ごっつが今日も頑張るよ!らぐなろく日記 https://ameblo.jp/tomo7474/ はんばーぐ好きですよ。 ja-jp 閉鎖してませんよ! https://ameblo.jp/tomo7474/entry-11078678899.html お久しぶりの更新です(・ω・ まるさん自分のブログ更新しようよww 最近はROやっておりませんなー いやねやりたいんだけどさ りうがめちゃくちゃ頑張ってるもんでさ!!隙間がないわけよwあと1レベルあがればメカになれるごっちんくんもあげてあげないと今頃どうしてるかな・・・ あ、くれすたんお誕生日おめでとうございます *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆てか呼び捨てすみませんさーせん( ・(ェ)・)                   くれすたんさん♪ ディズニーはいついきますか?w ROやっ 2011-11-14T21:49:43+09:00 タナストタワー上層部 https://ameblo.jp/tomo7474/entry-11026853939.html ありすさんブログ更新遅くなってごめんね!!今から更新しますねーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)棚でどおやらBSの需要があるみたいでWSにして今アユタヤの田村でレベルあげがんばってます!!あー早くメカニックになりたいwwとりあえず83にしてりうと組めるようになってたくさんいろんなとこ連れてってもらおうww95になったら棚だね荷物もちだけどけっこう大役だしね!がんばらなきゃな!! 2011-09-23T13:32:29+09:00 近況報告! https://ameblo.jp/tomo7474/entry-10986658613.html 近況報告です!えっとずっとアサクロで頑張ってましたが・・・・限界を感じてチンクロになったよ!!!!!!なんかCI超強いの!1400%アップだからダメが20Kとかいくからぱねえww商人だったキャラもなんかBSが熱いみたいでマラソンで。。。46→95に2日でwwこれもぱねえwwまたやる気がでてまいりました!昨日は桜GとドドドGのみなさんと初ET!超迷惑かけてすみません(スイラディング土下座またつれててください( ・(ェ)・) 2011-08-15T12:46:45+09:00 謎は解けた!! https://ameblo.jp/tomo7474/entry-10926815366.html (((゜д゜;)))夜勤明けのごっつです。梅雨ですね。いやな季節。洗濯物がかわかないからイライラするお^ω^はーキモチワルイwwwwwwいうんじゃなかったw最近ギターを始めたいとガチで思ってまして(゜ρ゜)アパートでも迷惑にならないようにエレキのほうね!アンプにヘッドフォン繋げるからね( °д°)まじボーナスでかっちゃうかなww多趣味っていいよねw買ったら報告します!んで最近ずっと気になってることあって。。。ROでローグ=豆 チェイサー=葱???????????なんでwwwいやどこもひっかかって 2011-06-18T09:06:09+09:00 モスコなんかえらいことになってりう https://ameblo.jp/tomo7474/entry-10920656990.html ヾ( ´ー`)こんばんわ!ごっつだよ!久しぶりにブログこうしんするわーorz昨日は気分良かったからネカフェでROってたwwまるさんとりうとくらさんで古城いったり騎士団いってきました!気合い入れてEDPとか使ってみたwwもったいねーとかいわないの(・∀・)/チェイの盗作したトラップとかWIZの魔法でAXの出番なかった。。。てかアリスさんとりうとRJCいってきたんだけどAXめっちゃ日の目浴びてるじゃん!!!!!!!SBrが必中だったりEDPの効果乗ったりとGvで使える要素だったり自分だけPT外れてク 2011-06-12T00:54:37+09:00 774ってこわーい https://ameblo.jp/tomo7474/entry-10900254092.html 久しぶりのこうしんです!おまたせしました ごっつだよww簡単にブログ更新するようんと昨日は快活clubつうネカフェでりうはお家で久しぶりのお互いインしたよ!トールのクエスト終わって今度は774のクエだ\(^ー^)/りうとやったけどちなみにSSはありませんwwまぁりうも同じことかいてるからそっちみてください!なんつうか774てすごい・・ゾンスロ沸きが210とかやばいら?半端じゃない数でもう大変ねwwてかアサシンて弱いなww2人じゃむりだったからへかてさんに手伝ってもらったけどルーンナイトてつおいの 2011-05-23T00:31:41+09:00 心に残るつぶやき https://ameblo.jp/tomo7474/entry-10832850817.html http://prayforjapan.jp/i/tweet.html#toukou携帯用のURLですhttp://t.co/cAHKfQoPC用です 震災のつぶやきを紹介します友達がmixiで紹介していてとてもよかったので紹介させていただきます自分ばっか助かろうなんて思わない!!みんな頑張ろう!買いだめをした自分が恥ずかしくなりました(涙)ちっさい人間だなと…被災地の人たちは寒くて苦しんでいるのに自分たちは温かいごはんが食べれるだけ幸せだと思わなければいけませんと感じました東日本大震災から6日 2011-03-17T00:52:01+09:00 恐かった… https://ameblo.jp/tomo7474/entry-10829149076.html 久しぶりの更新ですが宮城の地震で大変なことになっています。静岡も大津波警報出されたり自分の住んでいる地区は避難指示出たりと昨日は落ち着きませんでした。仕事中でしたがなんとかケガもなくりうもケガなく無事です。家にも被害ありません。自分とりうの実家、家族とも大丈夫です。テレビで状況を確認しているのですが津波の破壊力というのはホントに恐ろしいですね…ニュース見ていて鳥肌がたちましたがそれよりここまでしなくていいじゃんと涙が込み上げてきました。天災なので人の力ではどうすることもできませんが自然の力の恐さ 2011-03-13T00:29:06+09:00 かめ https://ameblo.jp/tomo7474/entry-10777946409.html まるさんがカメしっかり写メ撮ってだそうです(´_ゝ`)今度のっけるよ!今日のタモリ倶楽部の空耳アワーもおもしろかったわww夜勤だったせいもあるけどラグナロクつないでません!放置してたポケモンをやり込んでます\(^ー^)/努力値とか技とかもうこれ子供やるゲームじゃないよねww大人がガチになってステータス考えまくってやってる!ヤフー知恵袋除いてみてくださいw質問数がえらいことなってるからwwなんつうかやるからにはとくにこういうゲームはしっかり勉強してちゃんとやりたいって思うんよ!昨日もパソコンのポケ 2011-01-24T02:56:21+09:00 チケット買いました https://ameblo.jp/tomo7474/entry-10770764627.html 若干快活Clubの店員さんからはなんだこいつww的な目で見られました。。。利用して清算とき一緒に買えば白い目で見られないね(^∀^)自慢じゃありませんが土曜りうとりう母と甲羅いったときお店の方からカッコイイお兄さんと言われましたwたまにフューチャーされるときがあります\(^ー^)/快活Clubじゃなんだこいつだけどわかっていただける方はわかるんですね(^_^;)ありがとうございます腹減ったなりうがラグナロクインします!まるさんよろしくね 2011-01-17T00:08:33+09:00