ともちの気紛れブログ https://ameblo.jp/tomochin0814/ 日頃の出来事や感じたことをUPしていきます(^^)v ja-jp 劇的 https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11171684434.html ビフォーアフターモップから、骸骨に変身新たな犬種が誕生しました今回は、カットする人が違ったのか、少し残念な結果に…笑。母親が、胸のとこの地肌が見えて恥ずかしいから、洋服を着させてから散歩行ってだってiPhoneからの投稿 2012-02-21T21:57:04+09:00 久しぶり https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11167957408.html カバン一つで、逃走久しぶりに行く土地、久しぶりに会う友人大好きな場所へー(((o(*゚▽゚*)o)))なにも考えずに、過ごしたいiPhoneからの投稿 2012-02-17T23:38:01+09:00 冬の味覚 https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11149399289.html といえば、牡蠣ーお昼に行ってきました焼き牡蠣、最高ですiPhoneからの投稿 2012-01-29T15:58:06+09:00 年末年始 https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11130284133.html 2012年が始まってから、まだ一週間…もぅ随分と時が経ってる感覚31日は、友達と年越し鍋パからのカラオケでオール朝7時まで騒いでました笑。2日からは、怒涛の仕事始まり…週6での、残業三昧そして、気付いたらいつもお菓子頬張ってたので、痩せなければなりません今日のお休みは、倉敷にできたアウトレットへあっ、でもその前に私が5年前に働いてたお店へ当時のパートさんの一人にも会えて、懐かしかったで、いまはよぅやく福山辺りを走っております妹の運転で、私は眠気と闘いながらのブログ更新中のん気な姉です笑。戦利品の 2012-01-08T18:28:46+09:00 クリスマスプレゼント https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11116373614.html て、友達からお土産を戴きました熊本銘菓の陣太鼓懐かしい♪(´ε` )値段もそれなりにでも、熊本にいた時はいつも買って帰るばかりで、実は食べたことない…初挑戦だゎそして、馬刺しー前ももらったんだけど、その時は愛犬に食されてしまい、見るも無惨な姿に…(愛犬よ、あっぱれです!)今度は食べられないように、きちんと冷蔵庫に入れましたよ食べるの楽しみですiPhoneからの投稿 2011-12-24T23:39:17+09:00 またもや… https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11114213290.html なんてことでしょうーiPhoneからの投稿 2011-12-22T21:27:13+09:00 無惨 https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11105027089.html な姿になってしまった…まだ開けたばかりなのに…愛犬さん…あなたもアセロラ飲んで、綺麗になりたかったのiPhoneからの投稿 2011-12-12T18:17:25+09:00 ◯◯の秋 https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11092131781.html 我が家用の東京土産、クランチ7個入りを二箱…ペロリ柿を丸々一つ、ペロッと粉末のアセロラもここ数日、暴飲暴食気味…ヤバイよ、食欲おデブちゃんになってしまうではないか…もちろんきちんと餌も与えてますこんだけ間食しても、食べられるものと食べられないものは、分別してます柿なんか、きちんとヘタの部分と種だけ残してました特技か…すごーいiPhoneからの投稿 2011-11-28T21:48:59+09:00 余談 https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11086319908.html 土曜は、音楽まつりのために、武道館で待ち続け…陸海空どれも初めて聴いたけど、海上が一番好きかもそして、日曜に観光を…いま話題のスカイツリー&アサヒビール本社のモニュメント浅草といえば…あまり丼系が好きではないあたしだけど、これはおいしかった日本橋といえば…ここが日本の起点なんですよねー羽田までの高速バス車内から東京タワーもお目見え飛行機乗るのに、バスで搭乗口まで案内一人、子どもみたいに、写メ撮ってました笑。iPhoneからの投稿 2011-11-22T22:13:51+09:00 愛、希望、勇気 https://ameblo.jp/tomochin0814/entry-11085245954.html 今を越えて、その先へ11月19日、自衛隊音楽まつりへオープニングでの、『アメージンググレース』…沖縄海兵隊の、『世界にひとつだけの花』…その他、『負けないで』や年末の大合唱で有名な『喜びの歌』をオリジナル?歌詞付きなど…言葉にはうまくできないけど、行ってよかった行ったものにしかわからない、感動いまいる環境がどんなに幸せなことなのか震災があったからこそ、特に強く感じ、また隊員達の思いも演奏を通して伝わってきて、涙が出そうだった翌日は、靖国神社にも立ち寄り、ここでも言葉にならず…日本人なら、一度は行 2011-11-21T19:19:21+09:00