SWEET LOVE JUICE https://ameblo.jp/tomo0619care/ 毎日笑って過ごしましょ。 ja-jp BANDAGE公式ページ予告動画アップ https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10368547995.html そばにいてよ・・・ たのむよ・・・何?!なんなん?!?!なんなのーーーっこの胸の奥がきゅーーーーーーってなる感じ。何回聴いてもなる・・・あたし・・・聴覚的にもものすごく好きなんだな、この人。。。って改めて思う。 2009-10-19T19:21:26+09:00 前売り。予告編。 https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10358274631.html 前売り→11月14日~予告→10月24日~(予定)10月24日以降に公開される東宝作品は10/24~・僕の初恋キミに捧ぐ11/14~・ゼロの焦点・なくもんかなどなど。12月はのだめとかでも流れそうだよね≧▽≦今年の秋は映画三昧になるわ!! 2009-10-06T09:01:01+09:00 LANDS今秋デビュー https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10338202391.html 無事に今朝LANDSのニュースが解禁に。WSで観た映画のシーンにたったあれだけなのにもうもうもう・・・・この映画の話を聞いたときに音楽映画でバンドのボーカルでってだけで、もう、かっこいいことは間違いないと思ってたけどでも、思ってた以上に今日観た映像がカッコよくてテレビで観てもこの心臓は音を立てるしいちいちひぃぃとかあぁぅぅとかひゃぁとか声出ちゃうし1月16日に本編観てならまだしも10月に予告を観るときそんな声出たらどうしよう・・ ←予告観に行く気満々 2009-09-08T17:24:43+09:00 TGC https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10336599091.html 何故TGCなんだい?小林様?と思ったけど経済を動かすのはギャルだもんね。楽屋で「HI JIN!」とかそんな会話が飛んでるのが目に見えるような…(笑) 2009-09-06T07:30:43+09:00 BANDAGE公開日 https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10320013314.html 2010年1月16日一生忘れない日になること間違いないな。 2009-08-13T15:55:12+09:00 あと3日 https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10259844700.html アメブロ恐ろしく放置してた・・・で、久々に自分のページ開いたらコメントが入ってたり更新してないのにペタがあったり読者登録してくれてる方増えてたりビックリ(笑)ありがとうございます。さてあと3日で東京ドーム。ウェブの点滅カウントダウンは気分を盛り上げるねー。あと数十分で2日になるしー><15日、私も東京ドームにいる予定。初日って独特の緊張感が会場全体にあって誰もが初めての体験っていうあの感じが堪らなく好きででも、仁さんも初日の初回はすごく緊張が伝わって緊張したら口数も減るし堅い部分も見えるんだけど 2009-05-12T23:05:35+09:00 衝動買い https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10199531165.html 女性自身、はい、それも買いました。すごく楽しそうでなんかゲームで仁が負けたのか4人に指差されてるのとか。田口にあーんする顔とかたばこの煙をふーってする顔とかも。灰皿は仁と聖のたばこの吸殻でいっぱいだね(笑)が、今日買ったのはBD。そう、ブルーレイディスク。いやぁ~もうあのアナログ表示が嫌で嫌で放送業界の思うツボであろうがどうしても許せなくてつかまだアナログのHDD使てたんかいって話だけど。で、ほんとはTOSHIBAのデジタルHDDが欲しかったの。編集作業のやりやすさったらないしっていうーかもうT 2009-01-29T00:02:54+09:00 女性自身1/20号 https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10188648769.html 年末の挨拶も新年の挨拶もほったらかしなのになんですが、(←スルーするのか)女性自身。(あ、スルーした)カレンダーのKAT-TUN連載第二弾「赤西仁」ですけど。いやぁ~~~仁くん女の子にめろめろ(笑)妄想企画?なんですよね?ね?ってことでもうねぇ・・・すっかりこの写真の世界にどっぷり~妄想テーマ「もし私が子連れで再婚したら」いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~ヤバイ(笑)このくらいの女の子だと仁の子供って言うにはちと大きすぎだし妹では離れすぎ。私の連れ子くらいがちょうどいいんだわー。妄想暴走族の私 2009-01-06T19:10:59+09:00 Merry Christmas! https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10182325175.html わがまちはいいお天気です。残念ながらWhite X'masにはなりそうにないです。仁さんはMステリハなのかな?でもきっと終わったらpartyだね。世界が平和でみんなが素敵なクリスマスイブを過ごせますように 2008-12-24T09:31:10+09:00 スタイリストさま https://ameblo.jp/tomo0619care/entry-10181297784.html BANDAGEブログでスタリストさんのブログにプラスエックスが写ってると拝見して早速スタイリストの上井さんのブログにおじゃまー。おぉーー!12月1日のとこに我らが(←我ら?)プラスエックスが!!なんか嬉しい^^差し入れなのかLOTTEさんがスポンサーなのかしらないけどそこにプラスエックスがあるだけでキューブキューブキューブキューブ・・・って可愛い仁が叫びながら転がってくるようやんかー!そしてそして何よりそこで撮影してたっていうのがしっかりと目に見えるようでなんだか嬉しいですね~ 2008-12-21T23:36:44+09:00