東京ジョーよっちゃんのブログ https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/ 東京ジョーよっちゃんのブログ ja-jp ワンピース https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12039011247.html やっと…やっと…見れると思いコンビニへ。ワンピースのつづきが見たくて仕方がない俺に…ジャンプが目に飛び込む。早く~…とページを探す…アレ…見落としか?!もう一度。アレ…アレ…ワンピースがやってない…おーい…。。。頼むぜマジでよー…ぐっない。wまた☆ 2015-06-15T03:28:00+09:00 スニーカー https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12038238247.html 夜な夜な。ひとりで。。。ノーブラのスニーカーに落書きを…楽しくなり止まらなく。まだ描き足りない…お目目が勝手にふさがってくるので。ぐっない。また☆ 2015-06-13T04:15:08+09:00 れっつごー。 https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12037231179.html さぁー。今日も今から静岡へ‼︎頑張っちゃいますかー👍☆れっつごー。また☆ 2015-06-10T13:11:03+09:00 歯医者 https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12036934341.html 仕事合間を縫って歯医者へ。行く前の足取りはかなり重く…でも帰りはかなりウキウキで帰る。かなりのゲロキモい感じに仕上がってる俺です…。でもいつになっても歯医者だけは慣れない…ピカピカにしてもらいます☆また☆ 2015-06-09T16:54:24+09:00 雨ときどきスイカ https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12036845125.html 雨もあがって良かった☆断糖をやり始めて4~5キロ痩せ☆イイ感じになってきてるんだけどー…スイカが…スイカが…食べたくて仕方ない。。。スイカなら食べてもいいとの話なので…。スイカ食べちゃお☆また☆ 2015-06-09T13:19:23+09:00 ディズニーランド https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12036527913.html 今日一日中ずっと。ディズニーに行きたい行きたいと思ってハゲそうです…。マジ早くディズニーに行かなくては‼︎‼︎‼︎☆また☆ 2015-06-08T17:36:47+09:00 飛躍の歳になりますように。 https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12035924555.html こんな朝方に意味不明なブログになっちゃうけど。後悔はしたくないもんだけどやたらとあとから身にしみる事が俺にはよくある。まぁそれは仕事だったり恋愛だったり…まぁいろいろ。最近自分の誕生日だったんだけど。正直、誕生日とかなんとか記念日とかイベント事はあまり気にしないんだけど。やっぱお祝いの言葉とか言ってもらえたりすると嬉しい。そりゃ勿論なんだけど。なんかいつからか俺もなんだけどFacebookとかなりで相手の誕生日を知ってお祝いメールしたりするんだけど。正直俺は心の中では何も祝ってない。まぁ一応的な 2015-06-07T04:05:20+09:00 地元 https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12032513081.html さぁー。やっと久しぶりに明日地元に帰ります。その前に静岡に寄って行き☆ってか最近本当に静岡が大好きになっていってる自分がいる。良いところです‼︎地元帰ったら断糖は1日だけやめて大好きなラーメン屋に行くんだけどー…楽しみ過ぎる☆2ヶ月に1回はラーメンかごはんを食べる事にしたからめっちゃ楽しみ!みんなも断糖したらいいのに。めっちゃ痩せるし全然お肉とか食べて大丈夫だからしんどくないのにダイエット+健康になる。まぁ人それぞれか☆とにかく楽しみな事がたくさん!ではまた☆ 2015-05-29T16:25:36+09:00 セカスト https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12031946462.html またまたセカストなんだけど。ただのブラックのスキニーが欲しくて探していたら。さすが!!セカスト☆ブラックスキニー…¥100‼︎‼︎ブラックスキニーは写真撮ってないけど。あともう1枚パンツを。最近はH&Mのスキニーやらザラばかりなので変わったパンツが欲しくて探していたら。お尻のポケットはちょいあれだけど。全然使えるパンツが!!レディースだったけどジャスト☆¥300‼︎‼︎☆ブラックスキニーとこのパンツで¥450で買えちゃった☆最高ー‼︎‼︎知り合いにそのパンツどこのなのと…ブランドみちょどーでもい 2015-05-28T04:33:58+09:00 コンバース https://ameblo.jp/tokyojoeirassyai/entry-12030129598.html 昨日は36回目の誕生日でした!たくさんおめでとうメール、電話などなど☆嬉しいばかりです☆その中でも昨日は静岡に行きいろいろ幸せな事がありましたねー‼︎静岡がより一層好きになりましたよー‼︎それはそーと。いつもよく履いてるコンバース☆いつものサイズは30㎝‼︎‼︎デカく履くのが凄く好きで履いてるんだけど…コレは…34㎝‼︎‼︎☆かなりデカいけどライブで使おうと。アメコミみたくなるけどなんか可愛い感じなので良しとしますか。それと腕がかなーーり黒く刺青を入れます。水性ペンで入れる前にどーなるか書いてみ 2015-05-23T17:18:33+09:00