美容師みらくるのミラクルな日常 https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/ ja-jp ログインしてみるテスト https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-12513867821.html フッとして思い出してログイン!久々すぎるのによくできたww記憶力でしかない入れなかったらしかたない寝かせすぎましたのでだーれも知らないね当時の皆さんまだブログ書いてたりするのかなとも思ったりして一番最初のアメブロ更新は2008年9月でした上地雄輔に情熱的ブログ書いてましたステキな時間でありました当時お付き合いいただいた皆様ありがとうございますまたログインできたし好きなこと好きなようにやってこ🤩✨✨✨ 2019-08-29T12:17:10+09:00 決戦。 https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11570109159.html どれくらいから書いてないかわからないくらいだけどちょっと言葉にしたいことがあったので。。しかもスマホ、、、まだ慣れてないいい加減、指を滑らしてカッコ良くいきたいものですが。。笑そうもいかないらしい笑最近はどんな感じかというと国際Forumに参戦してきました♪ありがたいことに声をかけていただき楽しいライブにハジけてきました♪ゆーすけ以外にも最近は餓鬼レンライブがあるイベントに行ったりと案外遊びにでてますね笑七里ヶ浜の美味しいカレー屋さん珊瑚礁にも行ったり。。なんか久々書くと表現かたいな(;O;)お 2013-07-10T18:45:09+09:00 嵐に祝福をうけた4.3っす https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11504042202.html そうとう。。春の嵐ってーやつに祝福され続けた昨夜からの先ほどまで今は至ってケロリな空威力はんぱねー嵐がこよーがなにが降ろーが4月3日( ´艸`)は。。。いつもどおりにやってきた笑誕生日はやっぱ特別な気分ですな♪うししししそれと共に4.11の5周年店の5歳もやってくる~ぅウキウキだけじゃないけどもこっちは。。そうとう頑張ってきたじゃない!やるじゃない?やったじゃない!!今でしょ!!!!をやり続けてきたんだぜ笑みんなに祝われて嬉しいかぎりでございます奇跡的に生まれているわけでここにいるわけで存在して 2013-04-03T16:01:06+09:00 お花見らしいのしてきた♪ https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11498972549.html 今日はまた寒いはじまりで。。この時期は波がありますなぁ昨日はネスカフェからの超青空ランランψ(`∇´)ψお花見@目黒川でした(≧∇≦)カフェでは↑これ食べないで↓これ食べるw店長のお店をくまなく味わいましてルンルンで目黒川へGO!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆歩き2時間コースww桜にこれでもかぁ~と包まれめちゃ感動。・゜・(ノД`)・゜・。最高やぁ~☆彡な一日でありまひたまた行く!と決めましたw本当にすごいよね植えてくれたことに感謝と感激っハンパじゃないのがイイね☆彡iPhoneから 2013-03-27T10:02:35+09:00 春分の日♪ https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11494275464.html ごぶさたさたさたー春うららかな本日春分の日となぁ( ´艸`)どぉりで気分がいいわけだ♪ってか昨日は夏みたいだったけども(笑)さたさたごぶさたーんすぎてねツイッターでつぶやいてばっかりでね。。。(汗)いや。。けっこうみんなつぶやいてるでしょ?簡単につぶやけてしまう日常のこのごろいかがお過ごしですか(・∀・)花粉がヤバイねマスクは二重で苦しいねでもしないときびしーのでねマスクでサングラスでチャリ漕ぎMAXの姿は尋常ではないだろう異様よね。。。うんサクラも咲いて嬉しい季節なんだけどなー♪やっぱり欲しい 2013-03-20T12:21:50+09:00 祝♪ https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11448681585.html (・∀・)祝☆成人成人のみなさまおめでとうございますおとなへの一歩がすてきな運びになりますように。。。そして2013おめでとう遅れをだいぶ。。。感じているみらくるブログ(汗)でもいつもどうりかっ飛ばしてますなー(リアル充実)今年もどうか繋がり在るみなさまそしてこれからきっと繋がるみなさまよろしくおねがいします(。-人-。)ってねそーゆーわけでね雪が!!!!降っているわけですヽ(;´ω`)ノちょっとテンションあがりつつ。。。でも現実考えつつw積もるかもだよーーーーー!!!!!(↑↑↑↓↑??)(( 2013-01-14T10:30:01+09:00 OH!!みっそかぁ♪ https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11438713242.html 年のセっっ!!!!もう。。。年内ラス日きちゃったーーーーこの1年あんまりブログれてなかったですがんでも繋がっていただけたみなさま本当にありがとうございます(・∀・)忘れられてないことに感謝ですw2013もよろしくおねがいしまっす☆とりあえず年内最後の営業中にブログってみますた目標達成に日々精進☆良いお年を♪みらくる☆★ 2012-12-31T10:39:32+09:00 しわしわのしわす。 https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11420417667.html ごぶさたブログです(笑)今日は空もご機嫌な関東地方みなさんごきげんいかがですか~ぁ♪ってブログ久々すぎていまいちだな(汗)もう12月。。。どったばたですよね(°Д°;≡°Д°;)どう生きたって毎日毎時間は平等だったら楽しくと毎日気合い入れる日々今年も最後の最後までなんとか自分のペースでいきたいと思いますテレビもまともに観れてないけど・・たまに遭遇するゆすけ氏に軽くテンションアゲながらw例によって熱を出してみたりしながら(でもやっぱり1日で下げながら・・)インフルもいかなきゃーだけど来年かなとか。 2012-12-05T10:10:59+09:00 まる4。 https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11358776352.html おっとぉあぶね!!!ここの場所。。通り過ぎるとこだったあヽ(;´Д`)ノさてさてまる4年の区切ってスタート5年目突入あ・・ブログのことですどーもですなかなか落着いて文章が書けないですが変わらず。。形跡は残してないカモだけど色々と読ませていただきココにはいますですはい元気いっぱいなんとか生きてますですなんだかんだ書きたいことはいろいろあるけど奇跡的につながれたみんなとココで出逢えてよかったですキャッチボールありがとうですこれからもたぶんひっそりコッソリ存在をアピールしながらずっとのつながりあらたな 2012-09-19T15:59:41+09:00 ぃやっほーうぃ☆9月だぜぃ https://ameblo.jp/tomo-miracle-43/entry-11343192381.html 無事。。。9月に突入ちゃんですね残暑はまだまだまだーーーきびしいですがのぉヽ(;´Д`)ノあぢ今月は研修で函館にいきまっす!!!←遊びではない決して(笑)でもなんだか楽しみだ旅行なんて雰囲気も早々味わえないのでちょっとは涼しいのかなーでもこないだも最高気温更新してたんだよね。。どーなんでしょほんでもって8月もしっかり気合いで売上げ更新しましたーウソみたいなほんとの結果ほんと。。驚きの毎月月末でございますひたすらに感謝(・∀・)VVVさー今日はめざましライブでしたかの?行かれる皆様方々水分必須でか 2012-09-01T10:27:11+09:00