煽り~izu https://ameblo.jp/tomo1147/ 勝手気ままなる伊豆半島エギング釣行記です! ja-jp かわいい にゃ〜♪ https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11400797183.html マナーの悪い地元オヤジ達に腹を立て帰ろうとしていた時こんな にゃ~が車の陰から突然目の前に現れうぉ~~~! ヤバイ! はずれない…あか~ん! どうしよう。このにゃ~のおかげでイライラだった嫌な気持ちもスッキリし帰宅りました。PS撮影後ちゃんと助けてあげましたよwiPhoneからの投稿 2012-11-10T07:59:53+09:00 ひと〜りぽっちの秋イカだよ全員集合♪ https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11395837762.html 800GET。合わせた瞬間に走り出しビックリ!寄せた後も暗くなってたのでハッキリ姿も見えず引き抜こうと持ち上げてみたけど上がらず… ショートギャフを伸ばすもやっと届く程度、 なんとかギャッフンし引きあげるもギャッフンが甘く落下↓↓↓ギャッフン落下を二度も繰り返し三度目にしてなんとかランディングしましたさ。明日からはちゃんと長いギャフとライトは必ず持ってこっと。ん~秋も侮れないっすねwこの後も似たようなアタリ、合わせた瞬間の走り出しを味わったがドラグが甘かったせいかフッキングしていなかったようでバ 2012-11-03T21:59:24+09:00 夏はウナギだな。 https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11299807152.html 夏はウナギだな!買うと高いからね…釣りに行こっと♪とりあえずホームセンターで安いタコ糸 スイベル オモリに針だな!うん 餌は裏山でミミズ…娘にとって来てもらおうっと丑の日に間に合うかな~さぁ!釣りに行く前に妄想だな!イメージが大切だからね(^з^)-☆うぉ~ 2012-07-11T14:00:51+09:00 どうだ! https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11294679841.html いつもならここは わさっと海藻がいっぱいに生えていてエギ回収の時には早巻きでヒョイっと上げなきゃならん場所なのに…今年はな~んもナッシング~↓投げててもまったく根掛かりも無し!しょうがないからロッドチェンジしてみたぞ! うりゃ~!ワイルドやろ~wもう30分投げたし膝痛いし疲れるだけやからかーえろっと…ととと。ほな ばいなら。 2012-07-05T10:15:10+09:00 (涙) https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11290687374.html ギャフが没チャーん…塩が引いたら拾えばいいや と思ってたらザッパ~ん!大きな波が来てテトラの間に挟まってたオラのギャフが消えた…しょーがねーな。ありがとうギャフ君…さらばじゃ。iPhoneからの投稿 2012-06-30T16:46:43+09:00 はぁ〜 https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11290501897.html 今日は5時から働き…ほんで今終わった…明日の仕事に備えて帰宅って休むか それとも軽くしゃくりにいくか…釣れる海まで1時間 釣れない海なら5分…どうちましょかね。どうせ行くなら今年の気分では釣れる可能性のある海なんだけどな…誰か釣らせてケロ♪おいらに2kgUPのデカイカさんを~さぁ~てと妄想しながら…いかんいかんこんなイメージじゃ!iPhoneからの投稿 2012-06-30T11:43:30+09:00 買ったYO〜♪ https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11283918799.html 誰かがこれ釣れるっていってたからピンクテープってやつです。田舎の釣具店にはこれしかなかった…基本的に自分流は何事も道具に拘らないのが拘り!いれば釣れる的な発想の人間なんすが今年は体調悪く 仕事忙しく 怪我して歩けなくなったりと散々…ほとんど海に行ってないなんとか簡単にサクッとデカイの釣り上げたくてピンクさんにすがってみましたはやく投げてみたいな~iPhoneからの投稿 2012-06-22T12:09:21+09:00 ニクワックス効果に♪ https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11283217269.html ニクワックス効果…こちら購入から12年位経ってるレインパンツです、以前は水滴がそのままジトーってしみていったのに ちゃんと水玉になり弾いてます!…ニクワックスはエライですね♪安いレインウェアー買ってニクワックスでコーティングしてあげれば的な貧乏人的な考えが頭に…iPhoneからの投稿 2012-06-21T15:48:05+09:00 ニク仕入れましたよ。 https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11280166991.html 新しくレインウェアーを買うかどうか悩んでます…悩んで悩んで悩んでます…悩んでも悩んでも結論が出せないのでとりあえずニクを仕入れました。ニクワックス♪こいつで手入れすりゃ少しは撥水効果も戻るだろ~wああ~ 買う? 買わない? 買う? 買わない?…どっち‼iPhoneからの投稿 2012-06-17T21:59:15+09:00 お安いPE買ってみた件。 https://ameblo.jp/tomo1147/entry-11276595116.html ネットで安かったので試しに買ってみた…1350円なり♪おいらの懐の救世主となるのでしょ~~~か…?ほんでこれも買ってみた!はっきり言ってなんも効いてない!だれかいいのあったらよろ~。予定では明日頑張れば休みが来るはず金曜日は釣り行けるかも(^O^)みんなも ゆる~く頑張ってててて♪iPhoneからの投稿 2012-06-13T18:52:23+09:00