父と娘の自堕落人生。 https://ameblo.jp/tomo-hiro/ サボり癖の強い娘と憧れのブログ運営を遂げた父の話。 ja-jp ね(む)たい。 https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10683857560.html 焦茶色の足を1本、また1本と見つけ、振り向けば両足を失った胴体と遭遇するショッキングな事件から一夜明け。巡り巡ってフラッシュ製作ソフトを入手し雄叫びを上げ、まずは環境をば、と机周りを掃除したら大変なことになってから日付が変わり。結局、3ファイルの修正と、次にちょろっとしか手出しできなかった絶望。もうちょっとやりたいけど寝ないと辛い。起きないとやばい。そもそも眠たい。明日は掃除機かけて洗濯しないと怒られるマジで。誰にとは言わないけど。帰ってくる誰にとは言わないけど。とか思いながら寝ようと考えている 2010-10-22T00:02:37+09:00 しみパンおいしい。 https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10618670228.html 父が里帰りをし、ひとり盆休みを迎えた娘です。いろいろと衝撃だったのでまるっと書いちゃおうと思います。本日、初日。まず前日の夕方、しまちゃんのセミお持ち帰り事件から始まります。羽音でビビッとくるようになってしまった。思わず叫んだわたしは悪くない。くわえたまま自室にダッシュ。「ちょ、えー、なんで、えー、どうしよ、まじ、どうしっ、ええええ!」意味不明なことを言いつつ瀕死のセミを観察。毎回これか恐怖心を煽るんだろうと思いつつやめられない凝視行動。あ、だめだ。秘儀、ザルかぶせ。下敷きを滑り込ませて持ち上げ 2010-08-13T20:01:07+09:00 父の日で https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10562392206.html 私も久しく書いていませんでした。今晩はですv(^-^)v父の日で母さんからシャツとネクタイが送ってきました親心です、ありがとうございます。でも、シャツが若向きでちょっと困った(-^□^-)次の帰省で着て帰りましょうね昨日は、父の日でと言うことでのりふみ一家が遊びに来てくれました。酒屋さんに選んでもらったとか言うお酒を手土産に皆と楽しく過しました。生ビールがおいしかった事・・・ゆうじ君持参のビールは まだ、飾っていますので  またにしましょう明日は、お花の日です。 週末にゆりの花に変えたところでし 2010-06-13T22:38:53+09:00 ごぶさたです。 https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10541771782.html どうも。娘です。眠いです。娘が自衛隊の試験を受けている最中、父は妹さんとエンジョイしてたんですってよ奥さん。「部下に来いって行ったからなあ」って殊勝なこと言ってたのは昨夜の話だというのにまあ、舌の根もかわかぬうちにげほんげほん。カンペ作りがてら、コロンボさんを着々とDVD化しております。撮り溜めしたのを早送りで見て一括削除するのが快感です。紀伊国屋のカードをつくりました。シンプルでいいっすね。レジのおねいさんが素晴らしい滑舌で早口説明してくれました。惚れる。新宿鮫シリーズを揃えたくて仕方ないです 2010-05-22T15:34:23+09:00 今日は娘の卒業式です。 https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10470679740.html 遂に卒業です。今日は、娘の卒業式へ行きます。 1時間前に行くと早すぎ・・・かな 講堂で中央場所とりで待ち構えます。 ハンカチは、2枚持ち 準備OK   2010-03-01T08:02:37+09:00 若さってすばらしい。 https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10463902052.html だって風邪がすぐ治るから!マイファーザーは、今日も今日とて風邪っぴき。後ろでずびずびげほげほしてます。たくましいなあ、わたし。父でピグを作ろうとしたら存外難しかったので潔く自分を作りました。ロン毛で眼鏡かければそう見える自分万歳。 2010-02-20T21:58:43+09:00 しまった(>_<) https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10454458368.html 日曜日のお買い物でチョッキを買ったつもりでした。娘がユニクロへ入るのでご一緒したところこれ良いんじゃない・・・・ノースリーブと書いていたのは確認したのです、もっぱら、サイズの話で着た見ようと・・・ご購入次の日から着ています。 ところが、なんか変です。   2日目にして疑問が解けました。ボタンが勝手違いです・・・・多分 女性用 いやいや、間違いなく女性ものです。あ~ あ疲れて思考力が無い時のお買い物は注意しましょう!   2010-02-09T12:14:43+09:00 さむいですね。 https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10433375673.html チャリで登校したら友人に「バカか」と言われ、駐輪場への坂道で滑ったと話したら「期待を裏切らないね」と言われました。 担任「今日は7・8限終わって掃除やったら完全下校だから。寄り道して帰れんくなっても知らんけんな。帰れよ?先生言ったから。か、え、れ。いいね?はい次ー」言われずとも直帰です。 2010-01-13T16:08:16+09:00 我が家の、 https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10413297978.html ホワイトボード活用法。 2009-12-17T17:39:21+09:00 なんか面白かったので。 https://ameblo.jp/tomo-hiro/entry-10374018189.html さあ、どっち! 2009-10-26T21:55:40+09:00