東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/ 東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba ja-jp 春の第一歩 https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733527.html 春を感じているこの頃デニムで外出れるん嬉しい✌︎春って感じする外歩いてた時も春を見つけたよ↑これぺんぺん草っていう?小さい頃よくこれ音鳴らしてたな〜ってあとはたんぽぽと綿毛これ見ると春って感じをより強く感じる明日は楽しみすぎる撮影です楽しみすぎて朝早いのに寝れないかもしれないってくらい楽しみ子供の頃の遠足行く前日みたい笑おやすみゆ☾山邊未夢 2023-03-29T23:40:14+09:00 可愛い仲間が増えました https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733503.html 昨日はライブ有難うございました照明さんがお土産でくれた狐のマシュマロただ狐ってことが何も伝わってない写真なの悲しみ(;o;)私写真撮る時フラッシュ焚いて撮るからマシュマロ白くて光っちゃったよねきつね美白すぎて白飛びしすぎた笑笑そしてNew Goods 完成しました💫どれもすごいかわいいでしょ〜みんなはどれが気になる?どれを既にゲットしてくれましか?今回も素材や色味やデザインもみんなでAstalightのことを思いながら選びぬきましたどれも可愛くて悩みに悩みまくった...!Tシャツ背中に大きくどど 2023-03-26T20:00:58+09:00 今年間近で見るの初桜 https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733478.html 撮影した時にあった桜と共に🌸Twitterとは絶妙に違う写真これから満開に近づいていきそうだねお彼岸なので私は今日おばあちゃんとおじいちゃんに久しぶりだったのですが会ってきましたなかなかお参り行けてなかった、、お花買ってたんだけど桜が入ってるの選んだから2人で桜見れてたらいいな〜お彼岸はおはぎ食べると思うんだけど私は食べれないので代わりに大福を食べましたおはぎ食べれない...!みんなは今日どんな1日になりましたか?明日も1日共に頑張りましょう!おやすみゆ☾山邊未夢 2023-03-21T23:43:07+09:00 https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733468.html こんばんは☾夜のうちにアイロンかけるのに1日過ごすとしわしわなるの泣けるしわしわのまま来ましたみたいに絶対思われたくないけどそう見えても仕方ないくらいシワなるの泣きたい私はちゃんとアイロンかけます!!!!!以上。おやすみゆ☾山邊未夢 2023-03-16T23:28:53+09:00 サクっふわっ! https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733458.html 遂についに食べたい欲が高まってたメロンパン食べれた〜!!メロンパン屋さんの外がカリッカリビスケットで中はふわっふわのが食べたくて夢でも見るくらいだったので本当嬉しい!夢ではチョコチップメロンパン食べてた笑しかも気になってたメロンパン屋さんのです前に一度前を通ってその時気になったけど食べなくて今日たまたまその前を通ったので買いましたサクサクふわふわだった〜💭↑なんかこの写真可愛い↑美味しそうに撮れたと思ってます手で半分に切ったので食べかけではないです笑遂にこちらにも出会えた、、🫶コンビニ行ったらあ 2023-03-12T23:45:41+09:00 学生の詰め合わせ https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733403.html 3.11誰にとっても忘れられない1日この日が近づく度にあの日の出来事がフラッシュバックしてより強くあの日の事を思い出します誰もが誰かのチカラになれます 3.11 これからも、できること。| Yahoo! JAPAN / LINE 3月11日に、ヤフーとLINEで「3.11」と検索してみませんか。それぞれで検索すると10円ずつ、おひとりにつき合計20円を東北支援や防災をはじめとするより良い未来づくりへの活動に寄付いたします。 www.search311.jp これからも 2023-03-11T23:06:38+09:00 今日はこういう日 https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733330.html こんばんは ☾今日は世界一周記念日なんだって全然海外行けてないから行きたいな〜私はオーストラリアに行きたいんだ!!!!!!ハワイにも行きたいんだっ!!!!これは完全に弟に影響されている弟ハワイに行っててつい最近帰ってきてお土産をもらったから行きたくなってるホノルルクッキー大好き🍍🍪絶対食べたかったから嬉しいそして明日で3月4月のワンマンライブのオフィシャル先着先行先行が締め切られます3/7(火) 23:59までオフィシャル先着先行明日まで!🎟 ‣https://t.co/ixJIZF0nvd3 2023-03-06T23:44:58+09:00 4分割 https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733315.html 歩夢がいちご大福買ってくれた🍓わーい✌︎フルーツ大福大好きだから嬉しいっ!フルーツ大福を食べるのは約半年ぶりくらい地味に結構お久しぶりでした歩夢が買ってくれた大福をみんなと一緒に食べれて幸せなもぐもぐ時間でした配信見てくれた皆様有難うございました!最高ハピハピひな祭り🎎今日も皆さんお疲れ様です明日も幸せいっぱいな1日をお過ごし下さい明日は早起きしたいって意気込んでます特に何があるわけでもないですが。笑ただただ早起きして時間の有効活用したいだけですおやすみゆ☾山邊未夢 山邊 未夢 l 2023-03-03T23:46:44+09:00 3月到来ッ! https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733303.html 3月になりましたね🌸3月いかがお過ごしですか〜〜?私は日々楽しいですそして2月は沢山有難うございました!時差が大分ありますが2月振り返りブログ徐々に公開していきます話したいことがありすぎで全然追いついてないの申し訳ないです明日は寒いみたいなので暖かい格好しなきゃ!上着着なきゃだ!笑改めて3月も皆様よろしくおねがいします!山邊未夢 2023-03-02T23:39:57+09:00 https://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-12807733295.html 2/25東京女子流約10年ぶりとなる𝗢𝗳𝗳𝗶𝗰𝗶𝗮𝗹 𝗣𝗵𝗼𝘁𝗼 𝗕𝗼𝗼𝗸発売されました📚🕊既に手に取ってくれた皆様まだ届いてないけどご予約して下さった皆様本当に本当に有難うございます土日の2日間はお渡し会だったのですが足を運んでくれた皆様改めて有難うございます今回10年ぶりということで前作はまだ中高生だった私達がこの写真集では20代半ばになっているので前作では届けることができなかった逆に今この瞬間しか撮ることのできない1冊になっているのではと思います撮影は秋頃に行われましたが打ち合わせなどはま 2023-02-27T22:59:56+09:00