"TOKYOsongs" https://ameblo.jp/tokyosongs/ 「入場フリーの野外ロックイベント」として企画された、"TOKYO songs"。アーティスト同士のフレンドシップのみを頼りに、一体どこまでやれるのか。10月4日その当日までの道のりを、ユーモアで裸にいたします。(出演:/リトルハンセン/有明/and more..!) ja-jp トーソン2008 終了! https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10148807040.html あの場にいてくれた人みなさん、ありがとうあの気持ちよさ、今年はほんと最高でした天の恵みですあんなゆるくて贅沢な空間、ありがたいトーソンの気持ちよさを広げていきたいですありがとうございました 2008-10-08T11:22:53+09:00 晴々! https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10147103938.html はろはろ♪yummyです!本日、お天気いいじゃなしいですか!て、事で開催ですね♪良かった~。レジャーシートとか持って、寝転がりながらライブを観れるのは野外ならではの特典なので是非!でも、一番はそれぞれ楽しむ事ですね。では、会場でお会いしましょう! 2008-10-04T08:44:54+09:00 トーソン2008 やります!! https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10147011463.html 明日、やった晴れる晴れるぞやります2年越しあっというまだったねではではみなさん、おいしいカレードッグと、素敵な音楽で、ゆらゆらしましょう 2008-10-03T23:55:18+09:00 2008 https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10145117325.html 週間天気予報をチェックしました。こりゃ晴れるね!(Tシャツかわいい) 2008-09-29T07:49:35+09:00 届いた~! https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10144549114.html ちわーす届いたよ~「のどちんこくんT」どーすかこのかわいさTシャツの色も微妙な感じでいいですよデニム、という色を選びましたこのかわいさで、もしもカンパする気がおきたなら、info@tokyosongs.infoこちらまで! 2008-09-27T21:40:58+09:00 秋だ、ご飯だ、トーソンだ~ https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10141751609.html はい、ということで、何だかんだと、迫ってきてますトーキョーソングスすごい勢いです第4コーナーから末足が伸びてきてますムチが入ってますピチということで、近隣の学生さんへお声がけということで、ビラを置かせて頂きに、わたくし行って参りましたこの満面の笑顔を引っさげてすごいぞナビ車はすごいがっつりまわってきました以下打瀬中学校真砂第一中学校真砂第二中学校高洲第二中学校磯辺第一中学校磯辺第二中学校磯辺高校千葉西高校検見川高校ふひ~さてさて、来てくれるかなぁ音楽の先生に渡してくれるなんていう学校もちらほらあ 2008-09-20T22:53:53+09:00 どもー https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10135480633.html はいどうもきたはらですげんき?やっとトーソンウェブが出来ましたのでお知らせにきました/www.tokyosong.infoレッツアクセスありがとう 2008-09-04T23:54:05+09:00 今年もヨロシク! https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10125460917.html はろはろ、yummyです。昨年に引き続き、今年もTOKYOsongs(略して"トーソン")スタッフさせていただきマス!はいはい、ついに決まりましたね。今年のトーソン日程!10/4ですよぉ。みなさーん、10/4は予定を空けておくように!出演はリトルハンセン、有明、and moreでございます。このand more期待していて下さいね(笑)さてさて、これからトーソンライブ当日に向けてわたくしyummyもこちらのblogで色々と書かせて頂きますのでよろしくお願いします~。 2008-08-09T21:06:12+09:00 TOKYOsongs2008!!! https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10116739310.html TOKYOsongs!!!今年も始まるよ~まずはご報告。今年の開催日は休日の関係で10/4の土曜日と相成りました。気になる出演者は?今年はどんなかな?情報更新していきます。どうぞチェックしてやって下さいね。HPアドレスが移転しました!http://www.tokyosongs.info/内容は2007年のものですが、初めてご覧頂く方も勿論いらっしゃるかと思います。2008年版へリニューアルの際には、またお知らせしますので、まずは覘いてみてやって下さい!TOKYOsongsは多くの方々のご協力によ 2008-07-16T06:57:36+09:00 TOKYO songs 2007 https://ameblo.jp/tokyosongs/entry-10050164163.html 僕からのご報告、こんな時間になってしまいました。誠に残念ではありますが、TOKYOsongs、開催中止を決断致しました。本当に苦渋の決断ではありますが、イベントの性質上あらゆる事を考慮してのやむを得ない判断であります。楽しみにしてくれてたみんな、スタッフ、出演者、協力者のみんな、ご協力を頂いた関係各、担当者様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。色々言うべき事がありますが、いつでも次は晴れて素晴らしい事があると言う気持ちで次へ次へ。昨年の今頃、その少し後、曇り空までにしとこう、と 2007-10-08T01:58:25+09:00