+ ALFA Diary https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/ 2009.7.20生まれのプーちゃん、ALFA♂とのDiary決してイケメンではありません、あしからず…。でもかわいいかわいい息子です♪ ja-jp お引っ越し☆ https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11413322633.html facebookを始めてからめっきりブログの更新を怠っている私・・・タイトル通り衝動買いしたマンションに引越しを済ませました。同じマンションの違う棟には妹夫婦が今日、引っ越してくる予定です。これで、家族がいろいろ助け合えるってもんです。ってことで、昨日から甥っ子をお預かりして、昨日は私ら夫婦と3人で川の字に寝て、今日は二人でお留守番・・・1歳ちょっとなのでちょろちょろと落ち着かず、目が離せません。育児って大変。わんこ達もビビりまくっております。早く昼寝しろ~っ。 2012-11-26T09:06:06+09:00 最近の出来事☆ https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11377767637.html 相変わらずゴルフレッスンに最低週二回は通っています。ほめられまくるから、照れながらもやる気倍増手荒れに備えてグローブ買ったし、なんならお古のクラブあるけど、新しいの買ったろと目論んでいます下手なのにこのグローブつけてる人みたら私かも…あとは、マンションを衝動買いしましたあとは、明日妹①の結婚式ですこれで、姉妹全員イベントが終わってしまう…あ、結婚式レポ途中だ…(笑)ってことで、新たなイベントのために、妹のどちらかに妊娠してもらおうと思います。私はもうちょっと仕事とゴルフと旅行に時間を使ってから… 2012-10-12T17:45:11+09:00 最近☆ https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11373774956.html 最近どハマり中。ひまを見つけたら(無理矢理?)、スクールに通ってます自分に合う先生に当たってラッキー夢はハワイでゴルフもちろんかわいいウェアでiPhoneからの投稿 2012-10-07T20:26:01+09:00 なつかしい再会に今思うこと。。。 https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11357968318.html 予告通り、結婚記念日旅行を兼ねて、私が小学校最後の2年半、中学校の3年間を過ごした思い出の地へ行ってきました。車で6時間くらい。。。私の父は俗にいう転勤族で、その思い出の地はその5年住んだだけで、実家があるわけでも、親戚がいるわけでもないので、なかなか行く機会もありませんでした。最後に行ったのはみんなが大学を卒業する年のお正月休みに同窓会のお誘いがあり、一足先に社会人だった私もお休みが取れたので参加したとき。さいきんFacebookをはじめて、年賀状だけだった友人ともちょこちょこつながるようにな 2012-09-18T16:33:34+09:00 一年生から二年生へ https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11355087943.html 私事ですが、今日で結婚して一年が経ちました。仕事ばかりの日々で相変わらずの生活ですが、夫婦二年生、成長できたらいいな、と思います。私達らしい夫婦の形を探していきたいです。結婚記念日は私が学生生活を過ごした山口へ。行ってきます。iPhoneからの投稿 2012-09-15T09:18:20+09:00 生誕3周年記念日 https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11308190593.html 昨日は我が子の三回目のお誕生日でした夜勤続きでなんにもできてないけど相変わらず、マイペースに過ごしているうちの子。食いしん坊で、よく寝て、熟女好きなALFA。我が家に来てくれてありがとうこれからも元気でいてね。最近はあんまりお出かけしてないけど、涼しくなったらまた行こうね。皆様これからも私達親子をよろしくお願いします今日はお誕生日パーリーです。iPhoneからの投稿 2012-07-21T16:41:13+09:00 Wedding Reports④~退場とその後 https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11299462442.html ほらほら~、私らしく、だいぶと間が空きましたね~。もうレポやってたことなんて忘れたふりしてみようかと思ってたくらいです・・・。そういえば、当日撮影のブルーレイディスクが届きました。出来栄えは…う~ん・・・。詳しくはまた書きます。では続き。ジェームスにナイスカッポー言われて退場。やっとこ、みんなの顔を笑顔でみられる時がやってきましたなるべく来てくれたゲストの方のほうを向いて、退場。フラワーシャワーとかバブルシャワー?とかはしませんでした。私自身、ゲストで呼ばれた時は退場の時に写真を撮りたいので、何 2012-07-18T10:03:02+09:00 honeymoon reports②~帰国しました! https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11294026213.html 昨日、無事にオーランドから帰国しました。現地時間2日のAM3:00に出発し、ほぼ24時間後に関空に到着。オーランド→アトランタ→シアトル→大阪と2回の乗継がありましたが、帰りはほとんど待ち時間もなくスムーズに乗継できました…が、帰りのほうがフライト時間が長く、疲れました・・・。とはいえ、私は普段から夜勤慣れしているのでフライト中も爆睡。アトランタまでの1時間ちょい→50分睡眠シアトルまでの6時間ちょい→5時間睡眠大阪までの11時間ちょい→8時間強睡眠ということで、ほぼ寝ていました・・・シアトルか 2012-07-04T15:17:58+09:00 honeymoon reports①〜今から… https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11288146827.html 今から夢の国へ。昨日はさようなら、生レバ、お別れ会で飲み過ぎ、今日の朝荷作りするはめに関空離婚と一人帰国は避けま~すっ。iPhoneからの投稿 2012-06-27T14:05:06+09:00 Wedding Reports④~緊張の挙式… https://ameblo.jp/tommy-love-alfa/entry-11286441558.html 私にしてはなかなかのハイペース更新・・・レポを開始してから新しく読者登録してくださった皆様、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。励みになります。こんな平凡な私の結婚式ですが、参考になればうれしいですコメントは承認制にしています。お返事が遅くなることもありますが、できるだけお返事するようにしています。ではでは、前回ベールダウンからの入場までを書いたのでその続き・・・。この時が一番緊張して、一番泣きそうになった私。 入籍して8か月が経ってはいましたが、もともと一緒に住んでいたことも 2012-06-25T11:42:50+09:00