佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」 https://ameblo.jp/tokyoster/ 佐久間夏帆オフィシャルブログ「SAKUMA BURGER」 ja-jp 2013年 https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11441130253.html 明けましておめでとうございますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥2013年、始まりましたね~!今年もよろしくお願い致します✨そしてたくさんのコメントありがとうございました✨あんな多くのコメント貰えるなんて思ってなかったからびっくりしたー!!嬉しかった~・°°・(>_<)・°°2012年を振り返るといろいろあったなぁ。とにかくいい意味でも悪い意味でも思いのままに走った年でした来年はもっと計画的に、ポジティブに楽しみながらやっていけたらいいなと思います!昨日は初売りに行っていろいろ買ってきたよ~♡そして完全にお 2013-01-01T22:17:04+09:00 https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11433737932.html お久しぶりです(ノ_<)ずっと更新せずごめんなさい💦💦。・°°・(>_<)・°°・。まだ見てくれてる人いるかな?みなさん元気かな?(๑°⌓°๑) 最近ずっとバタバタしておりなかなか更新できずでした💦とはいっても私は元気です(๑′ᴗ‵๑)やったこと無いことに挑戦したり始めての経験がたくさんな今日この頃…✨毎日刺激的に過ごしております(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*あ、今日クリスマスイブだね!ハッピーメリークリスマス!☆⭐みんな素敵なクリスマスを過ごしてね💕また近々近況報告します(๑>◡<๑) でわ✨i 2012-12-24T12:43:54+09:00 プチトウデ https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11368274787.html こんばんわ✨お休みが終わりますねー東京は台風もすごいです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 風の音はんぱないよー!でも今週末も楽しかったっ❤土曜日は静岡の方まで出かけて旅行気分初めてアウトレットにいったよー服が安いし、広いし、山に囲まれてて空気ちょー気持ちいいしで最高やった~山を見ながらコールドストーン食べたりー帰りに温泉寄ってしゃぶしゃぶしたりーもうさいっこう箱根の温泉初めて入ったけど、やはり気持ちいいですな( ´ ▽ ` )ノ温泉、今度は泊まりでゆきたいそんで今日はディズニーに★ん?なんか遊びすぎ??笑 2012-10-01T01:49:49+09:00 ピンクドレスANDニューネイル♡ https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11362530697.html こちらがグレーとピンクのニューネイルシンプルだけどグレーがアクセントで可愛い~お洋服はこちらっ( ´ ▽ ` )ノピンクのチューブトップのドレスだよんこういうの似合う女性になりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))さぁ、明日からまたがんばろっ★iPhoneからの投稿 2012-09-23T23:31:53+09:00 ドレスアップ♫ https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11362357583.html お花がポイント♡初めてカラコンもつけたよー★ヘアはいつもお世話になってるカキモトアームズでやってもらいました★ウエーブヘア自分でもできるようになりたいなっ(*゚ー゚*)iPhoneからの投稿 2012-09-23T20:56:12+09:00 ネイルー★ https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11350798287.html 秋のニューねいるちょっとROCKに♫ちょっと上品にがポイントでございます(・∀・)さて、今週も週末が終わってしまったよーみなさんは休日を満喫できました??佐久間は今週はゆっくりな週末だったよん(ノ´▽`)ノ土曜はゆっくりカフェランチして、夜は福岡人の会を開催。同じ中学だったメンバーに久しぶりに再開して来ました同じ中学のメンバーと今でもこんな風に集まれるってかなり嬉しいことだよねーしかも東京でっ(>_<)なんて素敵な事でしょうそして今日は朝からお掃除に洗濯まったりとっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 気付いた 2012-09-09T21:54:14+09:00 相方さん https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11346285442.html 皆さんお久しぶりです★もう9月(๑°⌓°๑) 夏が終わってしまいましたねぇ今年の夏は海に海に花火に海にと楽しかったなぁはしゃいだなー(๑′ᴗ‵๑)先日はもう夏が終わってしまったよという事で夏の間あまり遊べなかったこのお方とご飯に行ってきました私の相方さん久しぶりだったけど相変わらず元気そうでした笑ナオミさんとは話すことが常にたくさんなので定期的にご飯いかなきゃダメなんですよね( ´ ▽ ` )ノもうお一方にも会いたいんだけどタイミングが合わずキャー(*ノ´Д`)ノこれ去年の冬だよ!なつかしすぎ秋 2012-09-04T21:46:47+09:00 本日!!!アメスタ&出演情報 https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11335556857.html お知らせです本日!アメーバスタジオさんの月イチレギュラー番組「イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆女子会!」のゲストとしてお邪魔させてもらうことになりましたー( ´ ▽ ` )ノわーいわーい★女子会大好き佐久間にとっては楽しみすぎて…✨恋バナいっぱいしちゃうよん\(^o^)/どんな番組かというと、ゲストの女の子のコイバナを、恋愛のスーパーバイザー★イジリー岡田さんに聞いてもらい、さらに恋愛力をアップさせようという番組です(・∀・)本日、21:00~22:00下記のURLからご覧くださいませhtt 2012-08-23T09:13:58+09:00 おにゅう https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11330089829.html お財布おにぅにしたよー❤( ´ ▽ ` )ノトリーバーチさんめちゃピンク休みが半分以上おわってまった福岡エンジョイちゅーだよーiPhoneからの投稿 2012-08-16T18:55:26+09:00 おにゅう https://ameblo.jp/tokyoster/entry-11330076559.html お財布おにぅにしたよー❤( ´ ▽ ` )ノトリーバーチさんめちゃピンク休みが半分以上おわってまった福岡エンジョイちゅーだよーiPhoneからの投稿 2012-08-16T18:55:26+09:00