てきとーっすよ! https://ameblo.jp/tommy-lc/ 都霧さんが日常のことや好きな音楽についてテキトーにボヤきます。 ja-jp 結局。。 https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10516927867.html 雨だったので観光はほぼ諦め。。とりあえず、友達に一回は行ってみろと言われてたんで熱海の秘宝館へ。まぁ、ここは大人の為の大人の博物館とでも言えば良いんですかね?(苦笑)色んな意味で無修正な感じだよね(笑)相方と爆笑につぐ爆笑!最終的には売店で大人の玩具が売ってるしね!!思わず大人買いしてやろうかと思ったよね(笑)んで、そこに行く前にお土産も買ってたし、ダラダラと帰宅はしないで、外泊。まぁ、雨じゃなかったら良かったんだけど、、全てやる気失せちゃったからね(-.-;)次は出来たら千葉方面へドライブした 2010-04-24T21:44:46+09:00 と、とりあえず。 https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10514945339.html 腹が減った。。ので、飯。この雨の中ウロウロ探すのが怠かった為、結局デニにin。代わり映えしなす(-_-) 2010-04-22T14:50:43+09:00 む、無理。。 https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10514881144.html とりあえず、バナナワニ園来たけども、凄ぇ雨と風(*_*)ワニどころかバナナどころでも無いから!!つか、生き物系みんな引きこもってもうて、顔を拝む事すら出来ない。。いや、それは言い過ぎか(汗)ま、ちょろっとは見たよ。ワニ激カワユスだったよ★ずっとミニマムな大きさで居てくれたら飼いたい位だよ(´Д`)ま、とりあえず雨凄いんでシャボテン公園は諦めたよ。室内系を探すよ(-.-;) 2010-04-22T12:54:17+09:00 雨乞い。 https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10514794068.html そんなのした覚えないのに、雨凄ぇし。。ハンパないし(-.-;)せっかく、遠出してんのにさぁ。。ポセイドンの怒りを買った様な海の荒れっぷり、最高だよ。もはや感動だよ!涙出るね(:_;)とりあえず、涙ちょちょぎらしながら目的地に向かいます(;´・`) 2010-04-22T10:08:47+09:00 酔っ払いの勲章 https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10509218368.html 先日のぐでんぐでんデロンデロンの結果が出ました!両手足、合計10ヶ所の痣が出来ておりました(笑)うん、まぁ今回は良い方だわ。階段落ちしなかったし! 2010-04-15T18:51:33+09:00 うぅ。。 https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10507655890.html いやぁ~昨日は飲みすぎた。。そのうえ、酔っ払って大号泣したから、朝起きたら目がガチャピンになってました(-.-;)しかし楽しかった(^O^)そりゃあ飲みすぎるしカラオケ歌いすぎるよ。。もうぐでんぐでんのデロンデロンよね。まぁ、とりあえずしばらくは禁酒します。なんか一ヶ月分くらい飲んだしね! 2010-04-13T20:30:58+09:00 もう https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10504628831.html 鬱が酷い。。ホントは腕じゃなくて首をかっ切りたかった。それが出来ない苦しさが辛い。 2010-04-10T06:33:13+09:00 てか、 https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10497047873.html 昨日の痛みって、盲腸かな?んなことないか。。すぐに痛みが収まるはず無いしね。 2010-04-01T15:42:52+09:00 激痛 https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10496642043.html 昨日、朝出勤しようと思って、歯を磨こうと洗面台の前に立つと、下腹部に今までに味わった事の無い激痛が走った。腸をぶっとい注射針でグサグサと刺される感じ。余りの痛さに1ミリも身体を動かす事も出来ない、、へたりこむ事も出来ない。痛みが強すぎて吐き気と目眩が襲う。何とか這うようにベッドに戻ると、それだけの動きなのにもかかわらず大量の脂汗が出てた。声を出すのもシンドイが、流石にこの痛みの状態では仕事に行けないと判断して会社にTEL。嘘臭い程のヨレヨレ声でなんとか休みを貰う。痛みが収まるまで2時間程意識を失 2010-04-01T01:44:37+09:00 なんてこったい! https://ameblo.jp/tommy-lc/entry-10485523703.html いまだ、歯の治療中のワタクシです。どうもどうも(^O^)/いやぁ、どうしてなのか、なんなのか本人共々歯まで捻くれてるらしく、またもや親知らずを抜くのに大学病院行きになってしまいました(滝汗)いや、良いんですけどね、、また私好みの先生に治療してもらえる訳ですから、、えぇ。。むしろ痛みを忘れてガッツポーズですよ★ただ問題は朝が早いことでね(-_-メ)体内時計だとか、太陽の出具合とか、ことごとく無視しまくって、むしろフルシカトしまくってる私には恐ろしく厳しい問題な訳よ。一般的に午前中とか言われてる時間 2010-03-19T07:26:47+09:00