ともやんの気ままなブログ https://ameblo.jp/tomoblog/ 日頃感じた事や最近気になっている事、我が家の可愛い亀さんの事など気ままに書いちゃいます♪ ja-jp 頑張らなくっちゃ。。 https://ameblo.jp/tomoblog/amemberentry-11446394946.html アメンバー限定公開記事です。 2013-01-10T23:06:29+09:00 https://ameblo.jp/tomoblog/entry-11444410497.html 年末から喉の調子が悪かったのですが1月2日から昨日までの4日間、全く声が出ませんでした病院へ行ったら気管支やられてますと言われ、1番良い方法は「喋らない事」と言われたけれど・・・そんなん仕事上、絶対に無理。話さないと意思疎通って出来ない。でも声出したくても出ないって感じで葛藤の日々。。(汗)仕事でも生活する上でも絶対に必要な声。普通に話せる事がこんなにありがたいことだなんて思ってもみなかったです。今日、少し声が出るようになってホッと一安心しましたあとは発作的に起きる咳との戦いのみ・・・頑張って完 2013-01-07T23:30:13+09:00 あけました! https://ameblo.jp/tomoblog/entry-11440910369.html あけましておめでとうございます昨日、友達に誘われて近所の神社へ初詣に行ってきました夜行ったにも関わらず、神社へ続く坂道は大渋滞・・・(笑)お参りをした後、おみくじをひいたら「中吉」でした。内容を見てみたら、なんだかイイことが起こる予感今年は絶対良い1年にするぞーっみなさま、今年もよろしくお願いいたします(もう少しブログガンバリマス・・・(笑)) 2013-01-02T23:45:19+09:00 クリスマスイブ https://ameblo.jp/tomoblog/amemberentry-11434136825.html アメンバー限定公開記事です。 2012-12-24T22:04:16+09:00 トレード https://ameblo.jp/tomoblog/entry-11397591013.html まさかタムさんがトレードだなんて・・・まだ現実を受け入れられません。。(T□T)久しぶりのブログがこんなつぶやきでごめんなさい。 2012-11-06T00:13:31+09:00 ホークス弁当 https://ameblo.jp/tomoblog/entry-10904916511.html 先日、ついにほっともっとの「ホークス弁当」を食べました中身は・・・美味しく頂きましたよん本来の目的は選手フィギュアストラップです今回は内川選手と川﨑選手が出ました 次回こそはタムさん狙いで・・・8種類あるそうなので、全部集めれたらいいなぁ昨夜、ピグで大のホークスファンのブログ友「はにゃはにゃさん」と偶然お会いする事が出来、初めてお話しちゃいました今年はまだ交流戦負けなしなので、このまま突っ走っていってほしいのダ 2011-05-27T20:26:44+09:00 お出かけ日和♪ https://ameblo.jp/tomoblog/entry-10896009882.html 今日はお休みだったので、歯の定期健診と美容室へ行ってきました外は夏のような暑さで、車の中は灼熱地獄・・・もうそんな季節なのかぁと実感しちゃいました歯医者さんへは5ヵ月ぶりに行ったのですが今回も虫歯はなく、先生と歯科衛生士さんからお褒めの言葉をいただいちゃいました~私はこの歯医者さんの南国風な雰囲気が大好きなので毎日通ってもいいぐらいなのですが、「ともやんさんは本当によく磨けてるので普通は3ヵ月後ですが、次回来られるのは5ヵ月後でいいです」と笑顔で先生に言われて、ちょっとガックリ(笑)その後、美容 2011-05-18T23:42:23+09:00 かしわ餅 https://ameblo.jp/tomoblog/entry-10877386236.html 部屋に行ったら、かしわ餅を発見早速、いただきま~すごちそうさまでしたどなたかわかりませんが、美味しいかしわ餅をありがとうございました 2011-04-30T22:59:55+09:00 やるんダオル https://ameblo.jp/tomoblog/entry-10871530657.html ついに「やるんダオル」ゲットしました~このお父さんのやるんダオルは福岡県内のソフトバンクのお店で誰でも無料で貰えますこのタオルを持って、ますますホークスの応援を頑張りたいと思いま~す 2011-04-24T22:52:07+09:00 祝1000試合出場! https://ameblo.jp/tomoblog/entry-10870530565.html 今日、ホークスは鹿児島で試合でしたそこで私の大好きな多村選手がプロ野球440人目の通算1000試合出場を達成しました~タムさんの調子も随分上がってきたので、嬉しいなぁ試合の方は、9回にまさかの同点に追いつかれハラハラしたものの、今日から復帰した小久保選手の見事な劇的サヨナラ打で、勝利しましたこの調子で明日もやるんダ!勝つんダ!超えるんダ! 2011-04-23T23:20:59+09:00