がつけばもう12月、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。ブログを中々書く時間がなかったり、書いてて途中で消えたりとで、何かブログアップが溜まりに溜まってしまいました…💧今日は新幹線移動なんで、この機にまたアップしていきたいと思います。それではどんどんアップしていきます❗まずは8月26日。そーたのキックオフでスタート🏈そーたにライバル出現?!オリさんの紹介で来てくれたシュウです👏まだシュウ 2017-12-01T09:53:30+09:00 GO WARRIORS❗❗❗ https://ameblo.jp/tokyo13warriors/entry-12325453264.html 11月になりましたが寝具はまだN COOLの康介です。お値段以上にこき使ってます(笑)今日は久々にリーグの記事アップします✏実は今日11/4(土)、香港にてラグビーリーグのナショナルテストマッチが行われます❗何か【東アジアネイションズカップ🏆】みたいな御大層な冠までついてるみたいですが(笑)そんな栄誉ある試合にウォリアーズからも以下の選手が選出されてます🎵・瀬戸口朋弘・狩野堅太・深沢裕・Nikola Pavesic・柏葉昭人(バックアップ)以前ウォリアーズに参加表明あった選出が何故か他チーム所属 2017-11-04T09:41:01+09:00