戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/ 戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba ja-jp マダミスー! https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12843759224.html みなさまこんばんは☆今日はミュージックレイン マーダーミステリー倶楽部に出演させていただきました♩明日もあるし、今後の展開も含めてネタバレが出来ませんが、、ほんっっと楽しかったー!自分の設定以外は何も明かされず役としてアドリブで会話していくので本番が始まるまで分からない事だらけでしたが、それがマダミスの面白いところなんですよね(o^^o)昼も夜も違う内容でしたが、それぞれの面白さがあって、笑ったりびっくりしたり大声をあげまくった1日になりました(笑)この5人で出来て良かったー!とても素敵なチーム 2024-03-09T21:13:26+09:00 15周年スタートしていきますよ! https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12840561007.html みなさま、こんにちはー!先日チョコ祭りにお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!いやー!楽しかったぁああー!久々のライブ、懐かしすぎたー!トークもライブもアドレナリン出すぎて、しばらくポッポポッポしてましたわ(//∇//)笑公録の様子も、本日と来週水曜日と2週にわたって公開されますので、是非どんな空気感だったか少しでも感じていただけたら嬉しいです☆https://musicrayn.com/pages/radio/トークでもお話しさせていただきましたが、15周年ということで、 2024-02-14T12:08:13+09:00 ラス為☆ https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12840092634.html 皆さまこんばんは☆今日は「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」のイベントに出演させていただきました〜(^^)☆ラス為関連のイベントに出演させていただくのは初めてでしたが、名場面やキャラクターについて振り返ったり、民という名のお客さんと質疑応答?のクイズをしたり、生アフレコもしたりと、とても密度の濃い時間を過ごせたように思います☆ティアラは本当に本当に純粋可愛い!の塊のような女の子で、可愛すぎて挑戦も詰まった役柄でしたがまた演じられる日が来ますように…☆アニメは一旦一区切り 2024-02-10T20:30:55+09:00 誕生日配信ありがとう! https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12839273427.html 皆さまこんにちは☆本日は私事ですが、、34回目の誕生日を迎えまして、、せっかくなので生配信をさせていただきました(°▽°)やはりいくつになってもおめでとう!とお祝いしていただくのは本当に嬉しくて、とっても幸せなひと時を過ごさせていただきました☆特に大きな発表や企画があるわけでもなく、ただただ喋り続けた生配信でしたが笑、皆さん温かい心で聞いてくださったり、コメントをくださったり、優しさが沁みまくりでした!ありがとうございます!いつも応援してくださる皆さまや、支えてくれてる周りの人に感謝の気持ちを忘 2024-02-04T15:11:59+09:00 コンまる代打&クラファン明日まで! https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12838619841.html 皆さまこんにちは☆既に発表されてご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、2月4日、11日に配信されるIDOLY PRIDEのラジオ、「コンバンハから始まる物語」に体調不良の彩陽に代わって代打パーソナリティで出演させていただくことになりました!美菜子と2人でパーソナリティを務めさせていただきます☆LizNoirのリーダーとして、アイプラやリズノワについて色々お話していけたらと思いますのでお時間ある方は是非聴いていただけたらと思います。まずは何よりも、1日でも早く彩陽が元気になりますように…!!そ 2024-01-30T17:03:49+09:00 ホリミヤリリースイベント☆ https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12838356132.html 皆さまこんにちは!本日は「ホリミヤ -piece-」Blu-ray&DVD第3巻のリリースイベントに出演させていただきました☆応募いただいた方の中から抽選で選ばれた方と一緒に、アットホームな空間の中でとても楽しいひと時を過ごすことができました(^^)☆やはりホリミヤはホリミヤなんだなぁ!と感じましたし、改めて本当に素敵な作品だなぁと感じた1日でした。堀さんを演じられて本当に本当に良かったです☆まだまだリリースイベント等今後の展開も盛りだくさんなので、是非これからもホリミヤを応援してくださると嬉し 2024-01-28T17:06:03+09:00 「花咲くいろは」配信するよ☆ https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12836283753.html 皆さま、こんにちは☆既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、本日18時からYouTubeにて「花咲くいろは」がプレミア配信される事になりました!テレビアニメ全話26話だけでなく、劇場版も配信されるとの事です☆「花咲くいろは」は石川県が舞台の作品で、配信の収益が復興チャリティーに繋がるとの事なので私も視聴したいと思います(^^)和倉結名役として、そしてスフィアとしても主題歌で関わらせていただいたり、ぼんぼり祭りにも足をはこばせていただいたりと、私にとってもこの作品は特別な思い入れのある作品の 2024-01-12T13:11:31+09:00 2024初ブログ☆ https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12835229609.html 皆さま、こんにちは☆少し遅くなってしまいましたが、2024年初のブログです!今年も皆様にとって笑顔溢れる幸せな一年になりますように…☆私も元気や笑顔をお届けできるよう、ご縁を大切に、一つ一つのお仕事に向き合っていきたいと思います。そしてラジオゲストのお知らせです!本日20時5分からNHKラジオ第1にて放送されます「東京03の好きにさせるかッ!2024新春スペシャル」に茅野愛衣ちゃんとゲスト出演させていただきます☆業界のお友達というコンセプトで今回プライベートでも仲良しの愛衣ちゃんと一緒に出演でき 2024-01-04T11:59:44+09:00 良いお年を2023! https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12834714015.html みなさま、こんばんは☆年の瀬ー!今日で2023年も終わりですねー!あっという間の2023年でした(^^)今年もよく笑い、良いご縁に恵まれた一年になりました☆素敵な作品にもたくさん関わらせていただき、改めてこの仕事の大切さ、本当にこのお仕事が大好きなんだなーと感じた一年でした。そして今年も応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました!来年も皆さまに色々なものをお届けできるよう頑張ります♩それぞれの年越しの形があると思いますが、皆さんが笑顔溢れる年越しができますように(*^^*)写真は 2023-12-31T16:52:03+09:00 朗読劇☆ https://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12834471475.html 皆さま、こんばんは☆本日は音楽朗読劇「SWEET 19 BLUES」の公開収録に出演させていただきました☆小室哲哉さんが手がけられたたくさんの名曲と共に朗読劇のキャストの1人として一つの作品を作るお手伝いができてとても光栄でした。公開収録という事で距離も近かったりしてドキドキもしましたが、生の演奏と共に楽しくお芝居できたように感じています。配信の方はまた詳細が発表されるとのことなので、続報を楽しみにしていてください☆収録にお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!! 2023-12-29T21:10:13+09:00